Entries

ラン日和




今日はたくさん走るわよーーー!!



ブログ 3.13 ① IMG_3682
 


だってぇ、


ブログ 3.13 ② IMG_3665 


チャーリーくんと一緒だから~~♪♪


ブログ 3.13 ⑧ IMG_3751


ごまブラザーズとドッグラン&カフェに行ってきました。



 

競い合っておもちゃを奪い合い

ブログ 3.13 ⑤ IMG_3725


仲良く?障害物競走にでも出場出来そうだね。


ブログ 3.13 ④ IMG_3722 


 りぃ釣り すっぽんのように離れませんよーーー。

ブログ 3.13 ⑥ IMG_3742 - コピー 


オスカーくんもランを満喫。足取り軽やかに、かーちゃんと追いかけっこしている姿は、ホントに楽しそうでした。

ブログ 3.13 ⑦ IMG_3701 - コピー


ランで疲れさせ遊ばせた後は、飼い主達はランチ。

ワンズもわんこ飯。


ごまブラザースはワンコパスタをオーダーしてました。自分のごはんは食べないくせに、ごまださんのミルクスープをちょっこっと試食・・・。


 

アフターランチは、勿論ランだねっ。

ブログ 3.13 ③ IMG_3688 - コピー

貸切状態のラン万歳!!


ブログ 3.13 ⑩ IMG_3758


余裕の立ち振る舞いをしているごま先輩の両脇で、腰が引けながらチャーりぃずが見ているものは・・・


ブログ 3.13 ⑨ IMG_3757 


ごはん中のポニーでした。出来れば見たくない、だけど気になる小心者りぃず。またまた植木に嵌ってました。苦笑




ブログ 3.13 ⑪MG_3756 


そして、幸せのダブル抱っこ。 2わんで17キロくらい?

まだイケます!!←ホントか?!


ラン日和な一日でした。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.03.13 14:52 
  • [編集]
たくさん遊んでもらってありがとうございました♪
ごまぶら、すごく楽しそうで私も嬉しかったです(^m^)
りぃちゃんの目、くりっくりになってて
美人にさらに磨きがかかってましたね!
コートが伸びきったとき、どんな姿になるのかホント楽しみです。

そうそう、ポニーさん…。
りぃちゃんは埋まって(笑)チャーは逃げながら吠えまくってましたね^^;
ごまだも、数頭になると怖がって腰が引けちゃうの。
今度、チャーにも馬軍団を見せに行ってみる!(鬼)

かわいい! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 15:01 
  • [編集]
良いお天気で楽しかったでしょうね。
りぃずちゃんは本当に元気ですね。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.03.13 15:05 
  • [編集]
うん、まだまだイケる!!
抱っこして持ち上げろ~なんて言いませんから
限界に挑戦!してください。

チャー君とりぃちゃん、二人で遊んでるとき
めっちゃ楽しそうですね。
キョウダイだし遊び相手でもあるし
いざとなったら黒ごまおにいちゃんもいるし
楽しくないわけがないよねー。
バイバイするとき、寂しがったりしません?




 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2013.03.13 17:53 
  • [編集]
りぃずちゃんも、ちゃーりーくんも、お正月よりも、
ドッグランの使い方上手になったんじゃない?
そして、ごま先輩ナイスランっす!
動画でなくても、楽しそうなの伝わってきま~す((^-^)
かーちゃん達も楽しめるラン、近くにあっていいね!
これからの季節、ラン日和が増えて、楽しみが膨らんじゃうね♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 20:51 
  • [編集]
うーまく(腕白)チャーくんに、あばちゃー(お転婆)りぃ
ちゃん、本当にいいコンビですね
なんか写真見てるだけで、口元がゆるんできます
元気がいちばん!(太太さんがんばれ~!)
今度会える時まで、また大きくなっているのかな
楽しみ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.03.14 10:25 
  • [編集]
e-397きすいさん

こちらこそとっても楽しかったです。いろいろ有難うございました!
3わんともホントに楽しそうでしたよね♪
ポニーにはそれぞれの反応が違ってて面白かった。やるイタズラは似てたりするのにね。v-391
チャーくんのお馬さんご対面も楽しみですね!

「ねぇねぇ次は何して・・・」←お寛ぎのトコロをね、全く・・・汗
疲れを知らない小悪魔も流石にその日の夜はぐっすりでした。


e-397はな・あぐママさん

この日はとってもいいお天気でお出掛け日和でした。
元気に走っている姿をみていると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪



e-397ろはてさん

うん、まだまだ頑張るv-91

チャーくんと会うといきなり挨拶の絡み合いが始まるの。汗 
一緒に遊んで成長出来るってシアワセですよね。
時々ごま先輩がご指導してくださるので、それもりぃずにとってはいい勉強になっています♪

そうそう、別れる時は寂しそう・・・。v-410
見送るときのほうが物凄く寂しがります。「え~~~、もう帰っちゃうのぉ?」って、帰った後もクンクン鳴いて玄関からしばらく離れません。



e-397Tarrodsさん

ちょっと成長したのかしらん?
お正月の所よりは狭かったけど、それでも十分に楽しめました。何よりごはん付なのが、かーちゃん達にはポイントアップv-158です。
たろおじさん、春になったらまたたくさん遊んでねっ♪♪



e-397天ママさん

楽しそうなチャーりぃずを見ると、ホント口元緩みっぱなしです~。
普段自由に放牧出来ないから、小悪魔もとっても嬉しそう
でした。
また少し大きくなった?りぃと天くんとの絡みもどうなるでしょね?v-410

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/729-5b8b8865

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター