Entries

2012 宝物


予想通りに風邪をひき、寝込んでいます。

普段の行いがこんなところで出てしまうのですね・・・。



☆☆☆


今年はわんこ生活以外でも本当に色々な事があった1年でした。




春にかけがえのない大切な大切な宝物を見送りました。

いつも傍にいてくれて笑いと癒しを振りまいてくれた宝物。

心に潤いと優しさ、強さも教えてくれました。


ブログ 12.31 ① IMG_8862 


冬に新たな宝物が増えました。


風邪をひいてもソレなに?遊ぼ!と、引っ付き虫になっている小悪魔な宝物。


心に笑いと忍耐強さを与えてくれています・・・。



ブログ 12.31 ② IMG_9072


忘れられない2012年。



離れていてもいつも気にかけてくれるヒト

楽しみも悲しみも一緒に遊んでくれるヒト


お会いした事ないけれど、どん底に落ち込んでいた時にブログで励ましてくれたヒト

色々な場面でお世話になり有難うございました。


来る年2013年が健康で穏やかな年でありますように~~。











Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2012.12.31 22:53 
  • [編集]
太太さん、風邪は大丈夫ですか?
ちゃんと治して、りぃちゃんと遊んでくださいね。

太太さん、ふわふわかりんちゃん、おちびのりぃずちゃん、
来年もヨロシクね~。



 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2013.01.01 00:22 
  • [編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。体調は如何ですか?今年は是非お会いしたいですね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.01.01 00:48 
  • [編集]
なかなかコメントできないあいだに
新年になってしまいました…日本時間は。
あたらしい年も、どうぞよろしくおねがいします。

年の瀬は風邪ひきやすいんですよね。
お大事に。しっかり治して、
ふわりんこさん伝授のりぃちゃんオイタに
備えてくださーい。ぐふ。

↓オランジェット作ったの〜えらーい。

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.01.01 01:19 
  • [編集]
年末、寒かったですもんねー!
お風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

…かりんちゃんは、私の憧れのお嬢ちゃまでした。うちの子もかりんちゃんみたいになって欲しいと。
りぃずちゃんもお姉ちゃまのかりんちゃんみたいにお利口さんになりそうですね~(n´v`n)

今年もたくさーん可愛いりぃずちゃんに会いたいと思います(。ゝω・。)ゞ
楽しみにしてます♪

お大事に 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.01.01 18:53 
  • [編集]
お正月ゆっくり休んで下さいね。
今年も楽しみに拝見させてもらいますね。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2013.01.02 09:38 
  • [編集]
おはようございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お風邪ですか…どうぞ暖かくしてお大事になさって下さいね。
桜の季節、我が家の小悪魔’sがそちらへ参ります(笑)
今年こそは是非お会いできれば…と思います^^

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.02 18:06 
  • [編集]
e-397ろはてさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

風邪たいぶよくなりました。
鼻の下がイタイ。高級ティッシュもすぐなくなった!!v-393
お婆わんこと違ってチビッコ小悪魔の元気さはハンパないから、かなりきつかったです・・・。
でも温めてくれましたよん♪



e-397ハッピーママさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
先日はタイミング悪くお会い出来ず残念でした・・・。
ハッピーちゃんとジェニーちゃんと楽しいお正月をお過ごしですか?
今年はまた会えるといいな♪



e-397しっぽさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
時差があるからカウントダウンもどっちの時間に合わせる~~?なんてね♪v-392
楽しい年末でしたか?アップが楽しみだーーー。
元気印なチビッコにはちょっと申し訳なかったけど、一緒にゴロンゴロンしてもらってました。v-400
ろはてさんの美味しいじゃーーーん。だからチョコかけるだけ!!
ワタシもしっぽさん見習って、シュトーレン食べ比べしてみた♪


 
e-397デイジーママさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
お陰様で風邪もだいぶ良くなりました。
寝るに限る!ですね。あ、寝てもツライんですけどねv-392
決してお利口ではなかったコの親ですから、やっぱりお利口とは程遠い事になりそうです・・・。
デイジーちゃんは何歳のお嬢様ですか?v-291
健康で元気ならそれが一番ですよね♪



e-397はな・あぐママさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
お陰様でだいぶ風邪も良くなりました。
ママさんもどうかゆっくりね・・・。また来てくださいね♪



e-397fumiさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
行いが悪いと年末年始はこうですよ・・・。トホホ・・・v-393
年始早々嬉しいお知らせですね!
是非是非お会い出来たら嬉しいな♪
うちの小悪魔ップリに引かないでくださいねーー!v-291

NoTitle 

  • ティムか~ 
  • URL 
  • at 2013.01.03 10:07 
  • [編集]
お久しぶりです。
可愛いかわいい小悪魔^m^りぃずちゃんに
会いたいな。
桜の季節に。
私も年末年始風邪をひき、辛かったのですがようやく
抜けそうです。  が、 主人にうつってしまいました。
申し訳ないわ~~。可愛そうに。
お互いぶり返さないよう気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.05 16:52 
  • [編集]
e-397ティムか~さん

お久しぶりです~。
家族の誰かが風邪をひくと必ずもらってしまいますよね・・・。苦笑
ダウン中は小悪魔の容赦ない日常に振り回され頭ボーっとしてましたv-394
ティム君はその後いかがですか♪
ホント、寒い毎日ですからお互いにしっかりと治しましょうね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/712-709b842e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター