Entries

ぼっこる・・・。


シニアわんこの冬の散歩は気を使います。



ブログ 2.21 ① IMG_6782
 

ただでさえ寒いのに(立派なコート持っているけどね・・・)、体温調整がやっぱり若い時よりはないと思うのです。なので、着脱しやすい服を着せたり、なるべく暖かい時間帯に行ける時には行ってます。





昨日今日とお昼間は暖かでした。週末はお天気も悪いようなので、まとめて日光浴しておこう。


ブログ 2.21 ② IMG_6768 


春になったら桜の咲く公園でね♪


一通りゆっくりぐるっと歩いた後は


ブログ 2.21 ③ IMG_6790 


日向ぼっこる・・・。


思いっきり走らなくたって、やっぱり外の空気は気持ちいいよね~。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

飼い主もベンチに座りお友達に電話しながら日向ぼっこりましたよ♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.02.22 14:13 
  • [編集]
あ~癒されるぅ~(#^.^#)
おひさまと笑顔のキラキラ最高♪

そうそ、温度がくるくるすると、
お洋服着せたり脱がせたり忙しいですよね(^m^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.22 17:38 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

お日様にあたって日向ぼっこしても日焼けしない美白わんこですもんね~!v-392
寒いと泌尿器系にもよくないから冷やさないようにしています。でも服を着ると毛玉出来ちゃうんだよね・・・。

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.02.23 00:19 
  • [編集]
わんこと陽だまりで日向ぼっこ。
幸せの象徴です^^

かりん姫とても幸せそうで
隣で添い寝させてもらいたいくらいです。

体温調整・・・サムもたまに寒そうにします。
そろそろお洋服でも買ってあげたほうがいいかな。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.23 14:18 
  • [編集]
近頃曇った日が多くて
お日様が覗くと嬉しくなるね~。

貴重なぽかぽか^^。

飼い主もワンコ達もかりんさんと同じく
暖めて貰っています^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.23 21:21 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

歩道を歩くだけの散歩はそれほどでもないのだけれど、公園散歩は好きみたいです♪
やっぱりお歳を重ねると寒がりになりますよね・・・。
添い寝していただけるんですか?!ウレシー♪♪
でもね、もれなくかりんさんのチュー攻撃とイビキがついてきますv-392


e-397拓ママさん

曇り空が続いた合間の晴れの日は忙しいですよねー。
でもだいぶ日が長くなってきたよね~♪
いつでもどこでもまったりなかりん。よって飼い主もまったり生活になっってしまってまーす。

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2012.02.23 22:37 
  • [編集]
ちょり~す♪
なんて物騒なタイトルざましょ・・・と思ったら(笑)
 ひなたぼっこね~~~^^
そりゃそーだよね。
 上品な太太さんが「ボコる」なんて言うはずも無く。
光合成は大事よね。 人もワンコも光合成~♪

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.02.23 22:37 
  • [編集]
かりんちゃんがキラキラ輝いている~~
まぶしー!まぶしすぎるその笑顔っ!

2枚目の写真の目線の先には、
小さなお友達がいますね。
子守上手だもんねー気になるね(^m^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.24 22:25 
  • [編集]
e-397〇〇さん

ええっと・・・どなたでしょうか・・・?v-398

そうですよぉ、そんな物騒なお言葉はとっくの昔に卒業しましたわ。。。? オーホッホホ・・・。
少~しずつ春が近づいているよね♪


e-397しっぽさん

お子チャマやわんこを見るとジリジリと近寄ります。
ヒトからもわんこからも若さパワーをちょこっともらいたいみたい♪
冬の日差しもケアを怠っていると後が怖いです・・・。←ワタシねv-393



ごめんなさい~! 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.02.26 00:56 
  • [編集]
名前、確認しませんでした(汗)
名無しはわたくしでありんす~~~(笑)
 ・・・ぼこられるとこっだったね(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.27 11:55 
  • [編集]
e-397Sora母さん

アハハ、ワタシもよくある。書かなかったり間違ってそのまま送ったり・・・。
では、今度会った時にはぼこぼこに・・・v-391

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/657-6c85b989

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター