Entries

コッカーズ応援!!


参加者の出席を取りまぁ~~す!!



ブログ 2.4 ① IMG_2684
 

1番 たろ ブラック

ブログ 2.4 ② IMG_2577 
2番 オスカー ブルーローン


ブログ 2.4 ③ IMG_2798 

3番 かりん レッド(姉さんの分もりぃずがねっ♪)


ブログ 2.4 ④ IMG_2680 

4番 チャーリー オレンジローン


ブログ 2.4 ⑤ IMG_2682 

5番 りぃず レッド



お揃いのユニフォームにゼッケンつけて、浦安シティマラソンの応援に行ってきました。


アスリートなワンコ達。犬のイベントか何かあるんですか?とも声かけられたり。笑 いえいえ、マラソンの応援よ~~!


ブログ 2.4 ⑥ IMG_2690   


た)   走ろうぜ~~~!

り)   え、アタシもついてく~~!

た&り) わんマラソン(短距離限定)あったら出るのにねぇ~!!

と、ウォーミングアップに付き合うやる気満々なソリッドチーム。
  

  
 
ブログ 2.4 ⑩ IMG_2710 


キミ達が頑張って応援してくれるなら、ランナーも気合入っちゃうよね~~。


ブログ 2.4 ⑪ IMG_2713 


青空のどこかで、かりんさんも応援してるよ♪


ブログ 2.4 ⑫ IMG_2715 


頑張れ~~~っ!!



ブログ 2.4 ⑭ IMG_2718

思い思いに走るランナーを横に、黄色いコッカーズはウマウマに夢中でした。


ブログ 2.4 ⑬ IMG_2721  


ふらんくんも応援に来てくれましたよ。

 
ブログ 2.4 ⑮ IMG_2736 

歩道の垣根に嵌っている小悪魔。


太鼓の音にビビりまくりで固まってしまいブルブル震えていたので抱っこしたら、なんと”びびりしょん”をされました!!

キミにも苦手な物があったのね・・・。笑



そしてこの日、初の外ちっこ!

今まで室内ちっこのみだったので、ちょっとほっとした瞬間でもありました。

外でも中でも出来たほうが後々楽だからね。


ブログ 2.4 ⑯ IMG_2729 

世の中面白いモノだけじゃないのよね・・・。

無事みんな完走。

ブログ 2.4 ⑰ IMG_2759 


被りモノコッカーズもクールダウン中。


ブログ 2.4 ⑱ IMG_2772 


愉快な応援わんこと一緒にわんこマネージャーもいい汗かきました。


沿道で声かけ応援していると、ワンズに微笑んでくれたり、スタート前でもキレイなお姉さんに逆ナンされたり、周りに癒しと笑いを与えた事でしょう。わんこチームコッカーズ、みんな応援頑張ったね♪


Comment[この記事へのコメント]

楽しそう!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 13:06 
  • [編集]
いいですね~!!
夫殿もマラソン大会出ますが、こういう応援に出会った事が無いです。
田舎だからかな?

NoTitle 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.02.04 17:12 
  • [編集]
りぃずちゃん達も応援頑張ったんですね(^^)!
被りものして走るのもお祭り気分でとても楽しそうですね!
びびりしょん・・・太鼓の音よっぽど怖かったんですね(>_<)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.02.04 18:16 
  • [編集]
きゃ~~~~ランナーも応援チームも
コッカーだらけでカワイイ~。
そりゃ、私だってナンパしちゃうしちゃう~♪
わんこマネージャーかりんちゃん、
ちゃんとチョンマゲ付いてて嬉しくなっちゃった。
それに色もちゃ~んとかりんちゃん色。
これ被って大阪や奈良のマラソン大会も出て~!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.05 09:47 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

おっ、夫殿もランナーなんですね!v-410
着ぐるみや被りモノ、TDLがすごそこだからディズニーキャラとかも走ってました♪



e-397ワトソンママさん

被りモノ、着ぐるみしている人が結構いて、見ていて楽しかったです。
「スティッチ頑張って~」「大根頑張れ~」とか言うと手を振ってくれてました♪
”うれしょん”は既に経験済みでしたが、まさかびびりしょんとは・・・!v-393
色々な音に慣れていってほしいですね。
たくさんのヒトとたくさんの経験で帰宅したら爆睡でした!!笑



e-397ろはてさん

そそ、まさにコッカーだらけ!
応援していても楽しかったです♪
気づいてくれました?!v-410 やっぱちょんまげつけないとね~~。作っていても思わずニンマリしちゃいましたよー。
ろはてさんとちちさん、走るのなら西へも遠征しちゃおうかな~~?!v-291 

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.02.06 13:14 
  • [編集]
すごいコッカーズ!
それぞれストップのかんじなんかも
変えてあるのかな〜
ずれずに走れるのがすごいですね。

りぃちゃんお外チッコできたの〜
よかったね、それができたらね、
あちこち遠くにも連れて行ってもらえるよ。

抱っこびびりしょん、懐かしいわぁ。
こわがって震えてるとき抱きあげると、
じょ〜〜ってされる率高いから気をつけてね
ってもう遅いですね(^_^;)

NoTitle 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2013.02.07 08:10 
  • [編集]
またお会いできて&一緒に応援できて嬉しかったです~♪

いつも元気なりぃちゃんの意外な一面を見た日でしたよ。
でも、ショボンなお顔も可愛かった♡
りぃちゃんの方が小さいけれどチャーリー坊やはお姉ちゃんに頼ってる感じでしたねー、微笑ましかったです。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.08 09:16 
  • [編集]
e-397しっぽさん

パターンナーは勿論きすいさんにお任せして、ワタシは縫い子さんに徹底しました。同じ型紙でも個性出てますよね。なんか5わんこそれぞれっぽくないですか?v-410

お嬢様もびびりしょんしたことあるの?!
うれしょんの抱っこパターンはあるけど、びびってされたのは初めてだったので、ちょっとショック…だってコートが…v-406



e-397ふらんままさん

一緒に応援してくれて有難うございました!!
会えてよかったです、あの場所で♪♪
今回もふらんパパさんに抱っこで甘えちゃって、全く優しいヒトはすぐわかるんですね♪
お利口なふらんくんを見習って賢いオトナになってほしいです~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/721-4fc7f471

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター