Entries



雨上がりの公園



雨も上がった事だし、久しぶりにボタニックガーデンで散歩したかりんです。
園内は物凄く広く、1周するとどのくらいかかるんでしょ?怖くてした事ないけど・・・。そんな広い敷地には様々な熱帯植物や花などがあります。


11.05 雨上がりのボタニックガーデン①

雨上がり


11.05 雨上がりのボタニックガーデン②


道が冷たくて気持ちいい・・・




「SWAN LAKE」の名の通り、白鳥がいました。かりんも興味津々。また雨が降ってきそうだったので足早に車に戻ると、正解!読みは当たってました。またスコールがやってきて、結婚式の記念撮影に来ていたカップルが雨に濡れてしまい、きれいなウェディングドレスも汚れてしまったー。写真を撮るのも大変だわ、このお天気じゃ。


11.05 雨上がりのボタニックガーデン③

!!


11.05 雨上がりのボタニックガーデン④


あの白い鳥はなに?初めて見るけど?

 

 





 


Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

  • かりんパパ 
  • URL 
  • at 2006.11.06 16:34 
  • [編集]
ふぁゆん太太さん、かりんちゃん、遊びにきました。
かりんちゃん、とっても可愛いですね。
かりんちゃんはシンガポールの暑さは大丈夫なのですか?
Eコッカーは暑がりのイメージがあるので・・・。

これからもシンガポールの楽しい様子を覗きに来ますね~♪
よろしくお願いします。

有り難うございます! 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2006.11.06 23:25 
  • [編集]
かりんパパさん、遊びに来てくれて有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
そうなんですよ、ここは暑いのでお昼間は部屋でゴロン、お散歩は朝と夕方に行っています。 以前、香港にも住んでいた事があり、そこも暑い時期が長かったので体も少しは慣れているのでしょうか・・・。(笑)   かりんちゃんとはるちゃんはどうですか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/75-48063714

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

