Entries



我家的黄金犬



最近、TVでよく見る「○越の大黄金展」のCM。

名前からしてスゴイ・・・と画面を見てみると、これって○越のライオン像だよね?


ブログ 7.18 ③ 001l[1]

ピッカピカーーっ!! 



 

ブログ 8.31 ③ IMG_3489


こちらは我が家の黄金犬。


似てますよね・・・?色からしてスフィンクスにも見えます。笑

過去にこんな事書いてました。

ごまださんも姿勢正しいスフィンクスだそうです♪




コートの色はレッドになるのでしょうが、香、星、日のドッグライセンスや登録上はゴールドで統一しているかりんさん。お婆わんになってからは色もだいぶ抜けてきたので余計に金髪になっていきました。ある時には「染めてるの??」とも聞かれたり・・・。苦笑

茶色から金髪への色の変化も楽しませてくれました。





ブログ 7.18 ① 00000019

このビルは風水でも有名な香港にある香港上海銀行(HSBC)



ブログ 7.18 ② IMG_2603

2003.12 7歳 ビル前にあるライオン像の前で。


かばんの中で同じポーズをしているかりんさん。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.07.19 12:35 
  • [編集]
かりんさん、なんて姿勢が良いのでしょう。
かっこいいですよー。

レッドと呼ぶよりゴールドがしっくりくるし
ゴージャスに感じます(笑)
ふわふわの金髪、いそうであまりいないかも。
それでも「染めてるの?」はないですよねー。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.07.19 13:36 
  • [編集]
だね~。
絶対ゴールドだよ^^。

いつもいい姿勢のかりんちゃん。
風で前髪がそよいでて余計にそっくりです♪

NoTitle 

  • nami 
  • URL 
  • at 2012.07.20 00:12 
  • [編集]
かりんちゃんの優雅な姿~☆そして、綺麗なゴールド♪
可愛いねっ!!!
芝生のお写真は・・とっても気持ちがよさそうで♪♪かりんちゃんのお写真はどれも優しい空気を感じます(^◇^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.07.21 12:12 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

伏せをするといつの間にかいつもスフィンクスポーズになっていました。v-410
Samくんもパパさんの足元でいつもかっこよく嵌ってますよね♪
見事にお腹部分の飾り毛が白いから「染めてるの?」って。いやー、うちはナチュラル派なんで・・・笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.07.21 12:18 
  • [編集]
e-397拓ママさん

似てますよね・・・。v-410
いっつもこんな姿勢で公園でのんびりしてました。風を感じながら友達わんこ待ちながら♪
シルバーわんこだったけど、家の中では黄金犬!!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.07.21 12:35 
  • [編集]
e-397namiさん

公園や海でひと通り遊んだ後は、このポーズをよくしていました。シャキーンとスフィンクスでしょ?v-290
特にこの公園では何もない芝生のど真ん中にわざわざ行って(ワタシは連れて行かされ)、よく風を感じてました~♪芝生や土の上は気持ちいいのでしょうね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/685-d211ee08

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

