Entries

まぁるくね♪



家の中では鈴付き首輪をしています。


鈴の音でどの辺にいるか分かるし止まると寝ているのね、とも思うし。 たまにこっそりイタズラしていてもその音はたてませんが・・・。笑


ブログ 12.12 ① IMG_0622 


気持ち良さげにお休み中だけど・・・


ブログ 12.12 ② IMG_0620 


こんな狭いところで


ブログ 12.12 ③ IMG_0615 


まぁるくなって寝ています。

ブログ 12.12 ④ IMG_0596 

そのうちはみ出しちゃうだろうね♪ 

サンプル品でGetしたオットマンはりぃずの指定席になりました。



ブログ 12.12 ⑤ IMG_1021 


おすわり、おて、おかわり、まて、は、出来るんですが、伏せはまだだね・・・。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2012.12.12 18:46 
  • [編集]
りぃずちゃん、上手に丸まって寝てますね~♪ 
子犬の時って狭いところで寝るの好きなんでしょうね~

こんなふうに ぐっすりと寝ているのを見ると心がほっこりしてきますね(^^♡

太太さん、あと伏せだけですか~ 
りぃずちゃん、お利口さんですね~♪

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.12.12 20:17 
  • [編集]
いや、狭いとことか丸まって、じゃなくって
りっりぃちゃん、落ちるよー!
寝相がいいのかな?

少しずつ、おりこう街道まっしぐら~ですね。


いいお顔 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.12.13 00:28 
  • [編集]
女の子らしい優しいお顔ですね。
それにしても器用~♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.12.13 16:52 
  • [編集]
まるで、りぃずちゃんにあつらえたような素敵なオットマン
だわ。まぁるくなって、かわいいっ!
もう、4つも出来るなんて、お利口ちゃん
天くん、あいかわらずおて、おかわりが出来ません。
前、しっぽさんから教わったクルリを練習してます(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.14 10:54 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

丸まっている姿は何とも言えませんよね~♪
隅っことか狭いとこや机の下などお気に入り場所はいくつかあるみたいです。
今の時期、机↓にいてくれると足元暖かくていい感じです♪



e-397ろはてさん

ねー、落ちちゃうよね~。
先日もベッド(ヒト用)の上ではしゃいでて、ズリッと滑り落ちました。v-394
相変わらず素早くて、家の中走り回ってますが、これって外散歩がまだだからかしらん?
子犬のエネルギーってすごいですね!



e-397はな・あぐママさん

ホント器用に寝てるなーと思ってたり、伸び伸びで床の上一直線に寝ていたりしています。
行動も優しくなってほしいな♪v-410



e-397天ママさん

まだまだイケそうだけど、そのうちサイズが合わなくなってくるのでしょうね・・・。
いや、それが、勢いある時に出来るだけで、100%ではないんですよ~v-394
クルリも加えてみようかな~♪



きゃわいいのぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.12.15 22:00 
  • [編集]
りぃちゃん、スクスクだねー(*^^*)
おて、おかわり…の出来ない子が我が家にはおるのですが…(^^;;
変な顔の後から来たヤツね(笑)

りぃちゃーん(^○^)
おばちゃんはあなたに会いたくてたまんないよーっ(≧∇≦)

ゆっくり…大きくなってねー(*^^*)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.17 12:17 
  • [編集]
e-397Sora母さん

小食も克服してスクスク成長中です♪
こんなにパイパー犬だっけ??ってかりんさんを思いながら一緒に育てているよ。
気の向いたときにオテするので、見下されないようしっかりとリードしなければ!です。v-391
うんうん、会いに来て~~!!
一緒に添い寝しちゃうかも?!笑

めんこ過ぎる~ゥ! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2012.12.19 17:46 
  • [編集]
りぃずタン、超めんこ過ぎるざます。
オットマンに、あんよならぬ「○こっい、りぃずタン」、何時までこうしてネンネ出来るざますかね。
かりんタンみたいな、素敵なレディーになるのも楽しみざますね。
きんごまちゃんとの攻防も、楽しみざますよ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.20 09:11 
  • [編集]
e-397ローザママさん

オットマン、最近は占領されちゃってるので使えてませ~んe-330
サイズ合わずで寝るのはすぐに出来なくなるでしょうね・・・。
かりんさんもかなりのやんちゃだったけれど、りぃずはその上を行くかもしれないです・・・!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/707-60853d21

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター