Entries



わんわんわん+ふわりん☆お泊り会

ごまごまブラザーズがかりん庵にお泊りに来てくれました。


ブログ 11.24 ① IMG_1154 


金ごまチャーリーくんとは姉弟です。


黒ごまオスカーさん、体調良くなってよかったよぉーー!


ブログ 11.24 ② IMG_1061 


このきょうだい、「久しぶり~」の挨拶代りにプロレスごっこが始まり・・・。


ブログ 11.24 ③ IMG_1071 


仲は良いと思うのだけど、きょうだいだけに遠慮?というものはない・・・?というほどのガチンコにも見えて、最初は面白いんだけど心配で途中で割って入りたくなるくらい激しい・・・。

パピーには必要な事だけどね。



ブログ 11.24 ④ IMG_1093



だけどあまりにもうるさいと近所の事もあるので、太太の雷が落ちるのです。


その雷のほうが十分に響く声だよ・・・ってちゃーりぃずからツッコミ入りそうですが、その雷の後はしばらくの間は声も出さずにプロレスごっこが再開されます。


もしや理解してる?笑




 
ブログ 11.24 ⑤ IMG_1107 


遊ぶのも寝るのも一緒。そして同じ姿。


ブログ 11.24 ⑥ IMG_1200 

ブログ 11.24 ⑦ IMG_1158 


一休みして出すもの出したらまたプロレスごっことボールの奪い合い。


ブログ 11.24 ⑧ IMG_1217 


レフリーのようなごまださん♪


ブログ 11.24 ⑨ IMG_1159 

やっとボールGETだぜ!(審判ではなく、ボールでしたか・・・)


ブログ 11.24 ⑩ IMG_1160 



グルメ番長でもあるごまださんに、イヌメシは美味しいと体で教えてもらったようです。

いっぱい食べてね。



ブログ 11.24 ⑪ IMG_1173 


寝ながらもくっついて・・・

ブログ 11.24 ⑫ IMG_1181 


また仲良く並んでお昼寝・・・。

ブログ 11.24 ⑬ IMG_1186 


こっち向きでも・・・。

ブログ 11.24 ⑭ IMG_1188 


そしてごまださんも。


人気のベッドですね。かりんさん、よかったね、みんな使ってくれてるよ♪


ブログ 11.24 ⑮ IMG_1133 


場所を変えてまたお昼寝中のチャーりぃず。ごまださん、パピコは良く寝るね~。


ブログ 11.24 ⑯ IMG_1087 



ほっと一息、ソファで横になっていると、チャーりぃずが一斉に飛び込んできてそのまま胸の上で両脇2わん抱えてのお昼寝に突入。あー、シアワセ。


オスカーさんはソファの横でお休みしてました。添い寝してほしかったけど、ちっちゃなソファじゃそれも無理で・・・。


ブログ 11.24 ⑰ IMG_1211 


おおおかみの月命日はとっても賑やかに時が過ぎていきました。



ブログ 11.24 ⑱ IMG_0931 


ごまごま宅にて。

チャーリーくん、オスカーさん、いっぱい遊んでくれて有難う♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.11.26 12:36 
  • [編集]
おかみさんへ

いつも穏やかなおかみに雷落させちゃうぐらい
楽しいプロレスごっご。。。僕も見てみたいなぁ~。
ごま先輩のパワーもいつもより半減しちゃった?
ぐらいのパワ~だったりして(笑)

姉弟が近くに居て一緒に成長できるのって
これからも本当に楽しみですね♪

おかみ、お疲れさまでした!打ち消しの文
あっ、ふわりんこお姉さまと先輩とチャーリぃずの
ワンコに囲まれた生活だから、そんなことないっか!

次回は僕も参戦しちゃおっかな~(爆)

たろ

かわいすぎる・・・ 

  • しるばーまま 
  • URL 
  • at 2012.11.26 12:53 
  • [編集]
イングリッシュ3匹はずるいです
うらやましいです
私も戯れたいです・・・

ふわりんこちゃんもオスカーくんと一緒に二匹を見守ってますね
おだやかな雰囲気がそう感じさせます

うちにもイングリッシュコッカーがいますよ
先日♂なのにリボンつけたところです。。

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.11.26 19:54 
  • [編集]
大変お世話になりましたm(_ _)m
ごまださん、圧倒され気味ですよね(笑)
チャーりぃずはシンクロが多くて、さすが血がつながってるだけあるわぁ~と感心しきり(^^)
これからも仲良く元気に育ってくれますように!
でも、おとなになってあのプロレスは…家が…!!

ティンハウ太太 

  •  
  • URL 
  • at 2012.11.26 20:39 
  • [編集]
お久しぶりです~
久しぶりに遊びにきたら!!!
新しい家族が増えたのですね♪
お昼寝している姿がとってもカワイイです。
りぃずちゃんと対面出来る日を楽しみにしています♪ 
寒い毎日が続きますが、子育て頑張って(^^)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.11.26 22:24 
  • [編集]
オスカー君、夜中にかりんちゃんに
「大変でさ~」って愚痴言ってたりして?

パピ子両脇ですと!?
そっそんな極楽、そうそう味わえませんよ。
すご~くうらやましい。

チャーりぃずエンジェル(笑)たちの
体格差がよく分かりますね。
やっぱり男の子は少し大きいのかな?
でも負けてなさそうなりぃずちゃん。

かわいい~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.11.26 23:39 
  • [編集]
姉弟が近くにいるって本当に幸せな事ですね。
遊ぶ姿がかわいい!!
かりんちゃんもきっと見守っていますね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.27 11:57 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

きょうだい対決??のプロレスごっこを前にすると、ごまださんも圧倒され気味でした。
あの2わんのパワーは凄いと思います。暇さえあればじゃれあって家のあっちこっちでバトルってたもの♪
たろくん、是非是非参戦してみる?
あ、観戦でもよいですよ♪
オトナになるためのふるまいをりぃずに教えてください!v-410



e-397しるばーままさん

わんこ3頭と暮らした事はないので、期間限定の賑やかで貴重な時間でした♪
ままさん宅もインギーちゃんですね♪♪
おお、ちょんまげをしたという事かしら?v-410
りぃずは頭の毛伸びるのかなぁ?
どんなオトナになっていくのか楽しみでーす。



e-397きすいさん

とっても賑やかで貴重なわんこまみれの生活でした♪
有難うございます。
うん、ごまださん、圧倒され気味でした。どっちかというとりぃずが仕掛けてる感があったような・・・。汗
チャーリーくんもごまださんもお疲れ出ていませんか?
ずっと家族と一緒だったから、遊べてすっごく楽しかったみたい。ごまごまブラザーズが帰られた後、玄関のほうをずっと向いて泣いていましたもん。

だよねーー、オトナのプロレスは家の中が恐ろしい事に?!
ドッグラン貸切りましょう!!爆




e-397ティンハウ太太さん

あーー、有難うございます!!
新しいコとの生活が始まりました。
でもそこにはちゃんとかりんもいる気がします。
太太さんの知っているかりんと違って、今のりぃずはかなりのやんちゃです。すばしっこくて動きについてゆけないの・・・v-395
元気に穏やかにスクスクと育ってほしいです♪
そうそう、ブログでみた太太さんのアジサイのアレンジ素敵~~~って思って、先日花屋に行ったらあったので値段を聞いたらビックリ!!で買えませんでしたv-393
やっぱ、あの桶(?バズケット?)いいよね~♪



e-397ろはてさん

アハハ、そうかも。夜中に出てきてオトナの犬会話してたかもしれない!!v-392
全くガキはね~・・・って。

そうなんです~~。
両手にガシッとそのままお昼寝タイム突入。至福のとき♪
今だから出来るよね。
大きくなったら重くて無理。
りぃずは4きょうだいの中で一番小柄だったので、多分今はチャーリーくんとは1キロくらいの差があるのでは・・・。



e-397はな・あぐママさん

そうですね、普段1わんだから、こうやって遊んでもらえると本犬もとても楽しそうです♪
プロレスごっこの後の電池切れのお休みタイムもこれまた可愛いです。






NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.11.27 15:31 
  • [編集]
きょうだいでプロレスして
大きくなれるって、いいですね〜♪
ごまださんが、「やりすぎ!」って
教育的指導を入れる日がくるかもよ?
ふわりんこさんも、賑やかで楽しかったでしょうね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.28 11:54 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ですよね。
うちは1わんこだからこういった事はとってもいい事だと思うのです・・・。
だけど物凄いよ、声が・・・。v-394
家の中の下にあった物が段々と上へと避難してきてます。笑
かりんも圧倒されてただろうな・・・♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/702-a6f0f6f6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

