Entries

○○○メイキング

ソファの上で・・・



ブログ 2.27 ① IMG_6856
 


このお方、何をしているかと言いますと・・・?


ブログ 2.27 ② IMG_6817 


一心不乱にベッドメイキング中。


ブログ 2.27 ③ IMG_6870 


自身のベッドもホリホリしてこのように。 普段は壁につけているのにね、乱れまくりですよ。




ブログ 2.27 ④ IMG_5385 

時にはベッドからはみ出しても寝続ける寝相の悪いお婆わん。



ブログ 2.27 ⑤ IMG_5053 


これが正式な使い方です。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ホテルベッドのパリッとした、しわひとつない真っ白シーツって気持ちいいいですよね~。




Comment[この記事へのコメント]

かわいいおちり♪ 

  • cafe 
  • URL 
  • at 2012.02.27 19:26 
  • [編集]
こんにちわ~。
インギーのお尻って、丸っこくて可愛いですね。
私はインギーのお尻フェチです(笑)
いつもほっぺた付けて遊んでます。
ベッドメイキング、上手にできました!
パチパチパチー♪
女の子らしいベッドが愛くるしいですね。

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.02.27 22:28 
  • [編集]
掘ります、掘ります、うちも掘ります。
ソファが破れるからやめてー!
って思わず叫んでしまいます。

かりんさんのほりほりは可愛らしいけど
サムが掘ってると
「そんなの関係ねぇー」
という古いギャグを思い出してしまいます。

豪快な寝相のかりん姫も可愛い♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.29 09:41 
  • [編集]
おはよう~!
やるよね、巣つくり。
それも結構力強く。
時々破けちゃうのでは・・・と
心配になります^^。

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2012.02.29 11:20 
  • [編集]
かりん姫もほりほりしてからお休みになるのね。寝心地を良くするため?我が家でもとにかくソファーでも自分のベッドでもほりほりするのが日課になってるHeartyです。同じなのですね。

かりんちゃんのはみ出し爆睡姿がかわいい!思わず、ベッドに乗せようとすると起きちゃうから出来ないしね・・・

あたたかそうでかわいくって寝やすそうなかりんちゃんのベッドメイキング見てたら眠くなって来たわ♪
確かにホテルのベットって足を入れた時とっても気持ち良くってハーママも大好きです。ミラノのフォーシーズンズのベッドが一番好きです♪

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.02.29 13:43 
  • [編集]
ん~可愛いベッドメイキング♡
お気に入りのスタイルにできた~?
かりんちゃんもあっちこっちのベッド、
整えて回らなきゃだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

はみ出し具合が上級者だね(^m^)

うちの乱暴者はソファのムートン裏っかえして、
私のベッドのお布団引きずりおろして、
わんこ用ベッドで寝てたりします~σ(^_^;)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.29 14:45 
  • [編集]
e-397Cafeさん

こんにちは~。
うんうん、ワタシもお尻大好き♪ ただでさえ丸くてむっちりなのに、かりんさんの尻尾は他のコよりもかなり短め。余計丸く見えちゃいます~v-410
ヒト用ベッドもメイキングしていただきたいけれど、こんな雑なお仕事ではクビになっちゃうね・・・。



e-397Kuumomさん

サムくんの「関係ねぇ~!」見てみたーーい♪v-411
やっぱりドロスヌ被りコラボするしかありませんね~。笑
かりんのホリホリは我が家に来てからずっとの行為なんだけど、ソファの背もたれに髪を振り乱してする姿は物凄いです・・・。途中休憩&溜めぇの、また続ける・・・。v-394
しかも片手ずつではなくて両手一緒にするので、耳がピョンピョン!かなり笑えます。



e-397拓ママさん

こんにちは~。
そうそう、結構力強いんですよね。
うちもヒト用シーツを破られた経験あります・・・。v-394
クッションも吹っ飛ばしちゃうくらいの勢い・・・。
拓ちゃんとレノくんはどっちが良くするのかな?兄弟同時にしていたら可愛いな♪v-291

e-397Heartymamaさん

寝相悪いでしょ・・・。苦しくないのかな?って思う時もありますが、手を出すと起こしてしまうからそのままにしてます・・・苦笑
以前の家@常夏のソファはオーナーの備品だったのですが、もともと新品ではなかったけれどかなりボロボロにしてしまいました・・・。ペナルティはなかったのが良かったトコです。ホッ。
ミラノのフォーシーズンズですかーー!すっごーい!!
素敵なゲストルームは出かけるのも勿体ないくらいですね♪



e-397Nackloveさん

そうでしょ?!笑 かなり上級者な寝方です・・・。
今はしなくなったけど、ちょっと前まではソファのクッションを口にくわえ、ブルブル震わせて下に投げつけてました!アンビリーバボー!!v-394
・・・Nackくんもかなりですね♪v-392 
きっといつもNackloveさんと常に一緒にいたいのでしょうね、落ち着くんだよねぇ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/659-111eb52d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター