Entries

桜Week


すっかりご無沙汰になってしまいましたが、気が付けば待ちに待った桜が開花してました。


ブログ 4.9 ① IMG_7962 

これは先週。



まだ蕾も多いかな~なんて、

ブログ 4.9 ② IMG_7337 


ワタシは上を見ながら、かりんを見ながらのお散歩。


ブログ 4.9 ③ IMG_7968 



風が強い日だったので、ブレーキレバーを落としてなかったかりん号が勝手に動いてしまいましたよ・・・笑

ブログ 4.9 ④ IMG_7984 


かりんさんは、歩いたり

ブログ 4.9 ⑤ IMG_7975 


乗っかりながらの散歩♪♪




ブログ 4.9 ⑥   IMG_8106 

そして今日。 満開です!


ブログ 4.9 ⑦ IMG_8005 

ちょっぴり初夏を感じさせる暖かな日でした。


ブログ 4.9 ⑧ IMG_8012 

お出かけの用事が済んだ後は、またもや桜を見ながらの散歩です。



ブログ 4.9 ⑨ IMG_7367 

休憩は


ブログ 4.9 ⑩ IMG_7387 


勿論桜の木の下。

ブログ 4.9 ⑪  IMG_8050 

マットを見事に外してますが、いつもの事です・・・。


ブログ 4.9 ⑫ IMG_8024 

今年も一緒に見れて素直に嬉しい♪



ブログ 4.9 ⑬ IMG_8095 

今週は桜Weekとなりそうです♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • rimi528 
  • URL 
  • at 2012.04.10 02:12 
  • [編集]
こんにちは。
桜がきれいに咲いてますね~。かりんちゃんがまた桜が良く似合う!かりんちゃん美人ですよねホント
当然ながらシンガには桜は咲きません。が、去年クラーク・キーでお花見ができるとフリーペーパーで広告が!いそいそと出かけてみたら、造花の桜の木でした(@_@)

私もワンコとお花見したーい!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.04.11 13:51 
  • [編集]
e-397Rimiさん

ありゃりゃ。。。
そうでしたか、造花・・・v-394 
常夏では無理ですもんね、桜。
クリスマスシーズンはタングリンで人工雪が降ったりで、一応季節を感じようと努力は認めるんですけどね・・・。
クラークキーやロバートンキーなど川沿いはわんこOKなカフェレストランが多いから、時々お出かけしていました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/671-9785eab1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター