Entries

今日は”THE和”です。


ホントは英国犬だけど(キミの場合は多分出生地は香港・・・)




ブログ 3.8 ① IMG_7050
 


和風の装いしています。 




ブログ 3.8 ② IMG_7042 

ネットショッピングで見つけたちゃんちゃんこ。なんとSALEで¥800!


サイズ的にもこの大きさは¥3000くらいはしちゃうのに、これはお買い得でしょーー!と冬が終わりそうなのに買っちゃいました。


ブログ 3.8 ③ IMG_7045 


スーパーに行くとかなりの確率で買ってしまうイチゴ。 知る人は知っている、日本のフルーツのそれはそれは美味しい事・・・♪


このお方も大好きなんだけど、かりんにとって1個は多すぎなので甘味の先端部分だけのおすそ分け。

イチゴ狩り、とんとしていないな~~。

食べ放題って今のこのお歳でどのくらい食べれるんだろうか・・・?笑

犬にとって大量摂取は絶対いけないけれど、もしもの話って事で。


わんこ同士でイチゴ狩りに行ったらば、ワタシはこの列ねー、じゃーボクここ担当~!とか言って、あの甘い美味しそうな香りに誘われてかぶりつき放題している気がする・・・。そしてハウス内制覇! 



ブログ 3.8 ④ IMG_7059 

今度は小さな小さなカレとちゃんちゃんこデートでもしようっと。



ブログ 3.8 ⑤ IMG_7070 


部屋の中では布団代わりにもなっちゃう。まだまだ寒い日もあるので、そんな日はこれで温温です。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.03.08 19:49 
  • [編集]
かりんちゃん、ちゃんちゃんこよく似合って
るよ~太太さんにいいの見つけてもらった
ね。まだ夜は寒いもの。ちゃんちゃんこ着て
風邪をひかないようにね
やっぱり日本のフルーツっておいしいの?
出たことないから、あたりまえに食べてる
けど・・・香港はなにが美味しい?

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.03.09 13:06 
  • [編集]
かわいい~~♪ かりんねーさん、お似合いですわねー^^
 甘みってのは日本のフルーツが一番なんでしょねー。

イチゴ狩り・・・・ハウスの中にyumeを離したのを想像したら・・・背筋がゾッとしたー(汗)
 かりんちゃんなら上品に一粒ずつ味わって食べそうだけど。。。。ウチの怪物くんはきっと・・・・ハウスごと秒殺でしょ。。。。

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.03.09 13:49 
  • [編集]
かばいい♡
食べちゃいたい(#^.^#)
どんなアイテムも着こなしちゃうけど、
この、ちゃんちゃんかりんちゃん、永久保存版☆

小さな小さなカレとちゃんちゃんヨガ?(^m^)

あ~妄想するだけで楽しい♪
いちご畑にインギー放牧ヾ(≧▽≦)ノ

 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.03.09 19:01 
  • [編集]
ちゃんちゃんこ似あう~!
小さなカレとのツーショット楽しみにしてまーす。

前の家は、野いちごとかラズベリーとか
食べようと思えばいくらでも、食べられたのに、
香りには誘われてそのあたりを散策しても、
食べなかったの。
(落ちた未熟柿には歯形があったけど…渋そう)
どちらも大好物なのに。不思議。

日本のフルーツは、生でそのまま食べる
デザートとして、完成されてますよね。ほんとに。
いちごのハウス、いい香りだろうなぁぁぁ。

NoTitle 

  • cafe 
  • URL 
  • at 2012.03.09 20:30 
  • [編集]
うはは、かりんたん可愛い♪
やっぱりニッポンには半纏が似合います。
まだまだ寒いので、暖かくして過ごしてね。
フクスマは雪だぞい!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.09 22:15 
  • [編集]
e-382天ママさん

この値段なら部屋着にいいかなと♪
あちらにも日本の果物は空輸で売っているスーパーもあるけど、何せ高い!!覚悟して買いますよ~。←ちょっと大袈裟だけど。v-392 
ライチ、マンゴー、マンゴスチン・・・って、これは沖縄にもあるんでしたっけ? 沖縄のマンゴーも美味だよね~~。
パパイヤ半分にしてアイスのせて食べたりね♪



e-397Sora母さん

そうなの、見た目似ていても味は全然違う!というのが多いの・・・。中にはこの値段ならそうこそこ頑張ったね!っていうお買い得フルーツに出会うと嬉しくなります。v-411
ユメちゃんなら元をしっかり取りそうだね♪v-392 うちも食い意地はってるから頑張っちゃうよーー!



e-397Nackloveさん

ありがとー♪
美白にもそれなりに着こなしているかしらん?!v-392
どうだね、カレとは是非にヨガ対決しなきゃだわ!
放牧したら食いしん坊インギーはみんなイチゴ食べちゃうよね、きっと♪  ハウスのおじさんビックリ!!v-405



e-397しっぽさん

実家にもブルーベリーあって、落ちていても無視してました。買ったソレもあまり好きではないみたい・・・。
そうそう、だよねーーー。それだけで食べられる!!v-291
先生はメロンが嫌いで、高いというのもあるけど、そちらでは日本のメロンは殆ど買わなかったっけv-394
大好きなのに・・・。帰国時に旬のモノを食べれるシアワセだよね~~♪


e-397Cafeさん

わぉ!!
雪なのですね! そうだよねー。こっちでも今日はとても寒いです。 
ちょっと羽織るのにちゃんちゃんこっていいですよね。オトナのあったら買っていたかも?!笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/663-0204a09f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター