Entries

ワタクシ○○○○と申します@梅公園

今年は梅の花の咲くのが遅れているいるようだけど、毎年行っている梅公園へ行ってみたら、やっぱり見頃はもう少し先のようでした。


ブログ 3.16 ② IMG_7899

でもほんのりと、少~しだけほのんとり梅の香もしてきて


ブログ 3.16 ① IMG_7917 


咲いている木を見つけては記念撮影・・・。


 
ブログ 3.16 ③ IMG_7884 


梅も桜も木だから犬と一緒に撮るって難儀です・・・。


ブログ 3.16 ④ IMG_7856 


北風冷たかったけど、それでも春はもうすぐだねー。


ブログ 3.16 ⑤ IMG_7930 


いつものように花には特に興味はなく


ブログ 3.16 ⑥ IMG_7936 


どこでもマイペースなお方。


ブログ 3.16 ⑦ IMG_7876 

でも普段の散歩道よりはるかに楽しいようで、足取りも軽いんです♪♪


ブログ 3.16 ⑧ IMG_7142 

満開の頃また来ようかね~。というか、桜の花見もしたいわね~。


ブログ 3.16 ⑨ IMG_7152 

公園内を歩いていたら、あるおばあちゃんに

「まぁ、わんちゃん、なんて言う犬なのぉ?」と聞かれたので、

「コッカーです」と言ったらば、


「まぁ~~、可愛い名前つけてもらったね~。よかったね~~~!」って・・・。

あ、名前を聞いてきたのか・・・。



訂正する事なく”コッカーちゃん”としておばあちゃん軍団に可愛がられたかりんさんでした。


きっとヒト年齢にしたらキミも同じ軍団の一員でもおかしくないな・・・笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


おばあちゃんもお婆わんも元気元気♪♪

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.03.17 16:09 
  • [編集]
太太さんのお写真っていつもステキ☆
カメラの勉強してました??

春~♪な笑顔のかりんちゃん癒されるぅー
アメカジ?な紺色もお似合い(#^.^#)
腰まであったかいのがいいね♪

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2012.03.17 17:50 
  • [編集]
そちらはまだ、満開は少し先みたいですね。
こうしてお花を見ながら、自然の中を歩くのは楽しいですよね♪
コッカーちゃんも、おばあちゃん達に可愛がられているのが見えるようです。

一緒にお花見がしたいですねv-252
早く暖かくならないかなぁ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.18 15:42 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

えーー!そんなお言葉いただけるなんて…。v-407
全然してないです。汗
デジイチくんを久しぶりに使ったというのもあるのかな・・・?
この服、実はちょっと大きすぎちゃったみたいで!v-388 でもピチピチで着せ難いよりはいいかなって♪ 無地の安い服に好きなワッペン貼り付けたの♪♪



e-397雪ママさん

まだちょっと先のようでした・・・。
梅の香好きなんですよね~。
普段と違ったところでのお散歩はちょっと刺激にもなるみたいで、楽しそうに歩いていました。
お花見いいですね~~~♪
今日も雨。お天気がクルクル変わって春がもうすぐ来ているって事ですね。



 

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.03.18 18:52 
  • [編集]
うわぁ~梅の花のいい香りがしてきそう。
お花見が待ちどおしいね
晴れていても結構風が冷たいよね
コートがいらないぐらい暖かくなってほしい
ものです。ふふふコッカーちゃん
よくラブラドールのラブちゃんはいるけど
コッカーのコッカーちゃんどこかにいるか
なぁ?いなさそうだよね(笑)

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.03.18 21:16 
  • [編集]
かりんちゃんの
ちょっと浮いた前足の先が可愛くって
握手したっす!

梅。やっぱり遅れてるよね。
こちらで見ごろだったりしますもん。

いい香りだたでしょ^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.19 12:34 
  • [編集]
e-397天ママさん

確かに~~。
ラブちゃんという名の子はいますね。v-411
でもコッカーちゃんは多分きっといないよね・・・。v-410
逆に、かりんの友達のオコチャマ達にはレッドのインギーはみんな「かりんちゃん」と言われてました。笑
今日も晴れているけど風冷た~い!



e-397拓ママさん

満開ではなかったけど、それでもいい香りだよね~。
前足あげてる姿、ワタシも好きです♪
アスファルト歩くよりも絶対的に楽しいみたい。
足にもいいし、いろいろなニオイを感じてるんでしょうね。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/666-6d48fe09

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター