Entries

電池切れ・・・


ごまごまさんとこに応援邪魔してきました。



ブログ 12.5 ① IMG_1284
 


ワクチンまだなので、お外散歩は控えています。車に乗ると楽しい事が待っているよ♪



ブログ 12.5 ② IMG_1295 - コピー 


この2わんがいるって事は・・・?


ブログ 12.5 ③ IMG_1290 

はい、勿論プロレスごっこ♪♪ 今日はごまレフリーさんは椅子の上から見守ってくれてますね。


チャーリーくんが気持ちの良い顔してお昼寝中なのに、起こして仕掛けるのはやめてくれっ・・・。


ブログ 12.5 ④ IMG_1300 


何故ならば、そこに箱があるからさ~。


ブログ 12.5 ⑤ IMG_1298 


・・・と、内から外からチャーりぃずのコラボ制作。


チャーリーくん、見事貫通させました。こちらでどうぞ。


ブログ 12.5 ⑥ IMG_1313 


散々遊んで今日も楽しかったんだね、帰宅してからバタンキュー~~~。

Out of order 

電池切れ・・・。







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.12.06 12:51 
  • [編集]
こんにちは~☆

やっぱりそうだったのか~。
あの日、かーちゃんは明らかな浮気をしてきた。
僕は長い時間掛けて全身くまなチェックしたけど、
りぃずちゃんとごま先輩だけじゃないカホリも付けてきたんだ。

りぃずちゃんの、プロレスごっこの相方のだったんだね!
間口拡張だけでなく、トンネル貫通工事までやってのける
♪チャーりぃず♪から、当分目が離せないね!   たろ

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.12.06 16:30 
  • [編集]
りぃずちゃんもお手伝いしたのね〜、
トンネル工事の。
ごまださんとこで、この赤いのがちらっと
見えてなんだろうと思ってましたよ。
なんの夢見て手あげてるんでしょうね・笑
いつごろワクチン完成ですか?

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.12.07 15:41 
  • [編集]
ふたりが前後して座ってる写真、
今にも「ちゃーりーずえんじぇるず!とー!」って
合体変身しそうです!
そうなったらパワフルだろうなぁ。
ダンボールじゃなくて壁、家破壊だよね。笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.07 22:47 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

こんばんは~。
ニホイを嗅ぎ分けるなんて、さすがたろおじさん!!
今度トンネル掘り名人(いや、名犬くん)に会ったら、「あの時の・・・オレのかーちゃんを・・・」って思うんだろうね♪
実はもうあまりにも壁がスッキリしてるものだから装飾施してあげようかしらん?ってお試ししてたら、早速目を光らせていた鬼太太に見つかっちゃいました!!

りぃず☆



e-397しっぽさん

はい、トンネル掘りも大好き。
どんどん作品が生まれていきますわぁ~~~!v-393
赤いハーネス買ってみたんだけど、まだちょっと大きくて・・・。お試しで時々つけたままにしているのです。首輪もスヌも。
そのうちつけてるの忘れてるの、親子して!!笑
ワクチンはお天気と体調良ければ週あけまでにはしたいかな~。







NoTitle 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.07 23:35 
  • [編集]
e-397ろはてさん

変~身!!っておしとやかに変身してくれたらいいけど、今はこのコ達ある意味最強と思われます・・・。v-392
この間もね、「ゴゴゴッ」って音がするから、何やってんだろ?って見たら、壁ごと齧ってました。家は壊さないで~~!

かわいいな~ 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.12.13 00:27 
  • [編集]
子犬の仕草ってなんでこんなに微笑ましいのでしょうね。
姉弟が身近にいるって本当に幸せですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.14 00:40 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

子犬時代はホント、何をやっても可愛いですね。
トイレの失敗さえしなければ・・・。泣
あっという間に大きくなっちゃうけど、その時代が一番てんやわんやな毎日で、両手4本欲しいです~~。v-392

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/705-93363472

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター