Entries

梅雨入来客避暑散歩四十九日


梅雨入りしてしまいました。


ブログ 6.11 ① IMG_8438
 

10日の昨日は四十九日でした。



☆☆☆


週末にオスカーくんがお泊りに来てくれました。


ブログ 6.11 ② IMG_8478 


久しぶりだね。大おかみ(=かりん)いないけど、おかみと一緒に楽しもうね♪



ごまださんにはいつものようにかりん庵の部屋チェックをしていただき、お泊りOKサインが出たようで安心しました。笑



ブログ 6.11 ③ IMG_8491 


中でも小さくなった大おかみの周辺をウロウロしては見つめたり


ブログ 6.11 ④ IMG_8493 


クンクン匂ったりしてました。(最期まで使っていたクッション)


ブログ 6.11 ⑤ IMG_8497 

出ておいでよ・・・。(ここはスヌや服などの入っている棚です。)



ブログ 6.11 ⑥ IMG_8496 

写真の中のかりんを見ているようにも見えますね・・・。



 籠に入っていたかりんタオルをずっと覗き込んだりもして、何かを感じたのかな?


あっちこっちかりん臭するけど、どこに隠れてる?って。

それとも何か見えた?


ごまださん、ちょっと不思議な行動をしてくれて、とっても嬉しく何だか微笑ましい光景でもありました。


ブログ 6.11 ⑧ IMG_8540 


そうそう、我が家のしろたんにも気が付いて、咥えて持ってきましたよ。「おお、ごまぐらしの実写版!!」だぁ!




ブログ 6.11 ⑨ IMG_8610 

一通り遊んでのお昼寝中~。 


ブログ 6.11 ⑩ IMG_8489 

活きが良いごまださんなので朝のブレブレ散歩・・・。 


夕方には

ブログ 6.11 ⑪ IMG_8543 - コピー


たろくん一家が遊びに来てくれました。


まぁいつものようにドライな挨拶してお互絡まずなイケメンワンズの大人のいい関係です♪ 


 ブログ 6.11 ⑦ IMG_8536

カモさんをもらってハッスル中!(←古っ・・・)

結構リアルで可愛いカモさん。 オイラ猟犬だぜー、オラーっ!!



たろくんとごまださんと遊びながらヒト達は飲食し、楽しい夜は更けていきました。




ジメジメシトシト雨を、てるてるたろ君に念じてもらった翌日。

雨が上がってお出かけ日和。

ブログ 6.11 ⑫ IMG_8586

 
ブーンって車飛ばして(飛ばして頂いて・・・)軽井沢ウォーキングしました。


旧軽ではワンコからもヒトからも人気者なごまださんとたろくんでしたよ。





ブログ 6.11 ⑬ IMG_8576 

”The 軽井沢” 的な写真撮りたくて聖パウロカトリック教会前で




ブログ 6.11 ⑭ IMG_8580 - コピー 


イケメンワンズにはモデルになってもらいました。


そして笑える3枚。↓   


ブログ 6.11 ⑮ IMG_8588 

ごまださんしっかり手を出しています!


ブログ 6.11 ⑯ IMG_8594 - コピー 

たろくんはお上品に手を組んでいますね~~。


ブログ 6.11 ⑰ IMG_2937 

特別出演のかりんさん。 以前軽井沢に行った時に撮ったもんね。


ブログ 6.11 ⑱ IMG_8605 


散歩中、インギーちゃんをナンパ。


あれ?こないだも橋の上でしたよね。。赤い顔してサ・・・笑


ブログ 6.11 ⑲ IMG_8603 

名前忘れてしまいましたがとっても可愛いフレンドリーなコでした♪



ブログ 6.11 ⑳ IMG_8563 - コピー
 

そしてここでも実写版” GO!GO! COCKERS " @軽井沢


ふわりふわりとはなったけど、きっといつものように後ろをゆっくりとまったりとしながらついてきてるよね?


ブログ 6.11 21 IMG_8820 


これは ”GO!GO! COCKERS " @お台場2010


まだまだ気が早い?けど、来年のきすいさんカレンダーも楽しみです。


ブログ 6.11 23 IMG_8601


アフターウォーキング+アフターランチの買い物中もちゃんと待っていたよ。




ブログ 6.11 22 IMG_8598 - コピー 


かーちゃんいないけど、ごまださんは偽かーちゃんのおかみと優しいたろ家と楽しい軽井沢を満喫してくれたようです・・・?
多分・・・。

夜お迎えに来られたきすいさんに何やら報告していました。笑

たろくん、楽しくて健康的な軽井沢のアテンド有難うございました!


ごまださん、楽しくて愉快な週末をまた過ごせて嬉しかったです!




 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ふわりんこになったけど、また遊ぼうね♪♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2012.06.12 09:17 
  • [編集]
本当に特別な日にありがとうございました!!
かりんちゃんに見守られて過ごした25時間♪
香稟庵での最上級のおもてなし、弾丸ツアーin軽井沢
とっても楽しかったです♪

ごまださん同様たろにも、かりんお姉さまが一緒に居て
くれたの、ちゃんと見えていたと思います。
もう一度、ありがとうございました。

かりんちゃん&太太さんの素敵な笑顔が大好きなたろ家一同より

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.06.12 10:09 
  • [編集]
お世話になりました。
ごまだ、ずっと笑顔で…とても楽しそうです。
(モナリザの顔がごまごまー!)

そして、かりんちゃん。
ふわりんこさん、見えてたんじゃないかなぁと思います。
クンクン頻度がとんでもない回数でしたし!

写真を見ているのとか、泣けてきます。
唯一のガールフレンド、最高のお友達だから。。。
比較的ご近所だし、たまにはうちにもふわりんこさん、遊びに来てくれないかなぁ。

早いですね・・・。 

  • ランサー 
  • URL 
  • at 2012.06.12 21:40 
  • [編集]
また、メールさせていただきます。
早いですね・・・。もうそんなに月日が流れたのですね。
この日を数えるのも、この日が来たのも辛かったですね。
前回の写真が、太太さんのお気持ちを表しているようで、心配していました。雨の日が多く続いて、どうしていらっしやるのだろう?気落ちがさらにダウンしていらっしゃるのでは?と・・・。
可愛いお友達がいらっしゃって、かりんちゃんもシュシュを選んで短い尻尾をフリフリ振っていたかな?どこかに写っていないかな?
言葉がみつからなくて、すみません。太太さんが、少しでも元気になっていけますようにお祈りしています。

NoTitle 

  • nami 
  • URL 
  • at 2012.06.12 23:34 
  • [編集]
こんばんは☆太太さん、お元気そうで良かったです☆
かりんちゃん家にオスカーくんが泊まりに来たときの過去のブログ・・ワン同士の会話?的なものがとっても可愛くて・・大好きでした♪
オスカーくんの目が・・「ボクわかるよ・・かりんちゃんは天使さんに昇格したんだよねっ!!」って・・なんだかわかっているようで・・かりんちゃんが見えているようで・・とってもいとおしく思えました。
かりんちゃん♪オスカーくんやお友達ときっと色々お話してるかもしれませんねっ!!そして・・ママを一番心配してるかも。。寂しさが・・少しでも笑顔に変わりますように。。
これからも・・ブログを拝見させていただきますね♪♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.06.13 18:22 
  • [編集]
e-397たろ家のみなさん

おおおかみがいない分、至らぬところもあったかと思いますが、これに懲りずにまた来てくださいね。
きっと宴会中?!のあんな事やこんな事をいつもように見ていてくれたと思いますよ。
そして間違いなく一緒に軽井沢にもついていったと・・・。v-290
本当に有難うございました!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.06.13 19:00 
  • [編集]
e-397きすいさん

お疲れ様でした!
ごまださんとまたこうやって過ごせてとても嬉しいです。
たろ家のお蔭で軽井沢でも元気いっぱい楽しそうなごまださんでした。
きすいさんとコーヒー飲んでた時もずっとあのあたりをクンクンしてたよね。お帰りになってからも時々してたの。
あの写真を見ているのはホントにワタシも泣けてきて・・・。あの2わんこは何かを語り合っていたような気がしました。
顎をのせてしばらくそのまんまだったんですよ。
多分きすいさん宅にもふわりん~~と行くかもしれませんね♪

遅くにすみません 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.06.14 00:46 
  • [編集]
ずっと読ませてもらっていましたが、なかなかコメント書けずすみませんでした。
かりんちゃんとオスカー君の2ショットいつも微笑ましく
拝見しておりました。
やんちゃな弟を見守る、しっかり者のお姉さん的なかりんちゃんがかわいらしくて・・・。
このブログ、実はもう3~4度読み返させてもらいまして
その度に涙が出そうになります。
またお邪魔させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.06.15 08:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.06.16 11:15 
  • [編集]
e-397ランサーさん

有難うございます。
梅雨の時期はワタシもかりんも嫌です。シャンプーや海は大好きなのに、水溜りや雨はあまり好きではなかったんですよ、笑えますよね・・・。
目の前にわんこがいなくなってもこうやって一緒にお出かけ出来たり、メール頂いたり、本当に嬉しく思っています。
ランサーちゃんとは結局会えなかったけど、もしかしたらお散歩や花見(今はアジサイきれいですよね♪)でふわりんこがいるかもです・・・。v-410

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.06.16 11:24 
  • [編集]
e-397namiさん

オスカーくんが来た時は本当に色々な所をクンクンしててくれたんです。ニオイ付のモノがそこにあるっていうのもあるのかもしれないけれど、顎をのせて眺めている姿にはこちらもほろっと・・・来てしまいました・・・。
わんこ世界で何か話していたのかもしれないですね・・・。
namiさん、有難うございます。
ゆっくりまったり、ふわりんこなブログですが、時々覗きに来てくださいね~♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.06.16 11:34 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

こんにちは。コメント有難うございます。
オスカー君はイケメンわんこだけどもちゃんと笑いもとるから場が和みます♪♪
ヒトならきっとモテモテだろうなぁv-290
お婆わんなのに(歳の差2倍)一緒に遊んでくれたボーイフレンドなんです~。 
ふわりんこなブログですけど、また遊びに来てくださいね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.06.16 11:38 
  • [編集]
e-397鍵コメさん

有難うございます。
お気持ち、とっても嬉しいです。
その日が来るといいですね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/681-c2b00ec7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター