Entries

おかえりピクニック♪


心地よい風が吹き抜け、お外ランチが気持ちの良い季節。


ブログ 5.20 ① IMG_1023
 

”しっぽさんおかえり♪ピクニック”@天くんちの公園にお誘いいただきました。


ブログ 5.20 ② IMG_0997 

フェイ、エルちゃん、おかえり~~~!

4時間(拘束時間は多分もっと・・・)のフライト頑張ったね!!


ブログ 5.20 ③ IMG_0976 

シャビくん

ブログ 5.20 ④ IMG_0979 

天くん
ブログ 5.20 ⑤ IMG_1032 

雪くん

ブログ 5.20 ⑥ IMG_0982 

ティナちゃん
ブログ 5.20 ⑦ IMG_1033 

コカくん

ブログ 5.20 ⑧ IMG_0991 

コーダくん

ブログ 5.20 ⑨ IMG_0988 

ディスクで楽しそうに遊んでいるコーダくん。あたちも混ぜて~。

ブログ 5.20 ⑩IMG_0993 

ねぇねぇ、香港はどんなだった?

ブログ 5.20 ⑪ IMG_1016 

今度はボール?

ブログ 5.20 ⑫ IMG_1017 

ブログ 5.20 ⑬ IMG_1030 

広い公園でボール遊びをしているコーダくんを勉強中のりぃず。


ブログ 5.20 ⑭ IMG_1043 

レッド♀2♂2

ブログ 5.20 ⑮ IMG_1052 

ブラック♀1♂2


ブログ 5.20 ⑯ IMG_1058 

ブルーローン♀1♂1


ブログ 5.20 ⑰ IMG_1087 

9頭勢ぞろい♪


だけど・・・ちょっと凹みがちなへなちょこりぃず。降りたい・・・。けど高い・・・。


ブログ 5.20 ⑱ IMG_1089 

やっぱ降りる・・・。
アイヤー!!(飼い主も凹む・・・)
仕切り直しで

ブログ 5.20 ⑲ IMG_1092 


お利口なお姉さんわんこお兄さんわんこを見習って、なんとか記念撮影が出来ました♪

ブログ 5.20 ⑳ IMG_1106 

場所が変わって・・・。 アレ、いない・・・。落ち着いた先輩方達をよそに


ブログ 5.20 ⑳-1  IMG_1109 

飼い主の足元にいました!

皆さん楽しい週末を有難うございました♪♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 16:24 
  • [編集]
太太さんりぃずちゃん、急なお誘いだったのに
参加してくれてありがとー!
コーダくんのとこでも、かわいいふたりの絡み
を見て来ました。
最高のピクニック日和でしたね
ヒトもワンコも笑顔が輝いていました。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 18:57 
  • [編集]
アイヤー!!てwww
きれいな写真がたくさんで
楽しかったこといっぱい思い出します。

太太さんとりぃちゃんに会えるのは
もう少し先になるかなーと思っていたのに、
お会いできてとってもうれしかったです。
りぃちゃん、フェイエルに悪いこと
いろいろ教わったかもしれません…すみません〜

また遊んでくださいね。

NoTitle 

  • ろはて 
  • URL 
  • at 2013.05.20 20:05 
  • [編集]
広い公園といいお天気で楽しそう~。
「追記」がないから、じっくりコッカーズを堪能しました。笑

誰か、「マテ」連呼の飼い主たちを撮ってないのかなぁ。
絶対、飼い主の頑張りの方が見応えあるよね。いひひ。



すご~い! 

  • はな・あぐママ 
  • URL 
  • at 2013.05.20 20:24 
  • [編集]
この子達、みんな飛行機でやって来たのですか?!
びっくりです。

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.21 13:59 
  • [編集]
楽しい一日でしたね~♪
走ってるりぃちゃん、本当に楽しそうでしたね。
りぃちゃん、アスリートになるかも。
集合写真も、一番おちびちゃんなのに、
がんばってがんばってがんばってました。

次はプールなんてどう?

NoTitle 

  • シャビまま 
  • URL 
  • at 2013.05.21 15:56 
  • [編集]
太太さんとりぃずちゃんにお会いできて嬉しかったです!
りぃずちゃん、コーダ君が兄と妹みたいで、
遊んでる姿がみていてほっこりしました~
またぜひ遊んで下さい~♪

NoTitle 

  • ティナくま 
  • URL 
  • at 2013.05.21 20:07 
  • [編集]
太太さん、ティナのニッコリ笑顔を撮って下さってありがとうございます! (何しろ飼い主の写真の腕が今ひとつなので(^^ゞ)
りぃずちゃんのふわふわ、むにゅむにゅな触り心地が忘れられませ~ん!(笑)

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2013.05.21 20:21 
  • [編集]
ご無沙汰しています♪
りぃずちゃん、すっかりレディになりましたね!
真っ青な空と新緑に、綺麗なインギーズが勢ぞろい・・・素敵です!

りぃずちゃん 

  • satomi&coda 
  • URL 
  • at 2013.05.22 23:14 
  • [編集]
りぃずちゃんとのデート写真ったら、少女漫画位爽やかですね☆

コーダはあんまりワンコに積極的に絡めないコなんですが、遊びのポーズで誘ってみたり、一緒に並走したりするお兄さんらしい姿が見られたので飼い主的には感無量でした。

次に会う時はまた一段と美人さんになっているかな?!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.05.24 16:04 
  • [編集]
e-397天ママさん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

誘っていただき有難うございました♪
お天気良くてピクニック日和、楽しくしているわんこと公園の緑がまぶしかったよね!
天くんも朝から夜まで?ホスト役お疲れ様でした。また誘ってください~。



e-397しっぽさん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

アイヤー・・・。
在住時はどんなにヘマしたって絶対に口にしなかったわよ、ヘヘヘv-391
帰国のお疲れがある中でお会いできてホントに嬉しかったです♪あ、でも、今の時期じゃこっちの方が快適だねっ!!
りぃずには実践でいろいろとお勉強してもらわなくちゃ。フェイエルちゃんまたヨロシクねん♪
また落ち着いたら会えるの待ってま~す。




e-397ろはてさん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

「追記」見ましたね・・・フフフ。
和室のふすま開けたらジェーシーちゃんが迎えてくれたのでびっくりでした!
”飼い主必死の巻”は引きで撮ってみたけれどね~v-414
わんこたちより飼い主のほうが声あがってた♪♪



e-397はな・あぐママさん

コメ返し遅くなりスイマセン・・・v-436

こんにちは~。
いえいえ、今回はフェイエルちゃん(仲良い後姿のね)が飛行機に乗ってきました。
他のコも、どこかでフライト体験した事あるコもいると思います。因みにかりんさんもね♪


 
e-397雪ママさん

コメ返し遅れてスイマセン・・・v-436

思い出しても爽やかで楽しい1日でした。有難うございます。
走りまわって弾けてもやっぱりそこはオコチャマ、マテは最初に脱落でしたね。
おお、嬉しいお誘い♪ 泳ぐ事は未体験、どうなるのかしらん?v-410


e-397シャビままさん

コメ返し遅れてスイマセン・・・v-436

先日はお会い出来て嬉しかったです。
シャビくんのゴージャスコートがカッコよく惚れ惚れ・・・♪
コーダくんがお兄さんのようにお手本を見せていてくれましたよね。
たくさんのワンコに会ってお勉強させてもらっています。
体調万全になったらまた是非遊んでくださいませ~~。



e-397ティナくまさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・v-436

先日は楽しい時間を有難うございました。
最近カメラ変えたばかりなので、まだ慣れていないのです・・・モデルは素早いしね・・・トホホ。
若いコはむにゅむにゅ柔らかいからついつい触っちゃう~。また是非遊んでくださいマセ~♪



e-397晴ママさん

コメ返しが遅れてスイマセン・・・v-436

こんにちは~。
9か月になったので、かなりオトナ顔になって来たかな・・・とも思いますが、まだまだ行動はオコチャマです。v-410
お天気良くて広い公園にインギーズは圧巻でした♪
1わんこだけわらわらしてましたけど・・・汗v-393


e-397satomi&Codaさん

先日は有難うございました!
うちも全然わんこ挨拶が出来なくていつもお尻ではなく顔からいってしまうんです。コーダくんの”遊ぼ”ポーズをしてくれて、うれしかったのかな?お兄さんについていってましたよね♪やっぱ微笑ましい男女交際?でしたね。
またお会い出来たら嬉しいな。
あ、タッチの差で母さんから伝言言えたのに・・・と残念でした。






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/748-ca7e2cfa

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター