Entries



おはなみ


桜が満開ですね。



ブログ 3.30 ① IMG_4016
 


この時期になると我が家のトレイも桜で満開♪


香港時代の友人からの送別品としていただいたヨーロピアン(名前忘れた・・・)トールペイント。






ごまブラザーズとお花見しよっ♪って言ってたんだけど、なぁんかお天気イマイチねぇ~って事で、ごま邸にお邪魔しました。

お互いに用意していたお弁当広げて、お花見ならぬ”お鼻見”です。

アウトドアお花見も楽しいけど、インドアお鼻見も愉快で楽しかったです♪

ブログ 3.30 ② IMG_4012 


お鼻見・・・。じーーーーっ・・・。

お出掛けした後の車中では、遊びきった感満載ボックスになってます。爆





ブログ 3.30 ③ IMG_3992 


オスカーさんの礼儀正しいウマウマのもらい方に対して、勢いと可愛さで誤魔化してもらおうとしているチャーりぃず。




ブログ 3.30 ④ IMG_3995 


お互いのお家に来る時に持たせてくれたお揃いのおもちゃで、時に激しく時に仲良く遊んでいました。


ブログ 3.30 ⑤ IMG_3997 


チャーちゃん、きゃわゆい~~♪♪


ブログ 3.30 ⑥ IMG_4002 


ごま邸で春のプチ運動会状態になり、(いつもスイマセン・・・)もさもさしっとりな髪型に・・・。



チャーリーくんが持っているバスケボールの音にビビってるりぃず。初めて聞く音と見た事のない動きには結構敏感になるんだよね。



ブログ 3.30 ⑦ IMG_4008 


かーちゃんにマッサージされている姿、それは至福の時間だねー。


ブログ 3.30 ⑧ IMG_3999



うっとりとろりんこになっちゃって、ネムネムチャーくん。りぃずが邪魔をするまではね・・・汗












 




Comment[この記事へのコメント]

かわいい!! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.04.01 11:27 
  • [編集]
お鼻見。
いいかもしれませんね~。

NoTitle 

  • たろおじさん 
  • URL 
  • at 2013.04.01 12:41 
  • [編集]
かーちゃん、「お鼻見」ってなんなのぉ~???
って寝られなかったみたいですよ。
今日から安心して寝られます。。。←うっそぉ~0401(笑)

相変わらず、先輩とチャーくんの前では
寝顔を見せないりぃずちゃん。
太太さんとふたりっきりになって、安心して
顎のせ犬になっている姿、可愛いっ!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.04.02 08:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2013.04.02 13:51 
  • [編集]
トールペイント、葉っぱも一緒の桜?
日本だと満開の桜だけを描きそうだけど、面白いものですね!
私、葉桜も大好き(^^)

りぃちゃんがすごく遊んでくれるので
チャーは本当に幸せもの♪
ずーっと仲良しでいてくれそうで、嬉しいです!

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.04.03 20:00 
  • [編集]
え~!なになに!チャーくん、可愛い!
ヌイグルミを両手で抱っこしてまるでアニメみたい~。

りぃちゃん、持てるだけの体力を
チャー君と遊んで使い切ってくるんやね。
なんかチャー君よりたくましくなりそうな・・・・?笑

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.04.07 22:44 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

お花見、お鼻見、どちらも楽しかったです♪
こちらのお花見はまた来年ですが、お鼻見はいつでも出来ますね。


e-397たろおじさん

寝ない小悪魔で通っているりぃずもお帰りのハコの中はこんな感じでーす。
寝る事よりも先輩やチャーくんやたろおじさんとかかーちゃんとかみんなみんなで遊んでいると、そりゃもう楽しくって寝るのは勿体ないんだとか。。。v-410



e-397鍵コメさん

了解しましたー。
・・・というかもう遅いですね。スイマセン・・・汗



e-397きすいさん

友達は日本人なんですが、ヨーロッパのトールペイントを長くされていたみたい。(ワタシはアメリカントールのほうね)
葉桜もきれいですよね。
また来年大きくなったかれらと見れたらいいですね♪



e-397ろはてさん

ほんとにもうチャーくんのおもちゃの持ち方がカワイイのなんのって・・・♪
持ちながら寝てしまう仕草はたまらんです~♪
えっとですね。。。既にチャーくんよりたくましさ、あるかもです・・汗v-393
行きは箱乗り、帰りはお鼻見しながらいつもドライブしています。v-407


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/736-fefe15bf

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

