Entries

楽しい週末



柿の葉ずしで乾杯!!


ブログ 12.17 ① IMG_1455



たろおじさんのとーちゃんとかーちゃんが柿の葉ずしを持ってきてくれました。

ちょっと焦げたバーニャカウダも意外とイケました・・・。←反省・・・。



ブログ 12.17 ② IMG_1456  


折角なのでツリーの前で記念撮影。たろおじさんにポージングを教えてもらわなくっちゃね♪


ブログ 12.17 ③ IMG_1464 

抱っこ大好きな甘えん坊♪

りぃずがあまりにもしつこいので、たろ君はふわりんこさんに「ねーさん、このコってば・・・。ガキンチョはこれだからねぇ・・・」とオトナの会話をしていましたよ。




場所が変わって・・・。


ブログ 12.17 ④ IMG_1477 


お邪魔します~~♪

と言ったのもつかの間、もはや恒例のプロレスごっこが始まりました。


ブログ 12.17 ⑤ IMG_1522 


オトメン路線もイケルごまださん


ブログ 12.17 ⑥ IMG_1482 


皆おやつ貰うのに必死。(飼い主勢ぞろいわんこ撮るのに必死・・・汗)


ブログ 12.17 ⑦ IMG_1511 

姿勢正しいオトナ組のオスカーくんとふらんくん。シャキーンと大人しく待っていれば、いい事が落っこちてくるのさ・・・。

コドモ組のチャーりぃずは先輩わんこを見習いながらお勉強中です。

ブログ 12.17 ⑧ IMG_1518 


こちらでも抱っこされご機嫌なやんちゃ姫。


ブログ 12.17 ⑨ IMG_1513 


特等席独占!!


皆遊んでくれて有難う。今度”さんぽ”っていうのするんだって。太太は細い紐を準備してニヤニヤしているよ。

どーなるのかアタシもドキドキワクワクだよー♪






Comment[この記事へのコメント]

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.12.17 16:29 
  • [編集]
あら!柿の葉寿司だ。
なんでなんでー?柿の葉寿司って奈良のだよ~。

ツリー前のたろちゃん、綺麗にトリミングしてある。
可愛いお嬢ちゃまに会うために
ステキ紳士になってきたのかな?
おかげで大もてだったんでしょ~。
てか、りぃちゃん、男子だらけの紅一点!
いい環境だ。笑

NoTitle 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2012.12.17 16:34 
  • [編集]
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
りぃちゃんとっても可愛かった♡
ふらんぱぱが『りぃずちゃんは美犬さんだね』って言ってました。
確かに、ふらんのパピコの頃の顔を思い出したら月とスポン^^;
またぜひ遊びましょうね。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.12.17 21:47 
  • [編集]
こんばんは~☆
おもてなし上手なおかみの居る美味しく楽しい
★かりん庵★は、時間の流れが早いんじゃないかって、
とーちゃんも、かーちゃんも言ってました。
全員でありがとうございました♪

室内では引き気味の僕だったけど、りぃずちゃんが
散歩デビューしたら、体育会系の僕は負けないからね!
                     たろ

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.12.17 21:55 
  • [編集]
まってました〜この美しいツリー♪♪
の下に、プレゼントBOXより魅力的なワンズ。

おいしそーだーなー
はっ!このお皿はっ!!笑

たろくんお外では体育会系?
信じられません!証拠希望!

ろはてさん、たろくんはいつだって
とっても美しいお姿でございますよ。

美味しそう 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2012.12.17 23:32 
  • [編集]
しかもツリーキレイ!!
いいな~みんな集まるって☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.18 11:02 
  • [編集]
e-397まゆみさん

有難うございます♪



e-397ろはてさん

たろくんのとーちゃんがそちら方面に行かれた時のお土産でーす。美味しいよね、柿の葉寿司♪
たろくんはいつもカッコよくってクールなイケメンわんこです。サロン後のコートは特にサラッサラでうっとりです~v-346
おっと、気づいちゃいましたか?!
そうなんですよね、かっこいいイケメンわんずばかりのシアワセな時間でしたー♪



e-397ふらんままさん

こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
ぱぱさんには席を譲ってもらったり抱っこしてもらったりとお世話になりました。
ちょっと目の周りが白いので、時々”おさるさん顔”になっちゃうんですけどねv-413 どんなオトナになっていくんでしょうね、昔を思い出しながら楽しみにしています。
ダンディふらんくんとまた遊んでもらえると嬉しです♪



e-397Tarrodsさん

たくさんのウマウマ(ヒトもわんこも♪)を頂き有難うございました!
ホントにしつこくてスミマセンv-436
たろくん、絶対あの時かりんさんに話しかけてたよねぇv-410
たろおじさん、今度は散歩の楽しさ教えてね!
その前に太太にしごかれると思うけど・・・。笑



e-397しっぽさん

年々緑の枝が落ちて細くなっているような・・・?
多くの物が香港かシンガでGETしたオーナメントです♪

え?お皿ってもしや赤のもの・・・?
そそ、半島酒店のと同じ。茶杯もありますよ。陶工場で買ったけど、安いものね!!

たろくんの力強くも華麗なる走りはそれはそれはステキよ♪



e-397はな・あぐママさん

柿の葉寿司美味しかったです!!
ツリーは出そうか迷ったのですが、子犬時代は今年だけ・・・と、気合入れて出しました♪

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.12.18 13:13 
  • [編集]
いいねぇー(*^^*)
りぃちゃま、幼い時からワン仲間に囲まれていい勉強ができるもんね♡

ワクワクするねー(o^^o)
りぃずちゃん、どんなお嬢さんになるのかしらねー(^○^)

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.12.18 13:28 
  • [編集]
太太さん、りぃずちゃん、楽しい週末をありがとうございました♪
みんなが帰ったあと、シーンとして寂しかった~^^;

今度は、お外デート(姉弟だけど)ですかね?
初詣とかいっちゃいます~?(^▽^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.18 22:44 
  • [編集]
e-397Sora母さん

そうだよね、若いうちからいろんな経験するってわんこにもいいわよね~♪
先輩わんこに色々な事を勉強してもらいたいけど、なにせやんちゃで落ち着かない・・・。v-395
飼い主の犬のしつけ教室が必要かもです・・・。汗

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.12.19 01:04 
  • [編集]
e-397きすいさん

こちらこそとっても楽しい1日を有難うございました♪
アハハ・・・。なるなる! 犬は電池切れで静かになるけど皆さん帰った後は寂しいですよね・・・。v-410
ごまブラザーズやたろくんが帰った後、りぃずはキュ~ンキュ~ンと玄関向かって泣いてます♪ 離れるって事がまだまだ理解出来ないのかな・・・。v-415
初詣、是非~~~♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/708-94060e9e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター