Entries

ツンツン


強風の中、今日も散歩。



ブログ 3.2 ① IMG_3524
 


”マンサク”という花ですって。 昔の男らしい名前です・・・。




ブログ 3.2 ② IMG_3546 

ハリモグラ…?!

埃も吸い取りいい具合に香ばしさも出てきたのでシャンプーデー。


ブログ 3.2 ③ IMG_3540 


ツンツンヘア♪

タオルドライしていたら、こんなスパイキーになっちゃった♪♪

イマドキ男子だね。(女子だけど。)

ブログ 3.2 ④ IMG_3553 

タオルドライはホムセンで買ったタオルミトンを使用中。安いし結構使い易い。


ブログ 3.2 ⑤ IMG_3536 

コートもだんだん伸びてきて、もっさもっさになってきました。 もう少し暖かくなったら初トリミング行ってみようかね~。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 22:14 
  • [編集]
まんず咲くが咲いたのね。
いろんなお花見散歩、いいなあ。
日本の四季、満喫してるねリィちゃん。

ぷぷ、スパイキーヘア、似合ってるよぉ。
タオルドライにそのグローブを!?
そういうの2枚、パークンかどっかで
もらったんですよ、年末に。

フェイエル明日洗ったときにでも
使ってみようかな。

かわいい 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.03.03 01:58 
  • [編集]
本当に成長がわかりますよね~。
りぃずちゃんのお顔、女の子らしい優しいお顔ですよね。
こちらはまた雪になりました。
春が待ち遠しい・・・。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.03.03 18:29 
  • [編集]
e-397しっぽさん

そんな由来があるみたいですね、マンサクさん♪
似合ってる?! v-410 次回はムースで固めてシャンプー前に遊んでみようかな?v-391
おお、パークンでそんなのもらえるんですね。コレ、一応ペットコーナーにあったけど、ほこり取りとかにも使えそう~♪



e-397はな・あぐママさん

目がパッチリしてきましたよね♪
キラリンとした瞳は時にイタズラ満載目力にも見えます!笑
毎日寒い中でも少しずつ春が近づいてきているのかなぁ・・・。暖かくなるといいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/727-50b8daed

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター