Entries

踏んじゃった(@_@;)噛んじゃった(^_^)v




最初はどう接していいか分からなかった散歩で出会うわんこ達にも、最近ではダイブ挨拶出来るようになりました。



ブログ 1.9 ① IMG_2049 


「散歩行く?」という言葉にもちゃんと反応し、どうやら好きになったみたいでクルクルと回り始めます。これ、かりんさんもしてたな~。でもって、リードのある場所にワタシを誘導してたっけ・・・。


家の中では、大好きなボールで遊んだり、

ブログ 1.9 ② IMG_2057 


犬パンチしながらじゃれ合ったりしています。


ブログ 1.9 ③ IMG_2059 


この犬パンチ、結構速いのよ。



長いごぼうのような尻尾を持ってるりぃず、まとわりついている時に時々踏んでしまいます。ゴメンよ・・・。

今日、とうとうアレを踏んでしまいました・・・。泣




ブログ 1.9 ④ IMG_2072 

カーテン閉めようと窓際に行った瞬間、ふにゅっと・・・うんPを・・・!

お恥ずかしい話、特にうんPはまだ成功率100%ではないのです。今日は回数少ないな~と思っていたら、こんな場所にしちゃってたのねーーー。泣

生産仕立てでもなく、緩くもなく、靴下履いていてよかった・・・。そしてカーテンに着いてなくてホントよかったーーー!爆




ブログ 1.9 ⑤ IMG_2074 


りぃずが触られて一番好きな場所、耳の付け根。特に口でハムハムされるのが好きみたい。

ハイ、ワタシ噛んでます♪




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.01.10 17:09 
  • [編集]
1枚目の写真がとってもかりん姫に似てる
気がしますが・・なんせかりん姫のパピー
期を写真でしか見たことないので・・
太太さんから見て、似てる?

今年もどうぞよろしくね!
私も迷ったけど出しちゃいました。ごめんね。
うんを踏んだら、いいことあるよ、きっと(笑)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.01.10 20:55 
  • [編集]
踏んじゃう仲間、どーぞいらっしゃ~い。笑
我が家も正月早々、ろっちゃん以外全員やりました!
でもねぇ・・・たとえ我が子のでも、
踏んだ事実に少し凹むよね。笑

で~♪なになに!
くるくると、かりんちゃんと同じ仕草したって?
ね、次の子って、教えてないのに前の子と同じことするでしょ?
かりんちゃんからのバトンやね~。

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.01.11 11:02 
  • [編集]
まだ踏んだことはないのですが
シートのうえからどんどん移動したあとの
ブツが転がってるときがたまにあるので(汗)
そろそろムニっとやらかしそうな予感がしています^^;

犬パンチの写真お見事!!
りぃずちゃん、目力すごいですね。
イキイキとしていてすっごい魅力的です(^^)

私は 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.01.11 11:58 
  • [編集]
あぐりが他界する前日に、抱っこしていたら太ももの上にされました。
しかも臭いな~と思いながらしばらく気が付きませんでした。
りぃずちゃん、元気いっぱいですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.12 13:45 
  • [編集]
e-397天ママさん

そうだね、1枚目の写真は似ているかも・・・。
昔の事でパピコ育てに必死だったからあまり覚えていないところもあるんですけどね・・・。
お転婆っぷりはかりんより上かも?!笑
有難うございました。どうぞ今年もよろしくお願いします。



e-397ろはてさん

あらら、踏んじゃった?!一緒~~♪
同じく凹むし、あの感覚が靴下から伝わってきてーーー。キャー!!v-405
でも瞬間、足が「あ゛!!」って思ったんでしょうね、最期までプレスされずに済みました。v-389
ホントですね~、同じ事するする。フトした表情や仕草にかりんが混じっている気がします。愛おしいバトンですね♪



e-397きすいさん

チャーリーくんは成功率高いから踏む確率は少ないかもですねv-392
でもお気をつけて~~♪
失敗したらすぐ片付けなきゃと思いつつ、見逃しているとこーゆー事になって凹みますね・・・。苦笑
ねー、パンチの目力凄いですよね。楽しくって仕方ないんでしょうね♪ チャーリーくん、いつもこんなちゃんちゃ姉に付き合ってくれて有難う♪



e-397はな・あぐママさん

あぐりちゃん、最期までママと一緒にいてくれたんですね…。
悲しくて心の穴はなかなか埋められないと思いますが、辛かったり楽しかった事を思い出す事も大切な事ですね。忘れない限りいつも一緒にいてくれるんですから♪
かりんも最期、膝の上でちっこしてくれました。温かかったです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/714-fc97dbc8

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター