Entries

残念画像



先日のランでの残念ショット3連発!



ブログ 3.15 ① IMG_3685
 

ブログ 3.15 ② IMG_3745 

ブログ 3.15 ③ IMG_3726 

あとちょっとなのに・・・悔しいっす!!



おまけ♪



Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.03.15 09:35 
  • [編集]
うは♡
早いんだなぁー動きが(*^^*)
太太さんも瞬発力をつけなくちゃだねー(笑)

イキイキしてる姿、見てるの楽しいねー(o^^o)

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 13:23 
  • [編集]
ちょっとジッとしてくれたらナイスショットなのに〜
元気いっぱいで楽しく遊んでる姿が可愛い〜♡♡
ごま兄ちゃんもたくさーん走ってるね〜(b゚v`*)
貴重な時間ですねー♪

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.03.15 17:34 
  • [編集]
ごまだの脚がピーン!
カッコいいショットです(^^)
カメラ忘れちゃってたので(汗)
たくさんの写真ありがとうございました♪嬉♪♪

2頭でひも加えて並走してるの、面白かったですねぇ。
またランで遊んでくださいねー!

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 20:06 
  • [編集]
そうそうそう、こういうのいっぱいの中に
わずかにきれいな写真が撮れればラッキー
みたいなかんじです、わたくし。
でさ、しかもそういう写真のほうが
表情がよかったりするんですよねームキー!

でも、これも躍動感あって、素敵写真よ〜
前回のも、もちろんとっても楽しそう♪♪

ふたりで17キロならフェイエルもいけるねw

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2013.03.17 10:49 
  • [編集]
e-397Sora母さん

若いっていいよね~~って、わんこなのに思っちゃいますよ。俊敏さに着いてゆけない・・・時もあり。汗

きょうだいとごま先輩とで、りぃずもいい刺激をもらってます♪



e-397デイジーママさん

動きが早いからカメラを構えてもシャッター押す頃にはもうそこにはいないんですよね・・・。v-393
次回も頑張りますっ♪



e-397きすいさん

ごまださんがホントに嬉しそうで、ほっこりしちゃいましたーー♪
でもでもどーしてオトナ犬はランの端っこが好きなんでしょうね?かりんもそうだったv-410
また遊びましょーねーー!



e-397しっぽさん

同じ~~。
ボツ写真の多い事!!昔のフィルムだったら恐ろしいですね。v-394 ←経験あり・・・。
俊敏だから、予測してカメラを向けないと中々フレームインしてくれましぇ~ん。
フェイエルちゃん17キロくらい?おお。
今度会った時トライしたいな♪
エル弾丸もウエルカム~~♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/730-1ca46929

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター