Entries

初桜散歩☆お空から大地から


長時間のお留守番が続いた最近。

あまり構ってあげられなかったお詫びにと、お出掛け。



ブログ 3.22 ① IMG_9454
 


本日も晴天なり!!



ブログ 3.22 ② IMG_9473 


今年は随分と早くに桜の開花があちこちで聞こえてきて、まだちょっと早いかな~と思いながら大きな公園行ってみたら、結構咲いていました。 



ブログ 3.22 ④ IMG_9530


りぃず、初花見♪♪

たっぷり散歩もした後なので、意外と簡単に写真撮影に応じてくれました。




ブログ 3.22 ③ IMG_9467 


ねー、アレしたい!!  ↓


 
ブログ 3.22 ⑤ IMG_9492 

桜に囲まれてダンボール滑り。気持ちよさそう~。


ブログ 3.22 ⑥ IMG_9444 


満開ではなかったけれど、木によっては綺麗に、そして優しく咲いていました。青空のもと、そろそろ花見にいい時期です。



ブログ 3.22 ⑦ IMG_3872 


ランチはちょっと気になっていた屋根付テラスのあるベーカリーカフェ。テラス席はワンコOK。 


これから外メシも美味しい季節だけど、日差しは結構キツイから、こういった屋根付きはとっても有難い環境です~。緑を見ながら(桜も咲いてました!)まったり時間♪♪


ブログ 3.22 ⑧ IMG_3884 

りぃずが気になっているのは、前のテーブル席にいるわんこ。

吠えることはしないのだけど、鳴いてます。遊びたいお年頃だもんね。



ブログ 3.22 ⑨ IMG_3887 


遊んでもらえないと学習したのか、散歩で適度にお疲れなのか、食後のコーヒータイムに甘えてきます。抱っこをすると、そのまま2重顎になり(眠いとなる顔です・・・)目が細くなって顔をワタシの肩にくっつける・・・。まだまだお子チャマりぃずです。



ブログ 3.22 ⑩ IMG_9468 

ねぇりぃちゃん、お空から見る桜ってどんなだろうね・・・?


















Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • たろおじさん 
  • URL 
  • at 2013.03.25 12:57 
  • [編集]
りぃずちゃん、こんにちは☆

空からかりんお姉様が、お花見の心得を
伝授していたのかな?
いや、お姉様は耳元まで降りて来て
「やっぱり桜は見上げるものよ」って
りぃずちゃんに囁いていたせいかも。

それでかな、桜の下のりぃずちゃんは
大人っぽく素敵なLADYに見えま~す♪
(元気いっぱいのりぃずちゃんと何か違う!?)

穏やかな優しいお花見でしたね。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2013.03.27 00:17 
  • [編集]
e-397たろおじさん

公園を随分と長い時間、散歩したの。
そのせいかな、カメラ向けられてもアタシちょっとは待てるようになったよ♪
でもなんだか風と共に、「落ち着いて~、ほら太太見て~」って聞こえたような気もしたよ♪

たろおじさん、いつかボートデートしてねんv-410

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/733-e80e27af

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター