Entries



散歩デビューしたよ



真剣な眼差し。


ブログ 12.28 ① IMG_1856
 


先輩クッキーモンスターが愛したクリスマスバージョンクッキー。


新参者りぃいずも美味しく頂きました! かりん姉さんも「ほらね、美味しいでしょ♪」と微笑んでいるね。



クリスマス前に散歩デビューを果たしたりぃず。

ブログ 12.28 ② IMG_1651 

外は好きらしいけど、何をどうしたらいいのか分からない様子。


飼い主が誘導してあげないといけないね・・・。


散歩デビューが真冬だし、いくらなんでも服なしじゃ寒いよね・・・?とかりんさんコレクションを見てみたら、パピコ時代の服は殆どありませんでした。そうだよね、香港の冬じゃ特別コートも要らなかったし。冬服全部が大きすぎ!


すぐに大きくなっちゃうから迷いましたが、早めのクリスマスプレゼントという事でダウンコートを買いました。


ブログ 12.28 ③ IMG_1661 


それでもやっぱり大きいね、スカスカ・・・。

かりんさんにはなかった比べものにならないほどの長さのごぼうのような尻尾。(うん、確かに見えました!!笑)


ブログ 12.28 ④ IMG_1619 

公園でロングリードで走らせてみたらこんな顔で飛び跳ねてました!


予想通り、結構速いのね。

ブログ 12.28 ⑤ IMG_1666 


寒い真冬の公園にハボタンが彩を与えてくれてます。


このリードは以前かりんさんがしていたものです。りぃずに新しいカラーをと物色していた時に見つけた同じドット柄のカラー。


全てじゃなくても、かりんが愛用していたものをりぃずに使ってほしい、それが供養の一つにもなるよね♪ と思ってます。



ブログ 12.28 ⑥ IMG_1573 


散歩で会うわんこちゃんよりもヒトに挨拶したいらしい・・・。

それが銅像であってもね…?!




Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.29 02:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.12.30 14:54 
  • [編集]
りぃちゃん、クッキーを眺める目が真剣すぎる~(笑)
白ゴボウも同じような目線でしたよ(^m^)
来年は、一緒にたくさんお散歩したいですね~!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.30 23:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.02 17:38 
  • [編集]
e-397鍵コメ様

こんばんは。
コメ返し遅れて申し訳ありません・・・。
後ほど伺います。



e-397きすいさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・。
白ごぼうちゃんも同じ目線?v-410
そうだよね、美味しいもんね、愛情詰まったクッキー♪
散歩楽しみでーす!!
プロレスしない事を願いつつ・・・。v-392


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/711-3d55fd7f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

