Entries

桜Week☆デート

絶好の花見日和だった昨日は




ブログ 4.11 ② IMG_8134


楽しいデートです。


ブログ 4.11 ① IMG_7433 


桜のトンネルを抜けて


 
ブログ 4.11 ③ IMG_8131 

人混みの中ではかりん号に乗って


ブログ 4.11 ④ IMG_8142 


ここを抜けると


ブログ 4.11 ⑥ IMG_8154


こんな景色が広がってます。


普段はのどかなトコだけど、桜のシーズンはそれはそれは綺麗で好きな場所。




ブログ 4.11 ⑤ IMG_8147 


どこにいるかな~~?

あー、いたいた! お久しぶり~~!!

 
ブログ 4.11 ⑦ IMG_8180 


以前もここで桜の花見デートしている2わん。




ブログ 4.11 ⑧ IMG_7436 

ぐるり散歩した後は桜の木の下でお弁当タイム。



ブログ 4.11 ⑨ IMG_7439 


デザート付よん♪


ガン見中のオスカーくん。 君らにもきすいさんはちゃんと用意をしてくれてました。



ブログ 4.11 ⑩ IMG_8197 


ダンディなオスカーくんがレディーファーストしてくれたので、かりんさんもペロリペロリと美味しく頂きました。

この↑オスカーくんの表情、大好き♪♪

この後、一芸が見れるとは・・・。

やっぱり花見には必要でしょ~~~。笑


ブログ 4.11 ⑪IMG_8194 

基本、花より団子なインギーズだけど、意外と花も楽しんでる彼らです。↓↓↓


ブログ 4.11 ⑫ IMG_8217 
ブログ 4.11 ⑬ IMG_7460 

ブログ 4.11 ⑭ IMG_7464 

ブログ 4.11 ⑮ IMG_8210 

外は気分がいいね。

週末も楽しいお花見出来たらいいね。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.04.11 15:41 
  • [編集]
何度見ても綺麗な場所ですね。
・・・って
あまり何度も見てるので≪ブログでだよ≫
本当に知ってるとこのような気がします~笑。

オスカー君。
いい表情ね♪
かりんちゃんとすっかり仲良しで
これならのんびりご一緒できて羨ましいです。

うん。
お花も楽しんでますね~お二人さん。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2012.04.11 19:11 
  • [編集]
こんばんは^^
写真からも気持ちいいのがひしひしと伝わってきます♪
桜に菜の花のコントラストがとても素敵です(><)
そんな素敵な背景をバックに、これまたナイスカップルのオスカーくんとかりんちゃん^^
毎回、この2わんが羨ましくて指を咥えています(笑)

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.04.11 20:54 
  • [編集]
最高のお花見日和だったね
きすいさんのとこでも太太さんと
かりんちゃんの素敵な写真見て
きました。
お弁当もおいしそう。

 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.04.11 21:07 
  • [編集]
オスカー、どら焼きをガン見しすぎです(; ̄ェ ̄)

楽しかったですね!
やっぱりわんもお出かけは楽しいのか
笑顔の写真が多くて、嬉しくなっちゃいますね~♪
また週末花見もよろくしです!

初めまして 

  • しんでぃ 
  • URL 
  • at 2012.04.12 01:12 
  • [編集]
いつも楽しく読ませていただいております。
わんこは居ないのですが(犬禁マンション)コッカーが大好きです。お花見のお弁当にビックリ。竹輪を裏返して
楊枝でとめてあるおかずです。私も作るのですが、他の方が作っているのを初めて見ました。
独身時代に勤めていた会社で教わった一品です。
真ん中は、大葉&キュウリ&しば漬けではありませんか?

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.04.12 12:30 
  • [編集]
かりんおねえさまの、穏やかな笑顔の大ファンです☆

秋の真っ赤な曼珠沙華のお花畑に続き、
春の淡い桜&菜の花の花見デート☆
近くに素敵なデート場所があっていいですね!
そして、絵になるナイスカップルの笑顔が最高ですね~♪
かーちゃんは、この前、同じ場所で花見でなくて
桜の枝見して帰ってきました   たろ

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.04.12 12:56 
  • [編集]
e-397拓ママさん

毎年ここには行っているからね・・・♪
ワタシも知っていますよん、拓レノの河川敷。いいところですよねー。



e-397fumiさん

気持ちのよい花見日和でした。
青空(腕無しカメラマンなのできれいに撮れてない・・・泣く)に桜色、黄色ととってもきれいな場所なんですが、菜の花のニオイが・・・。
でも慣れって恐ろしい。すぐに気にならなくなりました・・・。
いつか花見ご一緒出来たらいいですね♪


e-397天ママさん

ちょうど良いお天気で桜も楽しめました。
菜の花畑といえば天くんとも走ったよね・・。
悪いお天気は気合で飛ばしましょう♪♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.04.12 13:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.04.12 14:22 
  • [編集]
e-397きすいさん

今回も有難うございました!
ごまダンスが桜の木の下でも見れるとは・・・。v-291
あー、楽しかった。
外の風にあたると人もわんこも笑顔になるね♪
気合入れて晴れを念じましょう~!



e-397しんでぃさん

初めまして。
コメント有難うございます。
コッカー好きなんですね。楽しいですよ、コッカー♪
わぁ、ちくわ、そうですそうです。
ちくわ切って丸めたの。超簡単おつまみになりますよね。
中身は大葉と梅肉で、焼いたはんぺんにも挟んだりします。
しば漬けも美味しそう。今度やってみますね♪



e-397Tarrodsさん

本当ならばみんなであの日、花見だったのでしょうけどね・・・。泣
あの桜並木を全速力で元気いっぱい走るタロくんの姿を想像してみましたよ♪



NoTitle 

  • ティンハウtaitai 
  • URL 
  • at 2012.04.19 16:46 
  • [編集]
お久しぶりです☆お元気ですか?
関西もあちこちで桜が満開、暖かくなってやっと身体が動くように
なってきました。

写真はとってもステキな場所ですね☆
桜並木もキレイですが、菜の花畑も見事です!!
これは香港、シンガポールでは絶対見れない(笑)

熟女のかりんちゃんにも会いたいな。
上京時は一緒に遊んでね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/672-4c1e86f1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター