Entries

先輩わんこと公園☆やっぱり紐好き・・・☆



あっちやこっちに借り出されて、しばしお休みしていた最近。


すっかり間があいてしまいましたが、先日天くんちに行ってきました。



ブログ 4.16 ① IMG_4082
 


さぁさぁ、この小悪魔りぃずはたくさんの先輩わんこの前でどんな態度をとるのでしょうか・・・?

いつもチャーくんにプロレスを仕掛けるのはりぃずですが(汗)、この日は若干控え気味だったような・・・。ちょびっとオトナ犬の世界をみたのでしょうかねぇ?



今年は開花が早かったから桜も散っていたけど、そして生憎のお天気だったけど、雨の合間をぬっての公園散歩。

ブログ 4.16 ② IMG_4096 


雪くん楽しそうに走ってますね♪



この後、何を思い出したか、チャーくん誘って(?!)走り回る事になったりぃずです。ある意味、いつも通りに戻ったとでも言いますが・・・。汗



ブログ 4.16 ③ IMG_4094


ねぇねぇ、ふらんおにーさん、すごいね! 

ブログ 4.16 ④ IMG_4123 


会いたかったあずきちゃんとひなちゃん。お揃いのスヌでピタッと仲良く並んでかわいい姉妹♪

天くんはホームグラウンドでゆったり余裕のふるまいだ~~♪


奥のおにいさん方はきっとウマウマにロックオンちうなんでしょうね♪


ブログ 4.16 ⑤ IMG_4120 


犬だけで、ハイ、集合写真!! 頑張ってみたけれどこれが精一杯・・・。


ブログ 4.16 ⑥ IMG_4132 


なのでヒトも入っての集合写真。


ブログ 4.16 ⑦ IMG_4140 


キャー雨だ~~と走り帰って天くんちでおやつタイム。


ブログ 4.16 ⑧ IMG_4137 


大好きないちごの前でかりんさんも♪ 天ママさん有難う。きっと食べていたと思うよ、先っちょの甘い部分だけね♪

いつもバッグに忍ばせている写真持っててよかった~。

毎年行っていた桜と菜の花の有名なとこで撮ってもらった大好きな1枚です。


ブログ 4.16 ⑨ IMG_4141 


あれぇ~、誰に甘えているのかなぁ?

生憎のお天気でしたが、皆さん有難うございました!

まだまだ”ひよっこりぃず”ですが、また遊んでくださいねー。







天くんちに行った時にもつけていたヘンプのカラー。散歩もまだ出来ない時の室内用鈴付きファーストカラーが、だいぶ汚れサイズもパツパツになってきたので、その代わりのものを・・・と、編み編みしていたんです~。

ブログ 4.16 ⑩ IMG_4065 


で、こーなりますよね、やっぱり・・・。


長い紐を左右からヒョロンヒョロンと垂れ流していたら、やっぱり気になるよね。


必死に作ったのも短い命となってしまいました・・・。撃沈。

ブログ 4.16 ⑪ IMG_4233 


水色カラーがヘンプカラー、ピンクはファーストカラー。


ここのところの長時間お留守番中に、「いい加減にしてよね~~~、はよ帰って来い!もぉ~~っ!!」と、噛みちぎっていました。

ヒトの事情はお留守番組としては関係ないものね・・・。ごめんね、ちょっと長いお留守番、続いちゃったよね。わんこ型の鈴も留め具のココナッツもカミカミした跡がありました。飲み込まなくてホントによかった・・・。



少し大きめに作っておこう・・・が甘かった。多分自分の首元をみたらチラリと鈴と紐が見えてしまったのでしょうね。飼い主、反省しています・・・。










 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ふらんまま 
  • URL 
  • at 2013.04.17 08:32 
  • [編集]
りぃちゃん楽しかったね。
かりんさんもきっとイチゴ食べてみんなの様子をニコニコ見てたかな。
うふふ、りぃちゃんに甘えられてるのは私でーす♡

ヘンプでお手製カラー良いですね♪
水色ヘンプなんてみたことなーい。
やっぱりジョイホ?>m<

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 20:37 
  • [編集]
今年の桜は、見ごろな時期に天候が悪く残念でした。
きすいさんと撮影に行った日がグットタイミングでしたね

ふたり兄弟を見てるだけで笑いが止まらない(笑)
時々思い出しては、ふふふ。
長いお留守番も自分を見つめ直すいい時間
りぃちゃん、がんばってね!
まだ、通じないか・・・・。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.04.18 19:40 
  • [編集]
ステキなお手製ヘンプカラー!
その鈴やボタンのサイズなら、
うまくまみれて出てくるかもしれないけど
でも、食べずにいて偉かったね、りぃちゃん。
それに長時間のお留守番も。
うちのおねーさんなんて、りぃちゃんくらいの
ころは、大絶叫だったからね…
えらいねえ、カッコイイね、リィちゃん!

みんなで楽しそう!
たくさん集まると圧巻ね。
天くんちにわらわらわらわら…
想像するだけで、すごーい。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2013.04.19 12:32 
  • [編集]
こんにちは^^
その節はありがとうございましたw
こちらこそ、念願だった太太さんやりぃずちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
ただ、1年前に行動を起こしていれば…と思うと今でも悔やみきれません;;
是非とも、次回は満開の桜の下で…と行きたいところですね(笑)
本当にいろいろとありがとうございました^^

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.04.20 00:37 
  • [編集]
e-397ふらんままさん

その節は有難うございました。
そうだね、いつものようにかりんさんも、ちょっと遠くからこっち見ながらまったり感漂わせ見ていたと思います♪
りぃずはふらんぱぱさんにもままさんにも甘えちゃってますね・・・。
ヘンプは確かジョイホンで買ったかも♪



e-397天ママさん

その節は有難うございました。
ちびっこは見ているだけで笑えますよね。
何やっても可愛いし、何をみてもおもちゃにする・・・。v-291
公園爆走シーンは飼い主もヒェ~v-393でした!
長時間お留守番はまだケージ内なんです。狭小住宅になってきたから徐々にフリー時間を長くしていこうと思ってます。



e-397しっぽさん

はい、わらわらわら・・・でしたよ♪
おにいさん、おねえさん達に囲まれて、いいお勉強出来たかな。v-290
そうそう、出てきそうな大きさv-391 おもちゃのロープを三枚おろしにするくらいだから、こんなの朝飯前なんでしょうね。
帰宅すると先ずは一人大運動会状態になります。
リビングかけ周り、抱っこして~~~!!って来ては廊下を往復・・・。落ち着くまでに時間のかかる事v-393



e-397fumiさん

こちらこそその節は有難うございました。
お会い出来てとても嬉しかったです♪
かわいい陶コッカーはかりんさんの隣に置かせていただきました♪
夜と翌日も盛り上がったのでしょうね。またお会い出来る事を楽しみにしています♪♪











Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/738-cf986089

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター