Entries

去旅行☆花編


冬真っ只中の時期に伊豆に行きました。



ブログ 3.3 ① IMG_6017
 

公園の梅の花も


ブログ 3.3 ② IMG_7598 


寒桜も寒そうでした。 


ブログ 3.3 ③ IMG_6019 


それもそうです。伊豆高原ではちらっと雪も降っていましたし。

公園内を散歩したのだけど、あまりにも寒いので温室に入ったら


ブログ 3.3 ④ IMG_6027 


ブーゲンビリアが咲いていました。


常夏での散歩はコレとプルメリアに囲まれてしてたものね~。 かりんさん、ちょっと懐かしい?

休憩所ではお茶のサービスもありました。



温まったので、また外に出ましょうと行った先は


ブログ 3.3 ⑤ IMG_6046 


菜の花畑


ブログ 3.3 ⑥ IMG_6043 



オフシーズンに来る観光客も少なくて、ここでもほぼ貸切状態の散歩となりました。


ブログ 3.3 ⑦ IMG_6056 



普段と違う場所で散歩をすると、楽しいのでしょうね、あっちに行ってはウロウロ・・・と、ちっともカメラ目線をしてくれません・・・。



ブログ 3.3 ⑧ IMG_6065 


広い公園内なので、かりん号も出動です。


ブログ 3.3 ⑨ IMG_6067 


はい、はい、頑張って押してくださ~~い! ここは登り坂です。


かりん号が大好きなかりんさん。止まっている時は顎のせして休憩し、走るとむくっと立ち上がり身を乗り出します。 



ブログ 3.3 ⑩ IMG_6343 



水仙祭りも一応開催されていたけど、塩害で萎れてました・・・。残ーーー念!


ブログ 3.3 ⑫ IMG_6338



干からびすぎるのが嫌で逃げ出したサンマさんはいないですかーー?




ブログ 3.3 ⑪ IMG_6334 


花が咲いていようと萎れていようと関係なく、寒い伊豆の散歩をそれなりに楽しんだかりんさんです。 







 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.03.04 01:36 
  • [編集]
わぁ~♪
春のお花とかりんちゃんお似合い(#^.^#)
ステキ、春先取り旅行だったんですね!
ふりむきかりんちゃんの笑顔に完敗♪

脱走さんまさんいましたか??(^m^)

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2012.03.04 07:12 
  • [編集]
かりんちゃんも一緒に伊豆旅行、楽しそうね。
春になってもまだ寒い日はお散歩も大変かな?でもかわいい梅がかりん姫にぴったりな雰囲気ね。

温室のお花達、かりんちゃん懐かしく思ったのかしら?ブーゲンビリアにプルメリア!アラマンダの黄色いお花はなかった?ハーママはアパートのアラマンダがバルコニーに咲いてる棟(A棟)の20階に住んでたの。もう一つはブーゲンビリア棟(B棟)でピンクのブーゲンビリアが咲いてたわ。もう随分前ですけれどね。懐かしい。

お泊まりはかりんちゃんも泊まれるリゾート?

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2012.03.04 15:21 
  • [編集]
寒くても、楽しい伊豆でしたね。
もう、菜の花も咲いてるのね。
かりんちゃ~ん、ブーゲンビリアとプルメリアの懐かしい香りに癒されたね。

次回は暖かな房総はいかが?

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.03.04 19:45 
  • [編集]
かりんちゃん家族旅行でしたか。
楽しそうにニコニコですね
伊豆もいつもなら春の陽気なのに
今年はいつまでたっても寒いよね

菜の花を見るとてけてけ走りだした
かりんちゃんを思い出します(笑)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.03.05 00:24 
  • [編集]
おっ、いつものセレブなお宿ですか?

なんともものすごい青空!!
お花もかりんちゃんも、映えますね~。
今日、暖かいレパルスベイ側にいったら、
ブーゲンビリアいっぱい咲いてました。
お山のこちら側は、まだまだ。
伊豆はやっぱり暖かいんだわ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.05 16:58 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

春を感じるにはまだちょっと先な感たっぷりな寒い日に当たってしまいました・・・。v-393
それでも着込んで散歩すると楽しそうにしていましたー♪
脱走したさんま、残念ながら発見出来ず・・・。
でもおばちゃんにお土産の干物、1枚サービスしてくれました。



e-397Heartymamaさん

外で遊ぶにはちょっと寒い日でしたが、運動たっぷりしなくてもよいお歳なので、それなりに楽しめました。
アラマンダ、ありました、ありました♪
マンション敷地内がちょっとした南国植物の散歩コースだったり、暑いけど楽しかったなぁ。
ママさんがいらっしゃったコンド(←懐かしい響きでしょーーv-392)はどの辺りだったのかなぁ?v-410



e-397雪ママさん

菜の花咲いていました。海をバックにキレイでしたよ。
水仙は全滅・・・って感じで、残念だったけど、わんこにとっては花はあまり関係ないものねぇ。v-389
房総、いいな、いいなっ♪
キレイなトコ、楽しいトコ、たくさんありそうですもんね。雪ママさん、よろしくお願いします。v-410



e-397天ママさん

今年は寒いよね--。
今週はお天気の変化も多いから、体調管理しっかりしなきゃです・・・。
菜の花、あぁ、去年のだよねぇ。天くんとほのぼの散歩したあの時。テケテケ歩くは、突然走るはで、楽しかった♪



e-397しっぽさん

セレブ宿って? は〇なりさんかな?
今回は別宿へ・・・。
レパルスベイまで山越えしたの?すごい!!さすが若い、皆さんが・・・v-392
その先のスタンレーにわん友さんが住んでいたんだけど、環境いいなぁって羨ましかった。わんこと一緒にごはんも食べれるしね♪
自分では運転しないので、我が家は先生の運転でたまに遊びに行ってました。


NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.03.06 14:08 
  • [編集]
いいね~~~♪
かりんちゃんの花旅はやっぱいいわ~~♪^^
 まだちょっと寒そうだったみたいだけど、しっかり咲いてるお花を見ると元気が出るね~☆
 先生、坂道ご苦労様です(笑)

そろそろあちこちからお花の便りが届く季節になりますね~♪  なんかワクワクしちゃうね^^

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.07 21:51 
  • [編集]
e-397Sora母さん

そうなのぉ、休みが取れなくて寒い時期になっちゃった・・・。
花が咲いているかどうかは本犬には関係ないみたいで、どこでもマイペースでした。
水仙は萎れてたのがちょっと残念。海をバックにきれいだったろうなぁって。
今日うちでも一鉢寄せ植えしましたー♪春、待ち遠しいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/661-b949940f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター