Entries

お泊りゲストその時りぃずは?


帰省中のSora母がお花持って香稟庵に立ち寄ってくれました。

大女将かりん姉さんの分もあたちが頑張る~~!!

が、しかし・・・

初めましてのお出迎えは・・・まだまだですな・・・汗 


うれしょんしたかと思いきや、???どなたですか?オーラ光線炸裂で少しの間の挙動不審になってました。でもそこはわんこの心を熟知してらっしゃる母の事、りぃずが受け入れて落ち着くまで待ってくれました。


ブログ 5.24 ① IMG_4368 


仲良くなってしまうとこーなります。↑


おうちごはんして持ってきてくれた美味しい仏ワイン飲みながらりぃずと遊びながら・・・楽しい時間は過ぎ


ブログ 5.24 ② IMG_4369

気づけばりぃちゃん、ヨガのポーズ?いや、高飛び込みのポーズにも見えます・・・。笑


Sora母の事大好きで一緒に遊んでほしくてずっとまとわりついてました。お風呂タイムにも入口でずっと待ってたし・・・。
そして就寝時は何と一緒の布団で寝ちゃったりぃず。夜中にSora母の部屋と飼い主の部屋を行ったり来たりしていました♪



翌日
 
ブログ 5.24 ③ IMG_1188 

広い公園で走る走る・・・!

ブログ 5.24 ④ IMG_1218 

四葉のクローバー探したくなるよね~~


なんて言っていたら、素早く2個も見つけてしまうなんて、凄すぎ!!


ブログ 5.24 ⑤ IMG_1195 

クールダウン。

ブログ 5.24 ⑥ IMG_1227 

散歩して走って程よく運動してくれたので、今度は飼い主達のお楽しみタイムのランチです。テラスはわんこOKカフェ。季節の花に囲まれて落ちつける場所です。


ブログ 5.24 ⑦ IMG_1221 


ブログ 5.24 ⑧ IMG_1224 

晴天続きなのでさっぱりと冷やしごま麺オーダー。好食~。

ブログ 5.24 ⑨ IMG_1203 

LOVE×2ショット♪


そのまま西へと旅でもしてみるかい?(かわいいコには旅をさせよっていうじゃなぁ~い) ワタシは空のカート引きづって新幹線で迎えに行くよ~♪

楽しい時間を有難うございました。




Comment[この記事へのコメント]

お世話になりましたー♡ 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2013.05.24 22:51 
  • [編集]
最高のおもてなしをしていただいちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りぃちゃんの可愛さには本当にノックアウトですよぉー(≧∇≦)
でも、きっと気を遣いすぎてお疲れなのでは???(^^;;
美味しいディナーやランチも素敵なチョイス、暑いのに公園で遊ばせてもらえたり…
何から何までお世話になりっぱなしですみませんでしたーm(_ _)m
これからのりぃちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいねー♡

たくさん、ありがとう‼

 

  • デイジーママ 
  • URL 
  • at 2013.05.24 23:11 
  • [編集]
りぃちゃん…かりんお姉ちゃまの代わりにおもてなしできたね~♪
本当に良い子だね~

sora母さんなら わんちゃんの気持ちわかってるから安心だし…♪

今度は、りぃちゃん・soraちゃん&yumeちゃん達の仲良く遊ぶ姿、見たいです~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2013.05.26 18:52 
  • [編集]
e-397Sora母さん

どもども~~。
楽しい時間を有難うございました!
お風呂タイムもべったりしっかり張り付いてたけど、マジで一緒に寝てしまうなんてね・・・熟睡出来なかったのでは?スイマセン<m(__)m>
今度はやっぱりパン屋のテラスリベンジしますか?v-392
大きくなったらまた会ってね~♪



e-397デイジーママさん

初めてのお客さまではなかったのですが、タイミングが悪かったみたいで最初はちょっとパニクってました・・・汗
気がついたら母さんとLOVE×2だったから、楽させてもらっちゃいましたー♪
3わんこで会ってみたいな(^^♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/749-05cea9d2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター