Entries

新春初走り



昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いましす。


各地からかわいいクリスマスカードや年賀状を頂き有難うございました。かりん庵からは2013年は控えさせていただきました事をお許しくださいマセ・・・。



☆☆☆


新春初走りをすべく、ドッグランへGO!!



ブログ 1.5 ① IMG_9224
 

風邪には負けた太太だけど、風や寒さには負けない小悪魔りぃず。


ブログ 1.5 ② IMG_9236 


オスカーさん、今年もヨロシク~♪

ブログ 1.5 ③ IMG_9198 


たろくん、よろしくね~☆

オトナ組は各自マイペースに楽しんでいますが、

ブログ 1.5 ④ IMG_9247 

今年もやるわよ~~!! ヨロシクなのよ~~~!!


チビッコ組は挨拶代わりにいつもの光景が待っていました。



ブログ 1.5 ⑤ IMG_9205 

ブログ 1.5 ⑥ IMG_9223 
ブログ 1.5 ⑦ IMG_9230 
ブログ 1.5 ⑧ IMG_9231 


冷たい風のふく中で、キミたちだけ元気に走り回ってたね。


ブログ 1.5 ⑨ IMG_9200 

追っかけっこの後はまたコレです・・・。




暖かいコーヒーを頂きながらホッとしている中、下を見ると、小悪魔がまたまたやらかしてます・・・

ブログ 1.5 ⑩ IMG_2002 

穴掘りホリホリ・・・ キャーーやめてーーー!!

ブログ 1.5 ⑪ IMG_1997 

ねーちゃんやるならボクも~♪と、またもきょうだいで制作中。


ブログ 1.5 ⑫ IMG_1998 


勲章?!


ブログ 1.5 ⑬ IMG_1999 


サービスショット♪ むにゅっ。


ブログ 1.5 ⑭ IMG_2000 

ふんっ、一攫千金狙ってたのに…?! 




その後泥んこになったまま(本当に失礼しました!)ごまごま邸にお邪魔して、ヒト組まったり中に休む事を知らない約一わんこ・・・泣

ごはんもそっちのけでよく遊ぶ遊ぶ・・・。チャーリー君ゴメンね、お昼寝したいよね。ねーちゃん思いのチャーリー君はアクティブりぃずに付き合ってくれたのでした・・・。


ブログ 1.5 ⑮ IMG_2015 

気がつけば4ショットはこの1枚。やっぱりマイペースなインギーズ♪


1日中ハイテンションで楽しかったりりぃず、帰路の車中ではイビキを、帰宅したらバタンキューでした@@










Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.01.05 20:37 
  • [編集]
今年もよろしくお願いします。

ほんと~りぃずちゃん元気だわ〜( *´艸`) 弟のチャーリーくんと仲良く遊んでる姿…微笑ましいです~♪
ん?ここ掘れわんわん♪ お宝があったの?

どんな素敵なレディになっていくのか…楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今年もよろしくお願い致します 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.01.05 20:39 
  • [編集]
かわいい~。
元気だと嬉しいですよね。
昔聞いたのですが、小さい時に元気に遊びまわったワンコは長生きするって☆

 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2013.01.06 16:48 
  • [編集]
今年もよろしくお願いします!元気いっぱいで可愛いですね。微笑ましい光景ですね。いつか一緒に遊びましょう!ジェニーも穴掘り大好きです!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.06 22:26 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

冷たい風なんて小悪魔りぃずには関係ありませんでした!
掘って掘って、飼い主の喜ぶものが出てきたらいいんですけどねぇ~~v-389



e-397はな・あぐママさん

子犬時代は元気じゃないとね!
飛び跳ねて喜んで走り回っている姿とみると、少々寒くても我慢できます♪(長時間は無理ねv-392
将来的にそうなってくれたらいいな・・・って思います。
嬉しいお話有難うございます。
(何でだろ?コメ出来ずにいます、申し訳ありません、再度チャレンジ・・・!)



e-397ハッピーママさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
元気いっぱい元気の塊ではじけまくってます♪
仲良く走り回る姿はホント微笑ましいですよね。
ジェニーちゃんもすっごく楽しそうに走っていたのを覚えてますよ。穴掘りもしちゃうんですね♪おんなじ~~v-291



NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.01.07 14:21 
  • [編集]
うん、出そうか出すまいか悩みました。
でもかりんちゃん、ふわふわして
太太さんのそばにいるみたいだし・・・・って。

りぃちゃん、おとなしそうに見えるけど
チャーリー君と遊んでる所を見ると
かなりお転婆?
エンジェル達がすっご~~~く楽しそうに走ってて
見てるだけでも気分よくなる写真です。

で、最後のビミョー4ショット。
Tarrodsさんが、「まぁまぁ」って言ってるようです。笑

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.01.07 23:54 
  • [編集]
一緒にころころあそべるのっていいですね〜✩

下から2枚目の、チャーリーくんを
ウィッグというかフードのファーっていうか、
そんなかんじにしちゃってるりぃちゃん、
かなりいいわ〜♡けど、なぜそこにw

NoTitle 

  • たろおじさん 
  • URL 
  • at 2013.01.08 12:39 
  • [編集]
チャーリーくんが船を漕ぎ始めても、りぃずちゃんの
パワーは全く衰えないもんね。
恐れ入りました<(_ _)>
エンジェルズは一緒に居ることが楽しくて楽しくて
仕方がないんだろうなぁ。

ろはてさん!山羊ボーロを持ってるとアイドル(!?)に
なれるんだって。コッカーズがわらわら集まってきて。
でも、かーちゃん必死で「もう無い無い」って
手を回しながら言ってました(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.08 23:32 
  • [編集]
e-397ろはてさん

かりんの名前も並んで書かれていて嬉しかったです!
フツーは去年のうちに控えます・・・とお知らせしなきゃいけないのに・・・段取り悪くてスイマセンでした・・。でもうれし♪
はい~、その通り多分かりんよりかなりのやんちゃムスメでございます。(@_@;) まったりわんこ生活からてんやわんや生活になり、自分の歳は重ねちゃってるから結構体力使うわねーーと実感・・・v-394
4ショットの解説はたろおじさんがしてくれました♪



e-397しっぽさん

チャーリーくんと仲良く?元気にどこでも遊んでもらって楽しかったみたいです。
ホントだ、フードのファーみたい♪
チャーちゃんの後ろ足に顔突っ込んでたような・・・?!
奇妙な行動取る、パピーによくありますよねー。v-411



e-397たろおじさん

解説有難うございました♪
寝ない小悪魔でしょーーーー!!
これを風邪ひいたときにやられたのでホント勘弁して~~~!!でしたv-394
まだまだオトナの振る舞いには程遠く、たろおじさんには毎回ご迷惑おかけしています・・・。v-436

寒中お見舞い申し上げます♪ 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2013.01.09 08:15 
  • [編集]
昨年はお会いできて嬉しかったです♡
りぃずちゃんまた大きく、しっかりしてきましたね。
食が細くてあれだけ動いていたらスレンダー美人間違いなしだわ。
また太々さんやりぃずちゃんに会えると良いな。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.10 09:13 
  • [編集]
e-397ふらんままさん

こちらこそ嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
気が付くと随分とずっしりしてきたのですが、相変わらず食が細すぎ・・・。v-393
軽く抱っこ出来るのはいいんだけれど、もうちょっと食べてほしいこの頃・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/713-85b8e363

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター