Entries

犬と空☆桜☆菜☆

冷たい雨が降っている今日ですが、



ブログ 3.27 ① IMG_9563
 


昨日は桜とわんこの撮影会


堤はこの時期限定の桜のトンネルになります。


ブログ 3.27 ② IMG_9564 


平日だというのに、桜まつりもまだなのに、桜色トンネルはヒトヒトヒト・・・。



ブログ 3.27 ③ IMG_9594 


おーーーい、みんなぁ、こっちこっち向いて~~!!




ブログ 3.27 ④ IMG_9600 


そそ、こっちです♪

菜の花と桜と青空。キミタチのこの画を撮りたくてね♪♪


ブログ 3.27 ⑤ IMG_9667  

仲良く並んでの桜トリオ。 理由はきすいさんトコで見てね。(笑)


 
ブログ 3.27 ⑥ IMG_2453 


こんな素敵な写真も撮ってくれました。


ブログ 3.27 ⑦ IMG_2456 


黄色い絨毯だね~。


去年もこのあたりで撮ってもらった写真。大好きなその写真のかりんは、とっても穏やかな顔をして微笑んでいます。


りぃずは初めての場所とヒトの多さでハイテンションなのか、いつもより引っ張り具合が半端なく、お蔭で首筋、腕が若干筋肉痛です。(汗) もしかしたら、この時はかりんさんもお空から降りてきて、りぃずと一緒に散歩していたのかもしれないね。しっかりとした足取りで、一緒に肩並べて。




ブログ 3.27 ⑧ IMG_3973 

ごまブラザーズのかーちゃんを見つめる仕草がくりそつです。こうやってヒトとわんこも、わんことわんこも共に過ごして似てくるのだね・・・♪


ブログ 3.27 ⑨ IMG_2503 

お手製桜スヌを頂き、みんなでお揃いよん♪


ブログ 3.27 ⑩ IMG_9676 

みんなウマウマ食べてるけど、どーしてワタシたちにはないのかね??



それは弁当持たずに急遽行ったから~~! コレ(モデル料のトリーツ)で我慢してねー。


ブログ 3.27 ⑪ IMG_9570 


デジイチ君で連写してたら変顔写真が撮れました。


ごまブラザーズとお別れした後、いつものように名残惜しそうにクゥ~ンクゥ~ンと鳴いていました。またすぐに楽しい事あるよ、きっと~♪




Comment[この記事へのコメント]

きれい! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.03.27 14:11 
  • [編集]
春ですね~。
とっても仲が良い3インギー。
羨ましいです。
りぃずちゃん、寂しかったのですね。

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.03.27 14:55 
  • [編集]
りぃちゃん、ラストの写真がトイプのよう…!(笑)
お疲れ様でした~。
今日はがっつり降っちゃってるし、昨日で大正解でしたよね(^^)
次は食欲を満たすために楽しみましょう♪

今回はあまりプロレスできなかったから
ちょっと不満だったよね、きっと…
でもやっぱり、あのギャオギャオは周りに驚かれるのだと実感したのでした…

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.03.28 20:47 
  • [編集]
あっ、きすいさんスヌ作りマスター?
桜の季節は、桜スヌですよね〜♪♪
おそろでみんなお似合いです✩
桜の下は、菜の花でもれんぎょうでも、
黄色いお花があると、ものすごくきれいで好き!
かりんちゃんもきっと一緒に楽しんだね。

しかーし、たとえ柄があったとしても、
コットンツリースヌとかは嫌だな…ボソw

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2013.03.30 12:19 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

この変は例年よりかなり早めのお花見です。
ここのところの暖かさで一気に咲きました。
お別れは寂しいみたい。もっと遊ぼーーって、クンクン鳴いてます♪



e-397きすいさん

素敵な写真たくさん有難うございました!
アルバム眺めニンマリでーす。
もうさ、こうなったら一体いつまでプロレスやり続けるのか見届けましょうか?!v-391
なくなったらそれはそれで寂しい気もしますけど・・・。フフフ。



e-397しっぽさん

はーい、桜スヌ頂いちゃいました!
かわいくてウキウキよん♪♪
菜の花とのコントラストはホントに圧巻なんだけど、ニホイが半端ないです。土筆をとっている人もいたりしてのどかだよーん。
コットンツリーの花ってオレンジでしたっけ?見つけたら是非作ってアップしyてください~~!
しっぽさん作のスヌは色合いが大好き♪♪


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/735-aba0f8e6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター