Entries

ポージング



今日は行儀のよい寝方をしています・・・。


ブログ 2.29 ① IMG_6971
 

でも何故か、自分のシュシュではなくワタシのシュシュをベッドにお持ち帰り。テーブルに置いておくと、いつの間にかくわえて大事大事してくれるんです。笑


ブログ 2.29 ② IMG_6910 


昨日は〇〇ちゃん(小さな小さなカレ)シッターデーでした。

かりんさん、しっかりシッターするのだよ。


最近では少しの間であればお座りも出来るようになって

(ん?かりんさんがいつの間にか教えたか?!)

ブログ 2.29 ③ IMG_6951 


一人ベイビーヨガをしています♪  ストレッチ中だぜっ。 

ヨガと言えば。

ブログ 2.29 ④ IMG_6845 


ダウンドッグというポーズがあるのだけど、まさしくこんな感じです。↑

お尻をクイっとあげて両手両足を伸ばす。気持ちの良いポーズです。




ブログ 2.29 ⑤ IMG_6936 


合間にお散歩行ったのはいいのだけれど、服を忘れちゃって寒そう・・・。




うるう年29日の今日は明け方から雪で、カーテンを開けると真っ白でした。雪は午後になっても止まず、雪を楽しみながらのお散歩は寒すぎて断念。


でも外に出なくてよかったです。夜のうんPが若干ゆるゆる。昨日と今日で冷えちゃったかな。今日は暖かくして寝ようね。


ゆるゆるをモヨオス時って、家の中で落ち着かない腰つきになるのだけど、コレもヒトと一緒だね・・・。苦笑


ブログ 2.17 ③ F1000214 


↑去年のように雪だるまりん作れるかと思ったのにね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

明日から3月。寒暖差に気をつけましょ♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.03.01 00:03 
  • [編集]
かりんちゃん、寝てるところを起こされましたね?
お顔がそう言ってます・かわいい。

小さい小さいカレ、ちゃんちゃんこかわいすぎー。
そそ、わたしの母も
「犬のポーズって、ほんとに犬のポーズなんだねー」
と、フェイエルがのーびーーーとしてるのを見ながら
言ってました・笑

冬用のあったかスヌもステキ~☆
だけど、お腹いたくなっちゃった?
太太さんのシュシュ握って、毛布かけて、
あったかくして寝てください♪

そうなのね1 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2012.03.01 13:01 
  • [編集]
ヨガのポーズのネーミングは、自然体ですね。上手い所を撞いているざますね。うちでは、ローザのこのポーズをノビノビとか、のんのんと呼んでいるざますよ。かりんちゃまのベッドメイキング、グーざますよ。そのモコモコしたおちりがめんこいざますよね。でも、堀堀したわりには毛布の脇とかで、寝るざますよね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.01 21:19 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ばれた?v-391 毛布をかけてあげたら起きちゃった。
お母さんもヨガされるんですね。
このポーズ気持ちいいのよねぇ。ちょっとはかりんの気持ちが分かった気がするもん♪
このかりんのダウンンドッグと片足ずつピーンってストレッチする姿も好きなの。


e-397ローザママさん

ローザママにめんこいと言っていただいて嬉しいです~♪むっちりお尻は喜び度MAXになると腰全体で表現しますよね。v-291
姫のノビノビも見てみたいざますよ♪ 

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.03.02 13:29 
  • [編集]
かりんちゃんのシッターさん安心だぁ♡
ヨガだけでなく人生のあれこれも教えてあげてる?(^m^)

あっ、仲良しの印発見!!
小さな小さなカレの靴下と、
かりんちゃんの毛布おんなじアーガイル♪

毛糸のスヌもお似合い(#^.^#)
わかるぅ~(^^;
おさんぽって意外とお荷物多くて、
何かしら忘れちゃいます~

おなか、雪腹ってのかな?
早くすっきりしますように☆
今日も寒いからぬくぬくでお過ごしくださいな♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.03 21:52 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

ゆるゆる、あの日だけでした。
美白になると時々あるのかな?

わー、ホントですね、偶然にも同じアーガイルだわ♪
ワンコの知能って3歳児くらいあるっていうから、センパイ?として頑張ってもらいましょう♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/660-10848927

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター