Entries

夏のお泊り会withふわりんこ




メモリアルな旅・香港☆は今日はお休み。



ブログ 8.20 ① IMG_9553

週末に夏のお泊り会に誘っていただきました。行った先はたろ君ち。
 


ブログ 8.20 ② IMG_9559  


きすいさんはしっかりとふわりんこも一緒に乗せて行ってくれました。


ブログ 8.20 ③ IMG_9567


オスカー君をパパラッチ中の様子はきすいさんとこでどうぞ。多分この写真撮っていたのではないかと・・・。


ブログ 8.20 ④ IMG_9575  


海の見える広~~~い公園をみんなで楽しく散歩。こりゃぁ気持ちいいわ♪♪


ブログ 8.20 ⑤ IMG_9583 


美味しいお料理を頂きながら夜風を感じワイワイグビグビパクパク・・・。

おつまみ各種がこれまた絶品で・・・! 真似っこしたいです。

テラスでごまださんが時々夜空を見上げ、じーっと一点を見つめていました。

かりんさん見えた?

ブログ 8.20 ⑥ IMG_9595 


かーちゃんにマッサージされ中のごまださん。


運動したもんね、クールダウンしなきゃ。

ブログ 8.20 ⑦ IMG_9597 


あっという間に落ちました・・・。


ブログ 8.20 ⑧ IMG_9601 


お泊り会だから、ちょっとだけ枕、温めておいてあげたよ。

ごまださんがまた添い寝してくれました。一瞬だったけどネ♪


ブログ 8.20 ⑨ IMG_9628 


ウマウマ前にシャキーーーン!


(パパラッチが撮ったのは多分コレ。)

ブログ 8.20 ⑩ IMG_9604 

シャーベットを見つめる2わんの目はキラキラ☆☆ 空から見つめてるふわりんこ目線でみるとこんな感じなのかな・・・。


ブログ 8.20 ⑪ IMG_4955 

イケメン2わんは姿勢正しいウマウマ待ちが出来るのに、キミは大抵こんな感じでだらりんことマイペースだったよね。


ブログ 8.20 ⑫ IMG_9630 


タロ君、楽しい夏のお泊り会を有難う。


ブログ 8.20 ⑬ IMG_8805 


目が異様にきらりんこな3わん。
 

(ドッグショーにて)


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.08.20 23:06 
  • [編集]
食べ物を前にした時だけ正座する男子を見ながら、
かりんお姉様は、相変わらずしょうがないわねぇ~
と笑いながら見ていてくれたんでしょうね。
太太さんの暖かな優しい眼差しと同じように。
犬達には、お姉様が見えているようで、いいなっ!

とっても楽しい時間を、ありがとうございました♪

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.08.21 07:47 
  • [編集]
本当に楽しいお泊まりで、最高の休日でした!
ふわりんこさんになっても、存在感抜群ですね。
ずっとずっと、太太さんのそばにいるって感じました(o^^o)
彼らの話題は尽きることありませんので
またぜひ、お話しましょうね〜!!

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.08.21 20:36 
  • [編集]
またオスカーくんだけかりんちゃんが見えたんだぁ。
ズルイねぇ。
だけど、彼のおおかげで、かりんちゃんがいるってわかりますね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.08.22 01:18 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

楽しい週末を有難うございました!!
お土産まで頂いてしまって・・・。
忘れないうちに早速アボカドロールを真似っこさせていただきました♪
広くて気持ちの良い公園とか、タロ君は色々楽しい場所を知っているみたいだから、ふわりんこも時々ついていくかもしれません。犬っていいね、見れるんだもん・・・。
お互いに近況報告してるかな。



e-397きすいさん

またまたお世話になり有難うございました!!
ごまださんには時々見えているのかな・・・っていう瞬間でしたね。いいな、見えて・・・。
ニオイは今でも感じたりするんです、ほわっと。
またごまださんと一緒に寝れて嬉しかった♪♪元気貰ったよ♪
うんうん、話題の尽きないコッカーだもんね。またお話ししようねー。


e-397ろはてさん

そうなんです。またオスカーくん、かりんさんに気付いてくれました。
犬はいいね、見えるなんてさ・・・。
犬社会でお互いに何か報告しているのでしょうか・・・。そしたらろはて家の先住わん先輩にもかりんさんは会えているのかもしれませんね・・・。飼い主達が中々会えない分、ひょいっとふわっと会いに行ってる・・・かも・・・。♪



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/690-14b18acf

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター