Entries

しぶかわすぬ


昨日の「走り込み」でつけていたスヌード。



ブログ 5.17 ① IMG_0802
 

うふっ、メチャ好みです♪


渋くてかわいいから”シブカワ”スヌです♪♪ りぃず=栗子=栗・・・だから渋皮ではありませんっ。あ、先日のグルーミングパピ毛はもしや渋皮だったのか…?!


 
ブログ 5.17 ② IMG_4321 

こちらはサーモンピンクのスヌ。パピコ顔にピッタリ~。




友がクマチャンさんのALOHA DOGSショップでオーダーして、ウマウマやかわいいグッズと一緒にかわいい2枚のスヌードを送ってくれました。南国風な柄でこれからの季節にヘビロテしちゃおーーっと。



ブログ 5.17 ③ IMG_4338 

友よ、よくぞ好みをご存じで♪


クマチャンさん、とても素敵なスヌードを有難うございました!



ブログ 5.17 ④ IMG_4344 


サーモンパピコスヌをつけてお散歩していたら、小学生の男の子とアメコカちゃんと会いました。


歳の差のだいぶ離れた”犬ばな”して盛り上がりました。 アメコカちゃんも動くものや音に敏感だーとか、庭でいつもドッグラン状態で追いかけられるーとか、1歳半だけど、人間の歳でいうと高校生くらいなんだーとか、ここでいつも黒い友達(ブラックのわんこなのでしょう)待ってんだーとか、左手をポケットに突っ込んでちょっと嬉しそうに話してました。
面白いね、小学生。



ブログ 5.17 ⑤ IMG_4317 

買い物した服が入っていた袋に飛びつくりぃちゃん。まだまだなんでもおもちゃになる年頃です。


Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

初めましてv-237
ALOHA DOGSのシェルママです。
ウフフ〜
スヌードお似合いで嬉しいです。
サイズ不安だったんですけど、今のりぃちゃにぴったりサイズみたいで良かったです。
リンクも貼って下さってありがとうございます〜。

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.05.17 23:38 
  • [編集]
しぶかわすぬ…って渋皮で染めて作ったのかと勘違いしてしまった~ww

りぃちゃん、どちらのスヌもお似合い~(b゚v`*) 可愛いね~♡♡
お洋服の入ってた袋をかぷっとしているお顔…愛らしいな~((´∀`*))


ぷぷぷ〜(*≧艸≦) 小学生のオトコの子との会話…面白いわ!!
可愛い♪ このくらいの子どもとのお喋り…楽しいでしょ?!

うちも小学校が近いのでたま〜にお喋りするけど可愛い〜♪

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.05.18 13:21 
  • [編集]
若い犬友ができたのねー(o^^o)
楽しい会話になりそーねー♡

スヌ、気に入ってもらえて嬉しいデス(クマチャンが作ってくれたんだけど(笑))
とっても似合ってくれてるしぃー♡

現物にもうすぐご対面できる…ワクワクで上京中です(笑)
待っててねー♡

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.19 10:49 
  • [編集]
ただいま。
遊んで・・・帰って・・寝込んで・・・今日はお客さまなので
お掃除してますvv
ほこりが積もってるよ~~~汗。

若い子ナンパして良いじゃない~~笑。
またゆっくり話しに行くね♪

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2013.05.19 22:09 
  • [編集]
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったです^^
ハーブティーもありがとうございます!美味しかったです♪
りぃちゃんの大きなおめめにクラクラしちゃいました^^
また、お会いできる日を楽しみにしています!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.05.23 19:17 
  • [編集]
e-397シェルママさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・v-436

この度は有難うございました!
ホントこれからの季節にピッタリなスヌでお二人に感謝しています♪
フフ、Sora母さんとのデート時にも使わせていただきましたっ(^_^)v



e-397デイジーママさん

コメ返しが遅れスイマセン・・・v-436

なるほど、そっちもありましたね、渋皮染めスヌ・・・それもいいかも~。
他にも夏にピッタリな涼しげなスヌもショップにありましたよー♪
小学生と話すと楽しいですよね。得意気に犬ばなしているんだもん、この子も立派な親バカだわ~って思っちゃいました。



e-397Sora母さん

オツカレさま&有難うございました~~~。
たまには若い子とも会話しないとね・・・!
また会ったらナンパしちゃお♪←危ないオバサンにならないようにしなくちゃっ。
現物どーでした?(^_^)v



e-397拓ママさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・v-436

お帰りさない~~。
旅行の疲れは出ていませんか?
気候の良い時期、いつかりいずにも会ってもらいたいでーす♪


e-397ティナくまさん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・v-436

こちらこそお会いできて楽しい時間を有難うございました。
ティナちゃんもクリクリでムギューっとしたかったな♪
爽やかな天候でわらわらインギーの集合写真は圧巻ですね。もうちょっとオトナになったりぃずにもまた会って頂けたら嬉しいです♪




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/747-cf4ff97f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター