Entries

どしたの?


3か月前くらいの写真です。


ブログ 3.6 ① IMG_1354
 


おっさん座りしている小悪魔ちゃんに向かって、「ふぇ~~ん・・・」と泣き真似をしてみると、



ブログ 3.6 ② IMG_1356 

なになに??と首を傾けます。




ブログ 3.6 ③ IMG_9073 


マジで泣いている時は、かりんはよくしょっぱい涙をペロペロ舐めてくれていたけど、最近りぃずもそれをしてくれます。

でも嘘泣きはやっぱりコレ↓


ブログ 3.6 ④ IMG_9075 

どした??


多分声のトーンがいつもより高いから? 不思議そうな顔をしてこちらを見つめている顔が可笑しくて、今日も遊んでしまいました。


ブログ 3.6 ⑤ IMG_3585 

何度やっても右側だけに傾けるのよね。

嘘泣き時も本気泣き時にも癒されます♪



Comment[この記事へのコメント]

目が語ってる?! 

  • ワトソンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 23:36 
  • [編集]
りぃずちゃん、太太さんのこと解ろうとしつつも「???」ってなるんですかね(^o^) 目に表情があるというか、色々考えてるのが分かりますね~。 いつも右にっていうのがなんとも可愛いですね♪

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.03.08 00:19 
  • [編集]
うふふ
りぃちゃん、遊ばれてるねー(o^^o)
???のお顔、たまらないねー^ ^
そりゃ遊んじゃうよねー♡

ウチのsoraは「ん?」って疑問系で話すと何故か一目散ににげていくの(笑)
これまた笑っちゃってやめられなーいσ(^_^;)

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.03.08 08:27 
  • [編集]
りぃずちゃんの???のお顔…可愛い〜((*´∀`*))
いつも右に傾げるのも可愛いですよね〜♪ わんこなりに本当の泣きと嘘泣きとわかるんでしょうね…
で、嘘泣きだと 何してるの? な〜に? って思ってるのかな〜?
まだまだ、パピコちゃんのお顔にメロメロになります〜(n´v`n)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.03.08 18:37 
  • [編集]
e-397ワトソンママさん

何故かいっつも右だけなんですが、表情が面白くて・・・。v-410
一人遊びも上手にしますが、この目でストーカー犬に着々と成長中です♪



e-397Sora母さん

Soraたんは逃げちゃうの?かーわーいー♪♪
いつか会ったら質問攻めにして嫌がられないようにしなきゃ!v-415
いろいろ表現が違って面白いね~。



e-397デイジーママさん

デイジーちゃんはどんな表情になるのかな?v-410
嘘泣きは大袈裟に声を出すので、キョトンとしているのかも?! 
少しずつオトナ犬への顔の変化も楽しんでます。

NoTitle 

  • ぶぅ母 
  • URL 
  • at 2013.03.09 11:44 
  • [編集]
こんにちは^_^
お久しぶりです(*^_^*)
りぃずちゃん可愛いですね^_^
どうして右側ばっかり傾けるんでしょう?(笑)
ホントかわいい~♪
癒されますね^_^

うちの磨呂は泣きまね(激しく)すると逃げていきます(笑)
心配もせず薄情な子です(^^ゞ

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.03.13 12:12 
  • [編集]
e-397ぶぅ母さん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・v-436
お久しぶりです♪
左は一度もした事なんですよね。何度も嘘泣きして慣れてしまってやってもらえなくと悲しいですよね?!v-391

麿呂ちゃんもSoraちゃんと同じで逃げていくの~?それもかーわーいー♪♪
反応してくれるとどれも癒されるぅv-410

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/728-e02d6d94

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター