Entries

○○冥利?


おもちゃで遊ぶのも仕事のうちですよね~~。



ブログ 2.25 ① IMG_3410
 

そそ、そうやってガシガシ歯を磨くのですよ。

ブログ 2.25 ② IMG_3420 

何処のお宅にもあるだろう(かつて使用していただろう)ロープのおもちゃで一人遊びするのも上手です。


ブログ 2.25 ③ IMG_3404 

りぃず釣りしたり

ブログ 2.25 ④ IMG_3402 


綱引きしたり

ブログ 2.25 ⑤ IMG_3414 

途中インターバルおいて

ブログ 2.25 ⑥ IMG_3424 

もうちょっと!



 
ブログ 2.25 ⑦ IMG_3428 

とりゃ~~~~っ!! 再びゴング♪♪


ブログ 2.25 ⑧ IMG_3431 


キレイな三枚おろしの出来上がり♪

ここまでされたらもう、おもちゃ冥利?につきますね。


また縛ってリサイクルしよかな?


いい加減、新しいおもちゃ買ってあげたら?って声聞こえてきそうです。苦笑



Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.02.25 19:53 
  • [編集]
リィちゃん、上手く遊んでるねー♡
ウチの子等は使い古しのフェイスタオルとか大好物ですわよー(笑)
今でも軽く釣れます(o^^o)

おばちゃんがピコピコオモチャでもプレゼントさせてもらうからねー^_^
待っててねー(*^^*)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.26 00:35 
  • [編集]
e-397Sora母さん

かりんはこんなになる前に次ので遊んでたけどねー。
りぃちゃん、気がつけば器用に結び目を解いてました!
おお、姉妹釣りも楽しそうv-411
意外と使い古しは好物かもしれない。
うちも穴の開いて履けなくなった靴下とかボロボロタオルとかもおもちゃと化してます♪

NoTitle 

  • たろおじさん 
  • URL 
  • at 2013.02.26 12:31 
  • [編集]
お家の間口拡張工事に加え、ロープの三枚下ろし
頑張ってるね~♪
ジーンズの切れ端、使い古しの靴下。。。
僕らに掛かれば、何でもおもちゃに出来ちゃうもんね!

そんな自分歯磨き効果もあって
「りぃずちゃんの輝く白い歯が眩しかった。
☆○○○は歯が命☆ってCMのようだった!」
ってかーちゃん言ってた。
○○○は「りぃず」ってことなの?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.26 17:37 
  • [編集]
e-397たろおじさん

○○○は歯が命!
って、太太も言ってたよ♪
古いCM話で、アタシたちにはわかんないよね~~♪♪v-392
今度は小さくなって履けなくなったジーンズを裂いておもちゃにするって言ってたよ。だけど、沢山出来ちゃうのかな?裂く前に痩せて欲しいけどね・・・v-414

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 13:18 
  • [編集]
三枚おろしきれいにできました〜e-278
これならまた編めば再利用可!
リサイクルに協力的なんだねぇ、りぃちゃん。
えらいなあ。

フェイなんか、めったくたに切り裂いちゃうから
再利用なんて夢のまた夢、
糸くず掃除に追われる始末で、
そのうちロープ渡さなくなってしまいました。
エルもその遊び方真似するし。

わたしも作ってみたい〜布探そ。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2013.02.27 13:37 
  • [編集]
色々、楽しい体験をして
いろんな大人ワンコにもあって
かしこ~になっていくのね♪

ゲージのガジガジ。。ロープの三枚おろし。。懐かしい!
やったね~みんな。

家の場合はリサイクル。
もう一度三つ編みして使いましたよ^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.02.28 00:03 
  • [編集]
e-397しっぽさん

e-278有難う♪♪
ワタシより3枚おろし上手いよ~~v-391
フェイエルちゃんもやっていたんですね。そうそう、糸くずがボロボロと掃除が大変!
だけどもうしばらく使って頂こうかと、縛りなおしたのはいいんだけど、ちょっと細身になってました!!笑



e-397拓ママさん

おー、ここにもやっている先輩がいるね。
かりんさんは3枚おろしにはしなかったの。なので新鮮でした。
同じようにもう一度縛りなおしてリサイクル♪





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/725-3b118389

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター