Entries

素敵な贈り物。夢で会えたら。


最近、多忙でちょっと凹みがちだったので、お花はいつもより少し華やかにしました。

ブログ 10.28 ① IMG_9798 


おお!


食べれるお花も届きましたよ。


バラのアレンジと大好きなバラのケーキ。サクっと甘酸っぱくって美味しぃ。食べれるバラの花びらは勿論ヨーグルトと一緒にふわりんこさんに♪ リンゴとヨーグルトは最後まで食べてくれていた黄金の組み合わせです。




ブログ 10.28 ② IMG_9794 


スペシャルなウマウマがもう一つ。きっとふわふわクッキーモンスター君と一緒に食べているよね。



友人からのプレゼントのマグカップにコーヒー淹れてバラのケーキを頂きました。



オーダーしたウェルカムボードとバリコカちゃんもいますよ。ボードの笑顔が大好きです。

皆さん有難う♪♪


ブログ 10.28 ③ IMG_3509 



かりんさん、先生の夢には時々出没してるみたい。友達の夢にお邪魔した時は背中をなでたよ~って。イイコイイコしてくれて有難う。笑


いつものように陽の当たる部屋でまったりとソファで寝ていると、ムクっと起き上がり、段差を少なくする為に置いてある踏み台を軽やかに降りて、スタスタターッとトイレへ行ってちっこする。それをいつものように「イイコだね~、ちっこ出来たのぉ♪」と言ってお尻を拭いている。


何故か会議室みたいな場所で、動物病院の担当先生とその他誰だか不明な数人から手術と今後の治療方法を聞いている。

先日見た夢です・・・。



半年経ちました。
写真のように元気に走っている?常夏の海?HKでやんちゃなかりん?どこ時代のキミに会えるだろう?とほのかな期待をしてみたら、あまりにも現実的でちょっと笑えてしまいました・・・。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.10.29 16:41 
  • [編集]
ありゃりゃ、こんなにきれいに盛ってくれて嬉しいです。
バリコカちゃん、垂れたお目目とお花で
めっちゃくちゃ、かりんちゃんソックリです。

半年で出てきたんですね、かりんちゃん。
現実的ということは、まだかりんちゃんは
太太さんのそばで生活してるからじゃないですか?
向こうと太太さんのそばを行ったり来たり。
夢でもあり現実でもあり幻でもあり・・・・
かりんちゃん、いい子で長生きしたから
神様から不思議な力をもらって行き来できるのかも~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.10.30 09:40 
  • [編集]
e-397ろはてさん

ん~~~ん、もうすっごい嬉しかったでーす♪ 
こんなにもきれいな花びらに並べる作業は大変ではなかったですか?
有難うございます!
しばらくは全然出てこなかったけど、何か月かしてみた夢がトイレの夢で、あまりにも日々の延長だったもんで、ビックリしちゃいました。どこまでも泌尿器系を心配してるんだなーって・・・。苦笑
ろはてさんからの伝授、空いた発泡トレイでちっこ採取、アレはホントに助かりました!

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.10.30 12:20 
  • [編集]
素敵なバラのアレンジメントにバラのケーキ!
優雅で美しすぎです!

かりんちゃんモデルのバリコカ、
ちょんまげつきで正にかりんちゃん☆
夢で会えるなんて嬉しいですね。
きっとそれはかりんちゃんが
自分の意思で夢に出没しているんだろうなぁ
って想像しちゃいました。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.10.30 17:50 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

目と舌で楽しめる美味しくて素敵なケーキでした。
アレンジはね、コスモス入れてって花屋の兄ちゃんにオーダーしたんですが、萎れちゃってますね・・・。汗
勝手にあんなとここんなとこっていい場面を想像してたから、欲張っちゃイケナイよって、普段の延長的夢に出てきたんだろうなって思います。v-410
お尻触ってるんだけど、感覚がないってのも何かリアルでした。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.10.31 00:52 
  • [編集]
先生のとこにも、太太さんのとこにも
かりんちゃん夢で会いに来てるのですね。

かりんちゃんにとっても、きっと、
太太さんに、おしりふいてもらうことが、
とってもとっても、日常的なことだったんだね。
(わたしもおしりふき係って自分で思うものぉ)

かりんちゃんの場所はいつも華やかね。
おいしいものもたくさんあって。
バリコカちゃん、やっぱりかりんちゃんには
髪とプルメリアね♪♪
ボードの笑顔も、そーっくり。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.10.31 09:53 
  • [編集]
e-397しっぽさん

そうそう、おしりふき係ですよ~~。しっぽさんちは×2ですね♪
家でちっこすると、「したよしたよっ!」と、得意気な顔して知らせに来るんですよね。
ボードの顔好きなんです。いつもはちょんまげスタイルなんだけどこっちは三つ編みバージョン。ジツは写真には後ろにワタシがいるの・・・。←コレ当然除外してのオーダーさ♪

めんこい! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2012.10.31 21:21 
  • [編集]
ハローウィンのクッキー、かりんちゃんも喜んでいるざますよね。
ママちゃまも、お友達からのプレゼントに幸せざますね。
実は私も、同じカップを持っているざますよ。
蝦夷で、私も同じカップでコーヒーを頂くざますね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.02 23:01 
  • [編集]
e-397ローザママさん

可愛くて美味しいクッキーは優しさの味もしますね。
はい、こうやって繋がってブログに遊びに来てくれるヒトや友達、かりんにアリガトーって♪
ママも同じカップお持ちなんですね~。後ろはブルーローンちゃんです。なかなかないコッカー物ですからね、嬉しい贈り物です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/698-752596a9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター