Entries

走り込み


楽しみにしていた予定が急遽なくなったので、りぃちゃんもヒマヒマモード。



ブログ 5.15 ① IMG_0804 


そんな時には公園をたっぷり楽しみましょう!

木陰多しエリアをぐるっと散歩した後は広場にて

ブログ 5.15 ② IMG_0880 


持参したロングリードの出番です。


急に走り出したかと思いきや、遠くに見えたカラスを追ってまし。地面をジーーーっと見つめてると思いきや蟻んこを凝視してました。



ブログ 5.15 ③ IMG_0832 
ブログ 5.15 ④ IMG_0925 
ブログ 5.15 ⑤ IMG_0912 
ブログ 5.15 ⑥ IMG_0891 


右へ左へ走りこんでいますね~。←コレ、飼い主も・・・。苦笑



ブログ 5.15 ⑦ IMG_0895 

大きな木の下で

”マテ”をさせて・・・

ヨシ!

ブログ 5.15 ⑧ IMG_0896 
ブログ 5.15 ⑨ IMG_0897 

??何か・・・顔が・・・

ブログ 5.15 ⑩ IMG_0899 

ブチャイク~~~ッ!!


恐ろしい顔で走ってるのね。まだまだオコチャマなのに、かなりの風格出しちゃってるよ。


ブログ 5.15 ⑪ IMG_0818 

ブチャイク顔だけじゃかわいそうなので元気一杯なりぃちゃんの姿を・・・♪


ブログ 5.15 ⑫ IMG_0953 


草むらで走った後は・・・ハイ、やぱりダニが顔に・・・。

車乗せる前にブラッシング、帰宅してからも念入りにチェック。


体中触られてマッサージと勘違いしたのでしょう、へそ天状態でムニャムニャZzz・・・。




Comment[この記事へのコメント]

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.05.15 21:14 
  • [編集]
可愛い!可愛い〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
りぃちゃんのお顔…美人さんだね〜

ちゃんとマテ!出来て…おいで〜!も出来て…賢いね〜♪

ちっともぶさいくじゃありませ〜ん! 舌をペロンと出して走ってるお顔なんて…みんなのハート♡を鷲掴みでしょヽ(*^∇^*)ノ 

あっ!太太さん、お疲れさまでした〜ww

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.05.16 00:48 
  • [編集]
すっかりスポーティな女子にお育ちですわねー♡
いいね、いいねー🎶
ロングリードで太太さんを走りこみさせてあげんだねー(笑)

飼い主も体力、要るよねーσ(^_^;)

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.05.16 12:30 
  • [編集]
だって~引力とか風圧あるし
そこまで考えてたらぶりっ子(死後・笑)走りしかできないよねー。
走り終わった顔が可愛けりゃいいの。笑
りいちゃん、かなり低重心で走ってるから
結構なスプリンターじゃないですか?
太太さん、置いてかれるよ~。

↓ りいちゃんも、チョンマゲ目指そうね!!
毛が増えて、いっぱい生えてきますように。
・・・あ、この言い方変か?笑

NoTitle 

  • たろおじさん 
  • URL 
  • at 2013.05.16 13:19 
  • [編集]
↑ ろはてさんに1票(笑)
りぃちゃんは、スプリンタータイプだと僕も思います。
あっ美犬はスプリンターねっ♪
それから、カラスは怖いので追うのは止めようね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.05.16 21:31 
  • [編集]
えー!りぃちゃんカラス追いかけるの?
おそわれるよ〜やめときなはれ。

ぶちゃいくじゃないよ〜
エルはもっとすごい顔で放送禁止よ〜爆

りぃちゃん、抜いてもらったってことは、
たろくんの行きつけのお店に行ったの?
つやピカでとってもきれい!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.05.17 15:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/746-9214ceb5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター