Entries

花型ランチで犬ばな&小ハウス



日差しはたっぷり暖かく明るいのにまだまだ風は冷たかった週末。天くん&ママとTarrodsさんが遊びに来てくれました。

ブログ 2.24 ① IMG_3375 


こんにちは。初めまして♪


ブログ 2.24 ② IMG_3373 

窓を開けると強風~~! テーブルの上だけでもちょびっと春の気配を・・・。イチオ皆さん女子なので雛祭り風の3色寿司にしたんだけど、肝心な断面撮れてましぇ~ん・・・。


ブログ 2.24 ③ IMG_3382 


お二人から美味しいスイーツにフルーツにお花やウマウマなどなどたくさんのお土産を頂き、わんこ話しながらお茶しましたよ♪


ブログ 2.24 ④ IMG_3378 


天くん、立派なコートだね。アタシもなれるかしらん?!

小悪魔と遊んでくれて有難う♪♪






ガリガリ・・・・ゴリゴリ・・・。

ブログ 2.24 ⑤ IMG_3391 

かりんさんから受け継いだ小ハウスの間口工事を、最近では中から外からするようになりました。決して入れなくなったわけではないんですけどね。


ブログ 2.24 ⑥ IMG_3390 

リフォームは使い勝手もそうだけど、やっぱり見た目もダイジダイジでしょ♪

すっかり永久歯に生え変わったのに、まだこんなことして遊んでいる小悪魔です。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.24 22:25 
  • [編集]
楽しい女子会が目に浮かぶようです♪
天君ってば、さすが!早速キスのご挨拶・・・やるねぇ〜
りぃずちゃんの間口工事を見て、晴の小さいころを思い出しました。可愛いね♪

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.02.25 13:02 
  • [編集]
こんにちは☆
春色の食卓にまず感動!
そして食べてまた感動!!
ご馳走、大変美味しゅうございました!!!

会う度に大きく女の子らしい顔になっていく
りぃずちゃん、そして大人の天くん。
天くん何やら、りぃずちゃんに沢山語ってましたね。

楽しいひと時をありがとうございました♪
あっ、帰った時の全身浮気チェックが大変でした(苦笑)

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.25 16:47 
  • [編集]
久しぶりの再会、とっても嬉しかったです。
お外は風が冷たかったけど、日当たりの
良いお部屋の中でのランチは春蘭万。
ひと足早いお雛祭りのようでした。
心のこもったおもてなし、ありがとう!

天くんとりぃずちゃん見てると面白くて
もう、笑えたよねぇ。
↑Tarrodsさんもありがとう!天くんの
加齢臭・・・さぞかしタロくんに嫌な顔を
されたのでは(笑)

また、遊ぼうね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.25 18:20 
  • [編集]
e-397晴ママさん

天くん、キス魔?!だったんですね~♪
おお、晴ちゃんも自分のおうちのリフォームを自らしてましたか・・・v-410 なんでもおもちゃに出来るところは凄いなと、特別なおもちゃも買わずに済んでます♪



e-397Tarrodsさん

小技グッズは持っているのだけどね、腕がない分、それで誤魔化してますv-414
熱烈な歓迎ぶりで大変失礼いたしました!
たろくん、2わんの浮気チェック、そりゃぁ、もう大変だったことでしょう・・・。ウフフ、目に浮かびます♪



e-397天ママさん

遊びに来ていただき、有難うございました♪
さすが天くん、パピコのあやし方熟知してますね。
何やら話してたのは笑えた。微笑ましい光景でしたね。
天くんは、加齢臭ではなくて、華麗臭ですよん♪♪

 

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.02.25 20:14 
  • [編集]
オサレ!!わたしも呼ばれたーい!
お寿司の断面は天くんとこでしっかりと
見て来ましたよぉ。きれい♡

りぃちゃんも熱烈歓迎チーム?
天くんのおしゃべりってどんなだろう。
ほとんど天くんの声聞いたことないような。
かりんちゃんも賑やかな一日、
楽しかっただろうな。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.02.25 22:06 
  • [編集]
そうそう、私も天くんとこでお寿司見てきたよ~。
春のおもてなし、すてき。

天くん、りぃちゃんとかなり仲良しじゃないですか。
チャーくん、たろくん、天くん・・・・
うひゃ~りぃちゃんめっちゃモテモテ!
かりんちゃんもモテてたから、しっかり伝授されてる。
あの~、ふわふわかりんちゃん。
私にもぜひぜひ、モテるコツをご教授ください。
今夜、夢で待ってます!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.26 00:10 
  • [編集]
e-397しっぽさん

断面見ました?v-410
熱烈歓迎チームに入れてくれる?
飛んできてくれるのはいいんだけど、飼い主のいう事全く聞かずにドッカーーンと弾丸なので、困っています・・・。トホホ。
エルたん、小悪魔に教えてあげて~~♪


e-397ろはてさん

小悪魔相手に殿方たちはみんな優しくしてくれています。v-410
かりんがモテていたのなら、ワタシも教えてもらっとくべきだったな♪v-392
ふわりんこは時々友達の夢にも出てくるみたいだけど、ワタシの夢には中々出てこないの・・・。もし夢で会ったら、ここにも寄ってと伝えてください♪

わあ~素敵!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.02.26 20:59 
  • [編集]
お料理お上手なんですね。
美味しそう。
りぃずちゃん、元気ですね☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.27 09:53 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

いえ、どちらかというと苦手分野です・・・。v-393 加減・・・って難しいですよね。
身体も大きくなってきたので、このままハイパー犬になられると困るなぁ・・・と最近思い始めてます。汗

 

NoTitle 

  • cafe 
  • URL 
  • at 2013.02.27 22:18 
  • [編集]
ん? コージーコーナーのケーキ?
たいたいさんは、お料理が上手ですね。
盛りつけとか、センスグーッ♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.27 23:53 
  • [編集]
e-397Cafeさん

こんばんは~♪
どうだったかな?頂き物なのでそれだったか・・・?です。
腕のない分、見た目に手を加え・・・って、花型で押し出しただけ寿司ですv-392

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/724-3ee6127e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター