Entries

スヌは○○にもなる?!


川沿いの旬のものを使ったごはんやさんで


ブログ 4.20 ①194450 


飲みました。


店内では突然暗くなって、隣の席にケーキ登場と共にハッピーバースデーソングとおめでとうの拍手~。若いっていいですね。遠い昔、そんなこともあったわねぇ・・・。



ブログ 4.20 ② 212541 


おすそ分けのケーキではありませんが、しっかりデザートも食べちゃってお腹一杯で帰宅~。この日はちゃんとお留守番してくれてました。


ブログ 4.20 ③ IMG_0163 


晴れたある日に公園を散歩していると、「あらぁ~~~、いいわねぇ~。いい日除け作ってもらって~~♪♪」と、ハイテンションなオバサンに声をかけられました。


ブログ 4.20 ④ IMG_0173 

目深に被れば、なるかな…?!

この時期は飼い主も紫外線対策しないとですねっ!




ブログ 4.20 ⑤ IMG_0167 


今日はお天気崩れる前に・・・と、早めの散歩をしていたら、みんな考える事は同じようでした。 柴犬を連れているおばあさんとわんこの名前を聞きあっていたら、「やすおです。」と。 わんことおばあさんの雰囲気と言い、まさに”和”なネーミングでした。


「りぃずです。」と答えると、「やっぱりねぇ、洋風な名前ねぇ」と。ハハハ・・・、エリザベスの”リズ”でもなく、イギリスの都市”リーズ”でもなく、「栗子=くり(中国語)」なんです~とは言いませんでしたけどね・・・。






Comment[この記事へのコメント]

いいですね 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.04.21 13:44 
  • [編集]
素敵なレストラン。
スヌード、我が家はご飯の時以外使わないので
その使い方は新鮮です。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.04.21 16:04 
  • [編集]
e-397はな・あぐママさん

たまには外飲みもいいですよね・・・。
ごはんタイムもスヌードつけるんですが、食べ終わっても外し忘れてそのままで、ネックウォーマーになっている事もしばしば・・・汗v-398

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/739-b24bf356

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター