Entries

食べられちゃう?!



車でのお出かけ時にはドライブボックス(通称”はこ”)に入っています。



ブログ 3.25 ① IMG_1977
 


運転し始めてから暫くは、何やらふにゃふにゃ喋りかけているりぃちゃんだけど、そのうち落ち着きます。



この日のお出かけ時に向かった先は・・・

ブログ 3.25 ② IMG_3909 

ヒャイーーンッ!!(ってホントにこんな風に鳴きます・・・苦笑)

何だ何だ???

ブログ 3.25 ③ IMG_3912 


アタシたち、食べられちゃうの?!

逃げ腰・・・。

ブログ 3.25 ④ IMG_3917 


このデッカイ物体は何?!




最近の爆風や埃などで車が恐ろしく汚れきっていたので、洗車しました。といっても洗車機ワンコインでね♪

手洗い洗車のほうがきれいに仕上がるけど横着です~。

前から後ろから大きな黒い物体がクルクルブンブンと音を立て水浴び泡浴び、このアトラクション?! に、かなりナイスなリアクションでした。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.03.25 11:46 
  • [編集]
様子が想像できておかしい…!!
りぃちゃん、それは怖いよねぇ^^;
今度、チャーを乗せてやってみようっと(爆)
しかし、車の汚れはホントげんなりですよね~。

ちょっと会わないうちに毛がずいぶん伸びましたね!
もふもふ可愛い~♪

かわいい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.03.25 21:17 
  • [編集]
その箱、我が家にもあります。
洗車やらないとな~。
車の色が変わってしまいました。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.03.26 14:31 
  • [編集]
やだー、太太さん上手~。笑
「洗車機ワンコイン」、うまく掛けたね?
ワン・コイン=硬貨一枚
ワンコ・イン=犬IN
座布団5枚級じゃない~?←違うって

りぃちゃん、びっくりなアトラクション経験にドキドキやったね。
3枚目の写真の姿勢と視線がドキドキ感物語ってます。


コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2013.03.27 00:28 
  • [編集]
e-397きすいさん

思った通りの行動で笑えました!
窓ふきや床のコロコロにもいちいち反応するから、可愛いやら邪魔やら・・・v-391
チャーくんも体験してみて~~♪


e-397はな・あぐママさん

おお、同じ箱ですか?v-410 コレ、サイズ展開も豊富で結構使えますよね♪ 
見て見ぬフリでしたが、もー汚さに耐えられなくなっちゃって・・・汗 



e-397ろはてさん

おお!そっかーーー!!
って、ろはてさんのコメ見て思いました。
さすが、ろはてさん、座布団10枚!!v-411
全く気付かなかった!!爆
もちろんコイン1枚しか・・・。
かなりビビりまくって運転席側まできましたよ・・・ガハハ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/734-6ab2f8d2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター