Entries



動いた果実

昨日も桜の木の下を散歩。


ブログ 4.2 ① IMG_4036 


サッカー遊びをしているお子チャマに夢中・・・。ん?ボールに夢中だねっ。


ブログ 4.2 ② IMG_4039 


木によっては葉桜になってきているのもあって、今日は花ちらしの雨・・・。


ブログ 4.2 ③ IMG_4019 


ひらりひらりと舞い散る花びらの道をご近所わんこちゃんと散歩です。


ブログ 4.2 ④ IMG_4043 

ケーキ屋併設カフェでお茶タイム。 四季の木々草花を楽しめるお庭の席はわんこOK。季節の桜と苺のムースグラッセ食ーべよっと♪



ブログ 4.2 ⑤ IMG_4052 


ブルーベリーは目にも良いので、りぃちゃんにもあげるよ~。



ブログ 4.2 ⑥ IMG_4053  


一旦口に入れてから地面や床に出して食べるりぃちゃんですが、ちょっとした傾斜があるこの道をブルーベリーがコロコロって転がっていった!



 ブログ 4.2 ⑦ IMG_4051


無事食べれてよかったね。









Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.04.02 23:25 
  • [編集]
カワイイケーキ。
お皿の桜模様は何で書いてあるの?

初めブルーベリーが分からなくて
りぃちゃんのお鼻を摘まんでるように見えました。
こんなにちっさくないよね。あはは。

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.04.03 13:42 
  • [編集]
おにぎりコロコロ…ならぬ、ブルーベリーコロコロね♡

りぃちゃんの立ち姿、脚ながーーーっ(*^^*)
スレンダーボディーの脚長さんね^_^
ふわりんこさんもお花がとってもお似合いだったけど、りぃちゃんも負けてないねー(^◇^)
季節を感じる素敵なワンコになるんだねー🎶

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.04.03 20:00 
  • [編集]
桜の花かいちごか、
どっちかのフリーズドライパウダーと見た!
いいなーおいしそうだなー。きれいだしぃ。
桜色のブランケットも貸してくれるのかしら。

りぃちゃん、いったん下に置いてたら、
いつか誰かに奪われるよぉ。気をつけてね。
リードかわいい♡

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.04.09 11:41 
  • [編集]
e-397ろはてさん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・。v-436

ガハハ・・・ホントだ、鼻つまんでる~~!!
季節のケーキ、なんだろ?ちょっぴり甘かったです。しっぽさんの言うようにフリーズドライかな、きっと。
友達の食べたいちごケーキもおいしそうでしたよ♪


e-397Sora母さん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・v-436

そそ、ブルベリコロコロ♪♪
かりんもブルーベリーは一旦口に入れてから出して果実だけ先に食べてた。で、皮は食べたり食べなかったり・・・。器用だよねぇ。
スレンダーの足長ボディ、ワタシも欲しいです・・・v-392



e-397しっぽさん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・v-436

ここはしっぽさんもご存じのお店だよん♪
ヒント。バナナ入りのクリームパフはお持ち帰りしました。v-410
ブランケット、たまたま桜色でしたね。あ、友達は黄色だったから、もしかしたら季節感出しているのかしら?
リードはかりんさんのお古なんだけど、もうボロボロ。だけど大好きな水色なのでクタクタだけど使ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/737-342f9b26

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

