Entries

桜Week☆雨の日バージョン



本当ならば青空のもと、愉快なわんこ達と散歩してのお花見でしたが、何という事でしょう・・・。朝からずーっと雨ですよ・・・。


ブログ 4.16 ① IMG_8016 

木によってはまだ咲いているけど、桜吹雪となって家まで舞い込んできた桜の花びら。雨に濡れて花びらでびっしり埋め尽くされた車にそうじが大変そう・・・なんて会話をしながら向かった先は天くんち。

天君の公園の桜も楽しみにしていたのに、こんな雨じゃ花見は無理だよね・・・。



ブログ 4.16 ② IMG_7529 

という事で、天くんちでのランチ会へと変更になりました。



花見弁当に車にはノンアルコール! こんなにたくさんの種類が出ているんですね~。



ブログ 4.16 ③ IMG_7518 

参加メンバーはタロくんと、オスカーくん


ブログ 4.16 ④ IMG_7533 


雪くんとフェイエルちゃんはお留守番のしっぽさん、そしてかりん。


ブログ 4.16 ⑥ IMG_7524

天くんは可愛いリボンしてママと一緒におもてなししてくれました♪


集まったわんこの中で唯一の女の子。(お婆ちゃん)

ブログ 4.16 ⑤ IMG_7528 


いつでもどこでも無理する事なく、彼女なりに楽しむ”かりんワールド”を作っています。


若いイケメンわんこがたくさんいるのにね・・・。



 
ブログ 4.16 ⑦ IMG_7560 

同じ顔がたくさんだね!!



ブログ 4.16 ⑧ IMG_7552 


飼い主たちはお弁当、わんこたちには手作りささみジャーキーとりんごがおやつ。



ブログ 4.16 ⑨ IMG_7536 


さぁさぁ記念撮影ですよーとソファに集合。


きちんとお座りしているのにね、キミはいつもそうだよね・・・汗



ブログ 4.16 ⑩ IMG_7540 

年齢も様々、個性もそれぞれなコッカーズ。

それでも愉快というキーワードはみんな持ってます♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

楽しい時間を有難うございました!


にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2012.04.16 17:36 
  • [編集]
またお会いできて嬉しかったです。
雨は残念だったけど、
お家でワイワイもまた楽しかったですね。
ワンズもそれぞれで、行動が似てる所もあれば
そうでない所もいっぱいあって、面白かった~。
楽しい時間って、ホント短いわぁ。

太太さん、ありがとう。
かりんちゃん、また会おうね♪

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2012.04.16 18:47 
  • [編集]
かりんちゃんたちと会ってたと
しっぽさんから教えてもらったのでチェ~ック!
お久しぶりです、太太さん&かりんちゃん。

それぞれがワン抱いての記念写真。
あはは、みんなきっちり個性というか特徴出てる~。
・・・え?この写真誰が撮ったの?v-12v-39

ところでかりんちゃん。
最近の写真は特に垂れ目風で、なんて可愛いの!!
ほわ~んと笑ってるような顔してる写真ばっかり。
こんな垂れ目だったっけ?
それとも15歳になると、温和さが顔にも出てくるのかなぁ。
なんとも言えずいいです、こういう表情好き~v-10

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.04.16 19:20 
  • [編集]
雨の中遊びに来てくれてありがとう!
公園にはいけなかったけど、元気な
かりんちゃんに逢えて嬉しかったです
疲れは出なかった?かな

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2012.04.16 21:33 
  • [編集]
明るい笑顔のかりんお姉様には、
やっぱり癒されます♪
会えてとっても嬉しかったです☆ たろ

楽しい時間は、あっという間でしたね!




NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.04.16 22:46 
  • [編集]
今回の帰国で、太太さんはご挨拶できそうだけど
かりんちゃんには会えないかなーと思ってたから、
とーーーーってもうれしかったです♪♪♪

ドンビキされちゃうフェイエルもいなかったから、
かりんちゃんにチュッチュしてもらっちゃったし。うふ。
美白ヘアも、キラキラとーってもきれいで。

楽しかったですね。またお会いできる日を楽しみに!

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.04.17 18:08 
  • [編集]
雨で、花は見られなかったけど
とっても楽しい一日でした!!

次は広い公園で、のんびりハイキングしたいです(^-^)/
素敵な時間をありがとうございました!!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.04.18 15:51 
  • [編集]
e-397雪ママさん

楽しい時間を有難うございました。
またお会いできてとっても嬉しかったです♪
雪ちゃん、ホント天真爛漫です~。もっとお触りしたかったわんv-411
思いっきり走っている雪ちゃんの姿、今度こそ見れますように~。元気いっぱいでまた会おうね!!


e-397ろっぷははさん

ははさん、お久し振りです~~~!
そうなの、しっぽさんとデートしよって言ってたんだけど、こういう形で会えたのでした。v-392
集合写真はタロくんママが撮ってくれました。カレもお利口でイケメンなのです~~♪
最近ちょっとボサ子気味・・・v-395
顔まわりなんて全然カットしていないです・・・。
やっぱりさ、犬も年齢重ねると目が垂れるかもね!笑
でもそれがいい顔なら味が出ていいよね。しわしわ婆ちゃんでもカワイイって思えるヒトいるから、それ目指します!
ははさんにも会いたいです~~~♪



e-397天ママさん

皆で押しかけ状態になっちゃって大変だったよね。
雨は降っちゃったけど、ランチ会楽しかったです。
そしてまたかりさん、汚してしまってスイマセン・・・。
有難う~~~!
また晴れの日に皆元気で会おうね~。



e-397たろくん


アタシもまた会えてうれしかったです。
だって、マラソン行けなかったし♪
枝見だし、雨だし・・・でも来年一緒に桜見れたらいいですね♪



e-397しっぽさん

うんうん、こんな形でまたお会いできて嬉しかったです!!
お口、くちゃかったでしょ・・・?
フェイエルちゃんはお利口にお留守番しているかな?
またHK行くので(ってあくまで予定だけど。)そっちでもこっちでもまた会えたら嬉しいでーす♪♪
あー、飲茶したいっ!!



e-397きすいさん

今回もまたお世話になりました!
そしてv-448有難うございます。
ハイキングいいですね♪
あはっ、飼い主体力つけなくちゃ…?!笑
お買い物、うんうん楽しみ~~♪♪



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/674-e9348e71

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター