Entries

梅+陶+歩


春を思わせる穏やかな一日。





ブログ 2.28 ① IMG_3485 

梅公園に行きました。


ブログ 2.28 ② IMG_3504 

まだまだ咲いている梅の花も少なかったけど、微かに香る木の下を散歩しました。


・・・と、晩年のかりんさんはこれで十分なのですが、まだまだ半年のりぃずには、こんなぁもんじゃアタシは物足りない!と文句を言われる前に、今日ばかりはダウンも脱いで広い公園をぐるっと一周、時々ダッシュ!




ブログ 2.28 ③ IMG_3493 


・・・んで、梅エリアも戻ってきて撮影会。だけど、いつも背を向ける。

い・け・ず~~~!


ブログ 2.28 ④ IMG_3490 


散っていた梅の花でやらせ撮り。



そのりぃずの目の先には、キレイな梅の花とそれ以上に美しいパートナーを撮っているおじさんが・・・。


ブログ 2.28 ⑤ IMG_3497 


もー、なんで今、カメラ目線?? 邪魔しないの!!

 
ブログ 2.28 ⑥ IMG_3506 


そろそろお昼だね~。


こんな天気の良い日には外で食べるのが一番だけど、外は楽しい事だらけ。まだまだ気の散るお年頃なので、一旦車に戻って車中メシ。

まだ3食なんです~♪



ブログ 2.28 ⑦ IMG_3510 


ランチ後は広場でやっていた陶器市を覗いてきました。



ぐるり周って見つけたのがコレ↑。 やっぱり栗に目がいってしまいました♪





ブログ 2.28 ⑧ IMG_3500 


アタシは花より団子よりRUN♪♪が好きだなーー。 



Comment[この記事へのコメント]

陶器 

  • ちょびママ 
  • URL 
  • at 2013.03.01 00:35 
  • [編集]
初めてのコメント♪
りぃずちゃん、大きくなったね~、早いわっ!!
うちの(人間の方の)子と一緒で、スーパーちょろちょろ期だよね?!
思わずコメントしたのは、陶器♪ 私の好きな柄だったから。
鍋島焼に似てる、有田焼かなあ~っと。
あ~、和食器、の魅力が蘇りました!
ちょびママ

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.03.01 14:08 
  • [編集]
綺麗に咲いてるねー♡
青い空に梅の花。
大好きなアングルです(^○^)

りぃちゃんもすっかりお外がお気に入りねー(o^^o)
たくさん太太さんとお出掛けして楽しみいーっぱいだよー(*^^*)

陶器、わたしも好きー(^○^)
最近はすっかりご無沙汰だけど、ぶらーっとお気に入りを探すの楽しいもんねー

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.03.02 12:08 
  • [編集]
e-397ちょびママさん

こんにちは~~♪
早いよね。まだまだパピコでいてほしいのと元気に大きくなってほしい親の気持ちが代わる代わる出ています。v-392
おっと、そちらもちょろちょろ時期?会いたいな~~♪♪
今回は有田焼に目が行きました。
キレイだよね、だけどセットで買おうとすると、可愛くない値段だったりもして・・・。v-393
今年はドームのテーブルファ行かなかったので、久しぶりに器たちを見ると、あの時の興奮が蘇って来ましたよ~。




e-397Sora母さん

まだまだ蕾が多かったけど、青空のもとでの散歩は気晴らしにもなるよね~。
「散歩行く?」と言うと、「ヒャイ~~~ンン!!」って飛び上がって玄関先まで行きますよ。v-410
Sora母と一緒に陶器巡りしたら楽しいだろうな♪
たくさんある中からコレってのを見つけるの楽しいですよね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/726-fd83da5a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター