Entries

スヌの楽しみ方



たくさんある我が家のスヌード。


季節に合わせて着けるのも飼い主にとっては楽しみの一つでもあります。


16年前はスヌードなんて殆ど見当たらなかったし、あったとしても微妙なモノばかり・・・。ならば作ってしまえ!と、日本帰国時(当時在香港)にひとつ試に買ってみて、にらめっこしながら真似っこしてみたっけ。


今は布も豊富で素敵なスヌショップもたくさんあって、どれにしようかニンマリ眺めちゃう~♪ 自作含めて何枚持ってるんでしょね?! ワタシのTシャツよりはるかに多いでしょう♪♪


飼い主にとっては季節を楽しむスヌードも、どうやらりぃずには違った楽しみ方もあるようで・・・。


ブログ 3.18 ① IMG_3772 


昔々の芸人さん、”ゆー○ぴあ”の”ゴムパッチン☆わんこバージョン”で一人遊びしています。




ブログ 3.18 ② IMG_3773 


ビロ~~ンとゴム出してハムハム・・・。→しっとり・・・(泣

これで3作品目です。 ゴムの入れ替えしなきゃだよーーー!



☆☆☆

今日は爆風でNo散歩デーになっちゃいました。


これじゃ危なくて外には出せませんっ。

ブログ 3.18 ③ IMG_3820 


有り余っているパワー、室内で延々と”持って来い”遊び。


あれもこれもとおもちゃ入れから出してくるのはいいけれど、自分で片付けしてほしいよね。

コマンドで覚えてくれたらいいな・・・。









Comment[この記事へのコメント]

 

  • ルルマミー 
  • URL 
  • at 2013.03.18 23:06 
  • [編集]
思わず笑ってしまいました!
我が家と全く同じです
スヌのゴムを引っ張り出してカミカミ
オモチャを片付けない(これは仕方ないですね 笑)
もぉーって思うんですけど、なんだか微笑ましくて和んじゃいます

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.03.19 14:35 
  • [編集]
犬の片づけ覚えさせたら、人間が楽しちゃいます。
楽を覚えちゃ、いかんいかん。笑

スヌ、太太さんのTシャツより多いの?
うちは、私の服総出以上じゃないかと。
首は一個しかないので、全部種類着けるのに
使命感燃やしてます!
りぃちゃん、かりんちゃんのお下がりと自分がもらうのとで
これからもっと増えるかも?

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2013.03.20 10:28 
  • [編集]
e-397ルルマミーさん

こんにちは。
ルルマミーさん宅も同じですか?v-410
ちょろっとゴムが出ていたりすると餌食になります・・・。タグやスウェットやパーカの紐もそう・・・。
ちょっとした悪戯は大歓迎!らしいですもんね~♪



e-397ろはてさん

おお!かなりの数ですね♪
ろっちゃんとてちぼんとで2倍ですね♪♪
そそ、首一個なのに、なんでそんなに??って先生によく言われる。v-391
衣替えする時に何枚あるか数えてみよっかな・・・v-410
今はかりんさんのお下がりが圧倒的に多いよん♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/732-4f4b1981

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター