Entries

まだまだこれから。

所用でばぁば(=母)とお出かけ。小悪魔りぃずも連れて行きました。


車の中にりぃずを待たせて用事を済ませ、お昼はヒトだけで~と予想していたら、成り行きで近くのドッグカフェでランチする事になりました。


ブログ 1.18 ① IMG_2419

まだまだ雪が残ってるカフェのテラス。勿論中で食事をしましたよ。

りぃずもばぁばも揃って初ドッグカフェです。笑


「ご自由にお使いくださいね~」という面白グッズがあったので、ランチプレートが来るまでしばしの間、遊んじゃいました。


ブログ 1.18 ② IMG_2420 


この変なもじゃもじゃは何よ!!プンプンっ!!



ブログ 1.18 ③ IMG_2421 


こないだこのコと撮ったけど、今度は乗せられた!!


ブログ 1.18 ④ IMG_2426 


耳も通せる帽子タイプの被りモノもあったのでトライしてみたら小さすぎて顎までピッチピチ。首閉まるぅ!



カフェのお姉さん一人ひとりに尻尾ブンブン甘えた声だして挨拶してまわってました。汗

あーー、貸切状態カフェでよかった~。

え、食事?

ご想像通り鼻鳴きする小悪魔の横で、さっさと済ませました。苦笑


まだまだ修行が必要ですな・・・。


最初はこんなもんよね。あ、お婆わんになってもそうでもない方もおりましたが・・・。


ブログ 1.18 ⑤ IMG_2431 


食事後、ばぁばが買い物したいというので、モール内散策。カートインならば限定はあるけど一緒にお店に入れます。

カートでショッピングは既に経験済み。


ばぁばは買い物、ベンチで休憩中どうしているかな?とジッパー少し開けてみると、待ってました~~!

やっぱり外がいいみたい。

でもでもNO~~!




ブログ 1.18 ⑥ IMG_2441 

暫くすると


ブログ 1.18 ⑦ IMG_2442 


グダグダのカフェデビュー?に疲れたのか、挟まれながら寝ていました。笑
















Comment[この記事へのコメント]

かわいい 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 12:04 
  • [編集]
カートって本当に便利ですよね。
カートに入れていると結構店内OKっていう所が多くて
助かります。

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.01.19 21:22 
  • [編集]
りぃずちゃん、もうカフェデビューしたの〜? すごいね〜(b゚v`*)

被り物…どれも似合ってるし♪

長〜いしっぽも可愛い〜(ω゚ェ^ω)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.20 21:31 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

ホント、カートOKなお店が増えて犬と一緒にお出かけも随分と出来るようになってきましたね。
ホームセンターではペット用もあったりで♪
かりん号がそのままりぃずに引き継がれていってます。



e-397デイジーママさん

やっぱり今はまだスヌと服が精一杯ですね・・・。v-389
お昼時間が早かったせいか、貸切状態でホントよかった~。汗飼い主落ち着いて食事が出来るのはいつの事になるでしょ?!笑

NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2013.01.21 12:18 
  • [編集]
りぃずちゃん、可愛いですね~~
天真爛漫なパピーの様子って見ていて癒されます。
ママは大変だろうけど、その大変さって嬉しいですよね。^^
チャーリー君と共に成長楽しんで拝見させていただいてます。♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.01.24 09:22 
  • [編集]
e-397桜月ままさん

こんにちは。
まったりとしたかりんさんの行動がワタシの体にも染みついていたためか、りぃずの一つ一つの行動の素早さに目を丸くしながら昔を思い出しながらパピコ育てしています♪
そうですよね、”大変さ”が嬉しい瞬間は、わんこと生活していると色々な場面でありますよね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/717-e675b7ce

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター