Entries

黄金週間☆苦手克服のお手伝い?


お天気に恵まれた黄金週間が終わってしまいましたね。


ブログ 5.8 ② 151627


去年は心を映しだすかのような涙雨の多い日が続きました。今年はこのコと一緒なので、かりんさんもお出かけ日和にしてくれたのかな・・・。




ブログ 5.8 ① 134553 


佐野アウトレットにお出かけしましたよ。朝一で行ったのにヒトヒトヒト・・・。敷地内散歩したり混んでいるところではカートインしたり、お買い物中も大人しく待っていてくれました。


 ブログ 5.8 ⑦ 130127

白い藤の花

ブログ 5.8 ③ 141958 

アウトレット近くのみかも山公園の藤棚もきれいでした♪ 今度は展望台まで行ってみようね♪


ブログ 5.8 ④ 114559 

お外ごはんもだいぶ集中して食べられるようになりました。


ブログ 5.8 ⑤ 121509 

ワタシ達もランチタイム。 ショコリキサー美味いよね♪

ブログ 5.8 ⑥ 121019 

動物は苦手なはずだった友人。連れて行っても大丈夫か心配でしたが、快くOKしてくれてしかも好きになってくれたようです。

「こんなに触ったの初めて~~~!!」


と言いながら、沢山いいこいいこしてくれました。買い物中も外で一緒に待っていてくれたのにもビックリ。吠えなくて人懐っこいのが良かったみたい。りぃちゃん、やったね♪


その昔、かりんさんもワンコ苦手な会社の上司を好きにさせた事があったよね~。メリーコッカーの陽気さ、明るさがちょっとは役にたったかな。

 ブログ 5.8 ⑨ IMG_4257

DOG DEPT でGETしたCOOLMAX服。濡らして着せると涼しいとの事ですが、効果はあるのでしょうか?ま、いいか、SALEだったし。これ着てこれからたくさんお散歩しようね♪


ブログ 5.8 ⑧ 152545 

初自転車の乗り心地はどぉ?

先日、ママチャリに乗せてみました。意外と大人しくしてくれて、5月の風を感じながらなかなか気持ちよさそうでした。




 

Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.05.08 18:48 
  • [編集]
りぃちゃん果敢に色んなことにチャレンジしてるねー(^○^)

お買い物を良い子で待てるとは…
どっかの姉妹に聞かせたいわぁ(>_<)

ママチャリにまで乗れるようになってるんだねーっ‼
サイクリング散歩もバッチリですわね⁈
楽しいこと、たーくさんで嬉しいねー♡

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.05.08 19:10 
  • [編集]
鯉のぼりとドラちゃんの下にパターの穴がある〜

りぃちゃんたくさんいろんな経験してますね。
ごはん食べてるりぃちゃんかーわいい♡
お顔粉だらけ・笑
それでもまだこっち見つつ食べられるのねえ。
ものすごくカートが広く見えるわぁ。
自転車のかごも、楽しいよね。
びゅーんって風が気持ちいいもんね。

濡らして着せる服、こっちでは日本から
来てる人はけっこうそれ着せてます。
黒い子だと、ぜんぜん違うみたい。

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.05.09 09:00 
  • [編集]
りぃちゃん、可愛い〜((*´∀`*))
吠えないし暴れないからわんちゃん苦手な方も大丈夫なんですょ〜!

ご飯の途中にお写真 撮れるの(゚o゚;;
うちは、ガッツガツ食べるから無理だわ〜

可愛いお洋服だね〜♡これがあれば暑い夏も乗り越えられる?
カートにも自転車の前かごにも大人しく乗ってるりぃちゃん…お利口さん過ぎる〜!!

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.05.09 12:30 
  • [編集]
りぃちゃん、ちょっとはお姉ちゃんになったかと思ったけど
顔中を粉だらけにして「おいしーっ!!」の全開笑顔、
あはは、まだまだお子ちゃまですね~、かっわいい~。

かりんちゃんが苦手克服のお手伝いしたって書かれたこと
覚えてます覚えてます。
りぃちゃんにもその大事な使命、受け継がれてますね。
今年は楽しいGWを過ごされたようで良かったです。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.05.09 23:45 
  • [編集]
e-397Sora母さん

買い物中はカートインしてて、少し鼻鳴きしてたようです。v-389
面白い鼻鳴き、今度聞いてみる?v-392
ママチャリもね、ピタッと納まってたよ~。自転車と並走しているワンコ、時々見かけるんだけど、アレはうちは出来ないな・・・。



e-397しっぽさん

手作りホールはテニスボールサイズが余裕で入る大きさです。笑
自転車のかごは小さくてもカートはまだまだ広々です。もうちょっと大きくなってほしいんだけどなv-413
粉の正体はふりかけよん♪小食だからさ、いろいろ誤魔化しているのです。
なるほどね、そちらでも愛用している方いらっしゃるんですね・・・。
あ、ところでチムのハーバーに浮いてたあひるちゃんの正体は?!



e-397デイジーママさん

吠える事はあまりないので助かっています。でもね、歌っているような鼻鳴きがね・・・v-393
今までワンコとは目を合わせないようにしていたらしいん
だけど、「目が合った~~♪」って喜んでいました。
コッカーはやっぱりガッツリ派ですよね~~~。




e-397ろはてさん

そうそう、まだまだオコチャマですーー!
ふりかけトッピングの粉を鼻につけながらマヌケ顔でしょ?これじゃすぐ他のワンコに食べられちゃうよね~。
覚えていてくれて有難う。うんうん、そんな風に一緒にいるんだなって思った瞬間でもありました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/743-fb937830

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター