Entries

ただ今製作中?!

へ~。これが小ハウスねぇ~♪




ブログ 11.30 ① IMG_0724
 


これは小さなバリケン。若かった頃のかりんさんの移動用。大きなバリケンは飛行機用。


車のお出かけ時にはこのバリケンに入れたりバッグに入ってもらったりしていましたよ。お出かけ大好きだから、バッグを見せると自らIn !
晩年は後部シートフリー♪  
  
家ではこの小っちゃい方を小ハウスって言ってたけど、


ブログ 11.30 ② IMG_0727 

住犬が変わってもやる事は同じです・・・。


↑のガジガジ跡はかりんさん作。

16年という年月を飛び越えてのコラボ作品制作中…?!


ブログ 11.30 ③ IMG_0732



代々引き継がれてゆくのでしょうか・・・?

こちらは糸でも紡いでいるの?というほどのモコモコですが、


ブログ 11.30 ④ IMG_1241 


陽だまりの中で

ブログ 11.30 ⑤ IMG_1244 


大作となりそうな勢いです・・・泣

設計図や完成予想図など一切ありませんから、一体どんな作品が出来る事やら・・・。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.11.30 19:48 
  • [編集]
いやん、ほんとに「へ~」って顔してる。かわいー。
かりんちゃん、まだ未完成だった作品の
続きをりぃずちゃんに頼んだんだねー。

マット関係は、捨てるのを覚悟しないとね。
でもさ、どんな大作になるのかな。
未来の岡本犬太郎!?あ、女の子だった。

お久しぶりです 

  • 空姉 
  • URL 
  • at 2012.11.30 23:08 
  • [編集]
一度コメントしたんですけど、うまくできず?
以前何度か天君地方で遊んでもらった、ボーダーコリーとインギーに憧れるプードル連れの私です。
りぃずちゃんの衝撃的な可愛さに、うずうずしてます 笑

また機会があったら遊んでくださーい。触りたいなー。
実は太太さんとふわふわかりんちゃんとの空気感?お人柄?お犬柄?こっそり憧れてたんですよー。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.11.30 23:14 
  • [編集]
マットのループは楽しいみたいよね〜
いい具合に小さい歯にひっかかるのよね(^_-)

エルが少食じゃなくなったのは、
なにかしたわけじゃなく、時間が解決。
(え〜って言わない!)
1日2食になったころからかなあ。
だんだんスピードがあがってきて、
いまやフェイより早く呑み込みます…
少しは噛んでほしいのよ…

 

  • 天使代行 山村正香 
  • URL 
  • at 2012.12.01 07:40 
  • [編集]
めっちゃかわいい(*^_^*)

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.12.01 13:03 
  • [編集]
こんにちは☆
おお。りぃずちゃん、お姉さまからの指令を受けて
コラボ作品、頑張ってますね(笑)
僕もその昔、ハウスの間口拡張工事に一生懸命
だったのを思い出しました。

陽だまりの中、ピカピカに光るりぃずちゃん、
可愛すぎますぅ~♪             たろ

建築士 山村正です。 

  • 建築士 山村正 
  • URL 
  • at 2012.12.02 12:15 
  • [編集]
かわいいですね!

かわいい~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.12.03 11:49 
  • [編集]
こうやって代々受け継がれていくのですね(?)
それにしても、フローリングの床キレイですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.03 23:18 
  • [編集]
e-397ろはてさん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・。v-436

こんなものを託さなくてもいいのにねぇ~。
でもきっと完成するまでに大きくなっちゃったからりぃずに頼んだのかもしれないですね♪
古いマットだから別にいいんだけど、更に恐ろしい事になっております・・・v-394
どこまで行くのか見届けよーーv-391



e-397空姉さん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

こんばんは~。
コメント頂いてたんですか?こちらの手違いだったらごめんね。
覚えてますよ~~~。
空ちゃんも元気ですか?
一緒に遊んでもらったものね♪
え?うずうずしますぅ?v-392
お婆わんかりんさんはおっとりとふんわりとしていたかもしれないですね、だけどね、やっぱりコッカーだから、それはそれはやんちゃムスメでした!!



e-397しっぽさん

コメ返し遅れてスイマセン・・・v-436

そうそう、まだまだ乳歯だからひっかかりがいいのー。
でもってツメもまだ切っていないし散歩もまだだから伸びちゃってるの・・・v-394
あの動きではワタシの技量では恐ろしくて切れませんっv-393
そっかぁ、時間ねぇ・・・(えぇ、言いましたとも・・・♪)
ダイブ食いつきも良くなってきた最近です。美味しく食べてほしいよねー。



e-397山村正香さん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

きゃ~、有難うございます!




e-397Tarrodsさん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

ええ?たろおじさんも工事したのですか?
”げいじゅつ”って何だか知ってる?
太太はそんな事言って怒ってるんだけど、これって犬世界じゃ必ず通る道だよね?v-392
かりん姉さんのお仕事を引き継いで”げいじゅつ”頑張るんだ~♪

りぃず



e-397山村正さん

コメ返し遅れてスイマセン・・・v-436

有難うございます♪



e-397はな・あぐママさん

コメ返し遅れてスイマセン・・・v-436

やる事は同じだなぁ~と、ある意味感心する事もしばしば・・・汗v-389
いえいえ、よく見れば傷だらけです。かりんがいてくれた証でもあるの・・・♪りぃずはどんな傷を残してくれるでしょう?v-393










NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.05 20:35 
  • [編集]
こんばんは~。
寒くなったね。
りぃずちゃんとぬくぬくしてる?

家にもコラボ作品あります。
ガジガジで引っかきそうなバリケンの入り口。
でも、大好きナンダヨネ~バリケン。
どの子もやることは一緒だね♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.07 10:44 
  • [編集]
e-397拓ママさん

はーい、ぬくぬくしてますよん♪
まだ余裕で膝に乗っかるサイズなのでv-410
そっか、ママのとこではホントの兄弟コラボ作品があるんですね!
ついこの間はスリッパ作品が出来上がりました!v-395
バッグも要注意です!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/704-547c38fd

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター