Entries

桜Week☆スウィーツ




時々コンビニスウィーツを買うのだけど、先日こんなものが並んでいました。



ブログ 4.13 ① IMG_7295 

でも様子が何か変・・・。



手に取って籠に入れようとしたその瞬間、ポテっと床に落としてしまったんです!!


こんな時に限って目の前をモンブランがゆっくりと落ちてゆくんだよね・・・。


きっとボーッとしていたのでしょう・・・。(いつもだよ!の突っ込みは要りません。笑)





ブログ 4.13 ② IMG_7297 


買おうとは思っていたので、食べてしまえば一緒一緒・・・なんて、自分に言い聞かせ?! レジで会計をしていると、パートのオバチャンに「有難うございました。お気をつけてお持ちくださいマセ~」と言われてしまいました。

一部始終を見ていたわね・・・。汗


そして日を改め、またもや同じいちごモンブランにリベンジしましたよ。


今度はしっかりと手にとってね。 でも~、何となくこの容器、やっぱり持ちにくい・・・?!




先日のぶらり桜公園散歩で~。


ブログ 4.13 ③ IMG_7993 


頭隠して尻隠さず。



ブログ 4.13 ④ IMG_7992 


ちらっ!



ブログ 4.13 ⑤ IMG_7994 

春のニオイした?




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




Comment[この記事へのコメント]

つるつる! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2012.04.13 13:07 
  • [編集]
本当ですね、蛸坊主みたいざますね。やっぱ、上からガシッと掴んでも、横からガシッと掴んでも手の小さい私も・・・同じ運命かも。コンビニで、見つけたらフンワリ両手持ちするざますね。かりん姫のチラリ~ン、めんこいざますね。蝦夷は、桜はまだまだざますよ。

事故品お買い上げ 

  • しんでぃ 
  • URL 
  • at 2012.04.13 23:04 
  • [編集]
これは持ちにくそうです。
せめて、くびれのない形にして欲しいですよね。
先日の初コメで自己紹介し忘れましたが、以前,7年程近所のお蕎麦屋さんにパートに行っていまして、お店の名前が『かりん』っていうんです。鹿林と書くんですけど。
激務で腱鞘炎になって病院行った時、調剤薬局が、道路をはさんでかりん薬局とあんず薬局があって、迷わずかりん薬局を選んだのでした。
だから、かりんちゃんに惹かれたのだと思います。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.04.15 23:15 
  • [編集]
絵文字:e-397]ローザママさん

あー、その手がありましたね、両手持ち。
次回はそれでお買い上げしたいと思います。v-290
めんこいですか~。嬉しい♪♪
桜前線はちゃんと北上していますね。桜と共にワタシも蝦夷に行きたいざます~~~♪



e-397しんでぃさん

買われました?
ね、持ちにくいです・・・よね?v-393
食べてしまえが同じなんですけどね・・・笑
かりん蕎麦屋にかりん薬局ですか!!
それはそれは。
絶対行っちゃうな・・・♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/673-a25fe70c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター