Entries

黄金週間☆都会を散歩


黄金週間はたろくんとアーバンな散歩を楽しみました。



ブログ 5.10 ① IMG_0453
 


うふっ、今日はたろくんとデートなの♪

ブログ 5.10 ② IMG_0442 

南極観測で働いた樺太犬の記念像があるところ。

「南極物語」と言っただけでウルウルしてしまいます・・・。

ブログ 5.10 ③ IMG_0454 

東京タワー


ブログ 5.10 ④ IMG_0472 

ぐるっと周って別の角度から記念撮影・・・。

ブログ 5.10 ⑤ IMG_0465

たろくんを真似っこ中のりぃず。たろくんが走ると負けずとりぃずもついて行き、とっても楽しそうでした。


ブログ 5.10 ⑥ IMG_0476 

骨董市が開催されていた近くのカフェで飼い主達はしばし休憩(=ドーナツ休憩)


ブログ 5.10 ⑦ IMG_0487 


「泳げたいやき君」のモデルにもなったお店では、行列していたのでスルーして、近所の好きな「かりんと」を購入。


ブログ 5.10 ⑧ IMG_0490 

アークヒルズではマルシェが開催されていてぶらりぶらり。


ブログ 5.10 ⑨ IMG_0491 


採りたて野菜にフルーツ、お米、パン、雑貨などなど。

ブログ 5.10 ⑩ IMG_0507 

りぃちゃん、パン屋のキレイなお姉さんに手作りジャーキーを頂きました!エシレ入りパン、買っときゃよかったな・・・とちと後悔・・・。

ブログ 5.10 ⑪ IMG_0508 

飼い主達の頬張るロールケーキをガン見したあとは

ブログ 5.10 ⑫ IMG_0510 

ミーアキャットに変身!

一発芸したから何かちょうだいっ♪ 笑




たろくんがね、いい場所連れてってあげる!って、行った先は

ブログ 5.10 ⑬ IMG_0538 

余裕の笑顔たろくんに対して


ブログ 5.10 ⑭ IMG_0540 

ちょっぴり緊張気味なりぃず。


ブログ 5.10 ⑮ IMG_0560 

初めてガーガにも乗ってみました。

ブログ 5.10 ⑯ IMG_0553 

最初は緊張しぃでしたが、乗ってしまえばどーってこともなく、それなりに楽しんでいたようです。

だってかーちゃんたちが漕ぐだけだもんね~~!


でもでも、水面にターゲットなる鴨さんとかいたらどーなるだろうね?ガンドッグの血が騒ぎだす事間違いなしでしょうね・・・。



楽しくて健康的で美味しいデート、有難う♪


Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.05.10 21:57 
  • [編集]
あらっ!りぃちゃんデート♡
たろくんの真似っこして可愛い〜♪

ママさん達の美味しそうなのガン見してるお顔…真剣だね〜笑

マルシェ…おしゃれ〜美味しそうなのもたっぷり販売してるんですね!

スワンにも乗ってGWを満喫でしたね〜d(ゝ∀・*)


NoTitle 

  • たろおじさん 
  • URL 
  • at 2013.05.11 11:23 
  • [編集]
りぃずちゃん
こんにちは~☆
先日は、ロング散歩疲れちゃったでしょ?
僕はいつもの事だからぜんぜ~ん平気。
お陰でメッタに見ることできないお姫様の
可愛い寝顔を生で見れてラッキーでした☆

尊敬するタロさんジロさんにも会えたし
(沢山いてどの犬なのかわからない。。。)
都心といえど、新緑が目に眩しかったね。

短距離走はりぃずちゃんに敵わないかなぁ?
でも長距離はまだまだ負けないよ!
また、遊ぼうね♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.05.11 11:32 
  • [編集]
e-397デイジーママさん

色々な事を先輩わんこちゃんたちから学習してくれたらいいな。v-290
自分のウマウマはほどほどで、他人のはやっぱり美味しそうに見えちゃうんでしょうかね?
都会のマルシェはお洒落でした♪

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.05.12 11:32 
  • [編集]
エシレ食パンの看板に目に行った!!
買わなかったのー!?
もったいない、次は是非!
でもなんでパン屋のお姉さんがジャーキーを?
しかも手作り?
自分ちのワンちゃんいたの?
それとも、いっぱいワンちゃん連れがいるから
準備してたのかな~。
優しいお姉さんに会えたね。

ところで足漕ぎのスワンボート、
たろママさんのトレーニングかと思いました。笑
いつでもどこでもトレーニングを怠らない!みたいな?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.05.13 10:37 
  • [編集]
e-397たろおじさん

こんにちは。
都会の散歩有難う!
たろおじさんの後を真似っこしてついてゆくの、あたち楽しかったよ♪
それにしても”マジ寝顔”はちょっと恥ずかしかったわん。
なんか、オトナたちがクスクス笑っているのが聞こえたけど、散歩が楽しくて床も気持ち良くてZzz・・・でした。
またいろいろなこと教えてね!



e-397ろはてさん

実はパン屋でわんこジャーキーも売ってました。
それを頂いてしまったわけです・・・たろくんとりぃず♪
自分のわんこでお試ししたものらしいですよ。
それにしてもエシレ入りパン、聞くからに美味しそうですよね。エシレショップのケーキもいつか食べてみたい・・・とは思っているのですが、中々縁がありませーんv-393
スポーティー&アクティブなたろ家なので、楽しく健康的にトレーニングもしてしまうのでしょうね♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/744-2b0c6b0b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター