Entries

下雨なので遊んであげた





一日中雨だったので、散歩も行きませんでした。


トイレは室内トイレシートでもしてくれるので、膀胱満タンになる事なく何度もしてくれます。


例えば目覚めの朝一のちっこはたっぷりと濃い色をしています。 時間をあまりおかない2回目以降のトイレシートのしみは色も薄い・・・。


そして、少しでもシートが汚れているとそこでしてくれない・・・。以外ときれい好きなのよね、ベッドメイキングはぐちゃぐちゃなくせに。笑


もよおすタイミングってよーく観察していると大抵同じ時間帯だったりするんだよね。


毎日生産してくれるちっこもうんPも健康チェックだと思ってきちんと見ましょうねー。



ブログ 3.24 ① IMG_7196 


雨でヒマヒマモードなかりんさんだけど、IKEAのボールを出してみたら


ブログ 3.24 ② IMG_7195 

食いつきました! このボールは好きなんだよね♪


ブログ 3.24 ③ IMG_7193 


おりゃ~~~!!アタシだってやる気だせばすごいのよ~~~!!

でもあまりやんちゃしすぎると太太がビックリして熱出しちゃうから


ブログ 3.24 ④ IMG_7198 


今日もこのくらいでやめといてあげるわん♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.03.24 13:39 
  • [編集]
ぷぷぷ(^m^)誰かと一緒~
ベッドメイキングはぐちゃぐちゃ個性的なのに、
トイレはいつでもキレイがいいんだよねヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、適度なパワー全開が鼻丸♡
かりんちゃんは背中ボールも似合うo(^▽^)o
お気に入りのおもちゃと、
そうでないのの違いってなんでしょうね?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.03.24 22:52 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

えー、どこかの美白さんと同じ?嬉しい♪♪
トイレシートが少しでも汚れているのがNGみたい・・・。お蔭で使用頻度が半端ないです!v-394
お気に入りかどうかはどこで決めてるんでしょうね?これはわんこ的には転がって噛みやすいし、飼い主的には安いというのがお気に入りかもです。笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/668-c0a6ba60

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター