Entries

ミニスヌ

たれ耳コッカーの必需品スヌード・・・


を、りぃずに用意していなかったので、かりんさんの小さ目スヌをしてみました。



ブログ 11.28 ① IMG_0055 

やっぱり大きいです。耳が出てきちゃう、ゴムの役割していません・・・。



ブログ 11.28 ② IMG_0212 


じゃぁちょっと大きめワタシのシュシュを・・・としてみたら

こちらはちょっときつめでした。



もともと小食なうえに変なモノをつけられてごはんタイムが嫌いになってほしくないので、暫くはスヌなしのごはんでしたが、最近は時々つけるようにしています。大きくなったら必要だもんね♪



ブログ 11.28 ③ IMG_0885 


てんやわんやな毎日だからミシンやアイロンを出すのは控えて、余ってた布がちょうど良さそうな大きさだったのでなんと手縫い!!




ブログ 11.28 ④ IMG_0863 


スヌというよりはシュシュですな・・・。

これもすぐに小さくなっていくんだろうね。


ブログ 11.28 ⑤ IMG_0766


かわいいスヌ、たくさんつけようね。(←飼い主希望)

 






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.11.28 20:34 
  • [編集]
小食・・・うらやましい!
私なんて、なにされても食べるよ~。笑

そうそう、小さいスヌつけてカワイーなんて
にやにやしてるうちに
すぐ大きくなっちゃうんですよね。
最後のお写真、お鼻の上の白いものと
アゴの白っぽい滴はな~に?
何美味しいものもらたの~?

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2012.11.28 21:28 
  • [編集]
りぃずちゃん、小食なんですかー?
上品な食べ方ですね♡

太太さんの手縫いスヌ…りぃずちゃんのカラーに似合ってますね♪

これから どんどん大きくなっていくんですね〜…楽しみですが今暫く、ちっちゃいときの可愛らしいしぐさやお顔を愛でたいです〜♡♡

NoTitle 

こんばんは(^O^)
りぃずちゃぁ〜ん♡はじめまして♪
いっぱい食べて大きくなるのよ〜(*´∀`*)
太太さ〜ん、りぃずちゃんのカホリ・・・香ばしいですかぁ?(嗅ぎたい)
パピコの香ばしいカホリが伝わって来ます。
懐かしいなぁ♪ あのパピコのカホリはお母さんの匂いなのかなぁ?お母さんからバトンタッチしてお母さんになれたら、パピコのカホリが新しいお母さんのカホリになるのかなぁ?りぃずちゃん、ちゃぁりぃずえんじぇるちゃん♡食いしん坊じゃないの?花婆さんは赤ちゃんの時から「う〜〜〜っ」って言って食べてたのよ(;´∀`)
オサレなスヌして、た〜〜んと召し上がれ♪

NoTitle 

  • Rimi 
  • URL 
  • at 2012.11.28 23:36 
  • [編集]
りぃずちゃんかわいい♪
手縫いのスヌがまたエレガントで、りぃずちゃんの色とよく合ってますね。素敵です。
またおしゃれ写真楽しみにしてます!

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.11.29 00:12 
  • [編集]
ヨーグルト?
そうそう、小さいスヌとかシュシュとか作って
その小ささに「かわい〜」つけて「かわい〜」
言ってるうちにおっきくなっちゃうんですよね。

もともと小食かぁ…
鼻カミカミする誰かさんと一緒だわ。
いまやその片鱗まったくないけどv-392

チュウーッU^ェ^U 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.11.29 13:32 
  • [編集]
カワイイ(≧∇≦)

食が細いのね。
yumeが来た日を思い出す…^^;
フードの袋に顔を突っ込んで食べてたっけ(笑)

レディになるにはゆっくりお上品にお食べになるのよ、きっと^ ^

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.29 22:39 
  • [編集]
e-397ろはてさん

そうなんだよねー。
すぐに大きくなっちゃう。
もうちょっとこのままの大きさでいてくれたらこの冬ポータブル暖房として移動しやすいのに・・・v-392
スヌもそうですけど首輪もね。
今は鈴付き、猫ちゃんみたい・・・。
白いのは多分わんこ用ミルクかヨーグルトです。



コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.11.29 23:52 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

そうなんです。
小食な上に遊び喰いしてたりで時間がかかってました。
色々試しながら今も試行錯誤ですが楽しんでます♪
あっという間に大きくなっちゃう!だけどその時期は育てるワタシたちはとっても忙しいから貴重なパピコ写真がやっぱり少なくなっちゃいますね。



e-397Kazukiさん

こんばんは~。
独特のニオイありますよね。パピコもヒトの赤ちゃんも♪いいニオイです。
お母さんからきちんとバトンタッチされて、うちの子のニオイになってくれるかなぁ?楽しみです♪
花ちゃん、そうだったんですね~。
小食な上に時間かかるし最初は1日4食だったので、あっという間に次のごはんタイムになってました。
でもね、別のわんこの食べ終わったお皿はペロンと舐めるんです。やっぱコッカーですよね、そういうトコ♪




e-397Rimiさん

手縫いだから縫い目の粗い事・・・。v-394
このミニスヌの布はシンガで購入しました。(場所不明)
アラブストリートとかインド人街とか行くとこっちではなかなか見かけない布に出会う事ありますよね~。
あーーー、行きたい。




e-397しっぽさん

え?エルたんもそうだったの?
どうやって克服を?
最近やっと遊び喰いもなくなってきてキッチン入口前にスタンバイするようになったけど、それでもまだちょっと少な目かな・・・。
白いのは多分ヨーグルトかミルクです。



e-397Sora母さん

フード袋に顔ごと?!
すごいね^-^
ユメごんやるねーーー♪
かりんもね、いいオトナになってから日本米(生よ、生!)を袋の上から齧って食べた事があるよ。
高い日本のお米だったのに・・・v-406
顔中あっちこっちつけてるから決してお上品ではないわね~。食べるの遅いけど。v-392
 

食細し! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2012.11.30 23:40 
  • [編集]
めめめんこ~い!
早くかりんタンの大きさのスヌが、似合うレディーになって欲しい。
でも、めんこいこのままでいて欲しい・・・心は、裏腹ざますね。
かりんタン、生米やっちゃっていたざますか。
ローザも、生やりました・・・お白いおう○ち、したざますよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/703-b8fe858c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター