Entries

寝姿


パピーは良く寝るって言うけど・・・。




ブログ 11.19 ① IMG_0047
 


基本の寝姿。今日は寒いからこれは正解。


ブログ 11.19 ② IMG_0183 


ちょっとリラックス。ふかふかで気持ちの良い事だろうね・・・。初日から豪快なヘソ天を披露してくれました。



ブログ 11.19 ③ IMG_0185 

かな~りリラックスな寝姿。


これ、パソコン近くにあるベッドなんですが、こうやってブログなんぞしてデスクに向かっていると、ここでお休みが日課になりつつあります。時々(いやっ、かなりの確率で・・・汗)ちょっかい出しに来るのも日課ですが・・・。苦笑


ブログ 11.19 ④ IMG_0263 


ボール遊び大好きだけど


ブログ 11.19 ⑤ IMG_0260 

太太の手と耳を噛むのも大大大好き~~~な、りぃずです。

左手の傷が絶えないわ・・・。

よく寝てよく遊んでよく食べて、元気に大きくなるのだぞぉ~~。


Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.11.20 09:58 
  • [編集]
前にお邪魔させてもらった者です。
ごまいぬ君のブログから参りました。
りぃずちゃんかわいいですね。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2012.11.20 12:15 
  • [編集]
こんにちは。
すっかりご無沙汰しております…
わお!太太さん宅も一緒にお迎えだったのですね!Σ( ̄口 ̄;
か、可愛い…///
トキトキの歯がとても懐かしいです(確かに痛い)
抜けたら回収して…と、乳歯を取ってあります(笑)
ふわりんこさんも温かく見守ってくれているでしょうね!
りぃずちゃんの成長、これからも楽しみにしております^^

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.11.20 15:41 
  • [編集]
金ごま君とこに行ってきました。
あ~びっくり。
金ごま君の頭のてっぺんに写ってたもんだから
若かりしかりんちゃんが登場したのかと。

どう?シッポの長い子って。
かりんちゃんはけっこう短かったよね。
逆に、りぃずちゃんは長~い。
長いシッポの子、いいなぁ。
数年先の次は長い子にしよう!

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2012.11.20 22:40 
  • [編集]
きすいさんとこで見て、とんできました(笑)
可愛いレディがお家に来たのですね♪
おめでとうございます!
またまた大変で、幸せな日々のはじまりですね!
頑張ってくださいね(#^.^#)

 

  • ルルマミー 
  • URL 
  • at 2012.11.20 22:42 
  • [編集]
初めまして。
ブログ、以前より拝見しておりました。そして初コメントです。

我が家も8月にブルーローンのパピコが家族になりてんやわんやの日々です(汗)

これからもブログ参考にさせてもらいつつ毎日楽しみに拝見させて頂きます。

りぃずちゃんとってもキュートですね胸キュンです♡

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.11.20 23:26 
  • [編集]
可愛い~!
おまけに金ごまちゃんと兄妹だなんて
かりん姫も見守る中で
なんて幸せなわんこ生活なのでしょう。

フレームからはみ出るくらい元気の良いりぃずちゃん、
これからの成長から目を離せません~。

太太さん、お手手をお大事にしながら、
子育てがんばってくださ~い♪

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2012.11.21 18:33 
  • [編集]
はじめまして〜
以前から読ませていただいてました。

りぃずちゃん、金ごまくん(チャーリー)と兄弟なんですねー☆
まつ毛長くてキュートです!

これからも楽しみにしています*\(^o^)/*

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.11.21 19:18 
  • [編集]
わおわお~~!
かわゆい。
可愛過ぎる!!

太太さん。
可愛い写真だけ選んだ?なんて思うくらいどれも可愛いよ~~笑。

これからまた香稟庵が賑やかになるね。
かりんちゃんもうるさくって寝てられないよ~って
文句言いに来てくれるかもだよ^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.21 22:43 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

こんばんは。
覚えてます!
その節は心温まるコメントを有難うございました。
まだまだ抱っこは楽勝!なサイズですが、これからの成長ぶりが楽しみです。
またよかったら遊びに来てください~。よろしくお願いします。



e-397fumiさん

こんばんは~。
はい、そうなんです。きょうだいでどんなふうに成長していくのでしょうね、楽しみです♪
かわいい顔して今、ホントに何でも噛んで、痛いのよぉ~。乳歯GET何本いきましたか?
かりんさんは8本GET♪ 
さてりぃずは何本GETなるか?
可愛い乳歯入れでもないかなぁ・・・。



e-397ろはてさん

あはは。確かに頭の上にいましたね♪
若いり;いずに触発されて?出てくるとしたらやっぱ若かりし頃のかりんだろうなぁ♪

はい、かりんの尻尾は殆どなかった!と言っていいくらい短いです。でもそんな尻尾でもさ、ピコピコ動くし、ない分?腰振って喜びの舞をしていました♪
最初はワタシ的には違和感あったしっぽだけど、りぃずは喜びの華麗なるバチさばきを床にパンパンと披露してくれますv-392



e-397晴ママさん

こんばんは。
飛んできてくれて有難うございます!v-410
ママさんのおっしゃる通りですよね。大変だけど幸せ。大変だから幸せも大きくなっていくのかな・・・♪
どんなコになっていくのか楽しみでーす。



e-397ルルマミーさん

初めまして。
来ていただき有難うございます。
ママさん宅にもパピコちゃんが!v-291
少しお姉さん?(お兄さん?)ですね。
てんやわんやな暮らしぶり、お互い今、真っ最中ですね。
あっという間に大きくなっちゃう貴重な時間。
おおいに髪を振り乱しながら大いに楽しみましょうね♪
参考には・・・全然ですが、またよろしくお願いします。



e-397Kuumomさん

こんばんは。
ブレブレ写真の多い事、多い事・・・。v-395
わんこは若くてもヒトは16年分歳をとっているのだぁ・・・。笑
かりんさんがワタシに応援したりりいぃずに悪知恵を伝授しにきたりしています。見守ってくれてるような、先住犬ってそんな大きな存在ですよね♪
手と耳とそして鼻もガブリとやられてます・・・。v-394



e-397デイジーママさん

初めまして。
来ていただき有難うございます。よろしくお願いします。
ママさん宅もわんこ生活ですか?v-410
まつ毛も尻尾も長くてシュッとしてます。ワタシにエクステちょうだいって思います♪
どんなワンコ生活になる事やら・・・。



e-397拓ママさん

ばれました?
厳選して載せてます。だってブレブレ写真多いんだもん!!今だから出来るわよね。16年前はフィルム現像出来上がり見て半分は没・・・てのフツーだった・・・。v-394
そっか、うるさい~~ってあの怪訝な顔してソファから見ているかもしれないですね♪







めんこ~い! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2012.11.22 09:48 
  • [編集]
きすいさんの金ごまちゃんと、御兄弟なんんですね。
金ごまちゃんは蝦夷のローザようで、りぃずちゃんと絡んでいる様ざます。
ママちゃまも、久し振りの子育て頑張る・・・楽しむざますね。
ふわっかりんちゃんも、喜んでいるざますよ。

かりんちゃんもりぃずちゃんも大好き! 

  • ランサー 
  • URL 
  • at 2012.11.22 22:06 
  • [編集]
かわいいりぃずちゃん、新しい家族の仲間入りですね。
おめでとうございます。
やっぱり、若いって色が濃くて艶々ですよね。
時々、太太さんがどうなさっているかな~?と心配で、拝見していましたが、びっくり!びっくり!でも、良かったです。きっと、当分忙しすぎて嬉しい、楽しい、時々雷?の悲鳴(笑)の毎日が送れそうですね。
大好きだったかりんちゃん同様、太太さんとりぃずちゃんのブログこれからも楽しみにしています。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.22 22:07 
  • [編集]
e-397ローザママさん

こんばんは。
そうなんです、金ごまちゃんは弟くんなんです。
ローザ姫の小さな頃も金ごまちゃんのような感じだったかな?v-410
かりんも毎日賑やかだねーって、見ていてくれると思います。
楽しみながらの子育てしていきたいです♪
ママさん、有難う♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.22 22:21 
  • [編集]
e-397ランサーさん

こんばんは。
はい、この度新しいコを迎えました。かりんさんに見守られながら大切な家族になっていけたらいいなと思ってます♪
そうそう、色も濃くて艶々柔らかい。頬ずりしちゃいますv-410
そうするとガブッと鼻を噛まれるんですけどね・・・汗
ランサーちゃんとお花見ポイントでいつかデート出来たらいいな♪かりん姉さん付添で来そうですが。v-290

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/700-2942a35a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター